chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
贅沢冷茶
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/31

arrow_drop_down
  • 『ONE PIECE FILM RED』を観てきたので観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 今も 現在も好評連載中の作品なので、こういう言い方があっているのかどうかわからないんですけども、まぁあたくしとしては 「この世代じゃない」 ってのがワンピース全般に対しての率直な感想?でございます。この世界のノリについていけない(何が?!)。そんなもんですから今も昔も原作、TVアニメ未読未視聴。思い入れもとくにないままの鑑賞でした。熱心なファンの方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 誰が誰やら 今作に限りませんけど長期連載作品の映像化って初見には「誰が誰やら」ってのはありますよね。元々の作品のファンの方には 「〇〇さん!!」 みたな見せ場というかグッとくるシーンはあると思…

  • 【輪るピングドラム】劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM[後編] 僕は君を愛してるを観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 これは TVアニメシリーズは未視聴。総集編か新作かよくわからないまま劇場版前編のみ鑑賞済み。で、今回後編。 www.youtube.com 上映している劇場が近場になかったので仕方なく大都会まで足を伸ばした次第です。前編同様TVシリーズと何処がどう変わったのかはわからないままですが劇場作品として考えたら別に問題なし。時間が許すなら何度でも観たい。そんな映画でしたね。結局1回しか鑑賞できなかったのが悔やまれます、はい。以上。 え?!感想おわり?! いやまぁこの作品は謎解きとか考察とか、そういう部分ももちろんありますけども、作品の肝としたらキャラクターたちの見た目に反して(何が…

  • 映画「グッバイ・クルエル・ワールド」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

    おつかれさまです。 どうすんだ、これ いやちょっと予告編にまんまと釣られてしまったといいますか。ちょろっと映画館で観てきた次第でございます。 www.youtube.com まぁ率直な感想として 「どうすんだ、これ」 っていう感じでございました、はい。いや予告編は全然間違ってなくてその通りだったんだけどね。しかし。しかしですよ。スカッとするわけでもなくて、涙腺を刺激されるわけでもなくて、ボディにキツイ一撃を喰らったような痛みがあるわけでもなくて。 映画としてはこれはちょっと 「困ったニャー」 といいますか。猫ちゃんだったらそんな風に言ってると思いますよ。感想って言ってもね、ここまで中身がないと…

  • 「モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ」の感想とか

    おつかれさまです。 そんなわけで www.helloproject.com 引用元http://www.helloproject.com/news/15013/ しばらく寝込んでおりました(嘘)™。 最近は、 まぁあたくしコロナ禍になってからハロプロの現場とは疎遠になっていたようなところもありまして大変恐縮なんですけども、卒業の報に関しましてはいつの間にかといいますか時の流れというのは残酷だなぁと思った次第であります。 まぁ残酷って言ったらちょっとオーバーだけどねw 加賀さんといえば 加賀さんといえば横山さん、横山さんといえば加賀さん。そんな比較対象というか何の意味があったんだってところから始…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、贅沢冷茶さんをフォローしませんか?

ハンドル名
贅沢冷茶さん
ブログタイトル
しろたっちちゃんねる
フォロー
しろたっちちゃんねる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用