よっしゃぁ! なんでか新台初日から乙女が空いているぞ!! 着席!! それではいきましょう 打ち始めは50Gからスタート 正直よく分かっていません。 周期で直ATになったんだよね そのくらいしか知らないですね。 まあぁパチスロなんてそのくらいの知識で挑む方が面白いってもんだ ゴエモンかわいい〜〜〜 CVあやねるだよ そんでもってギャルだよ 最高じゃんかよ。推します。 ってことでなんかいい感じのところに行きましたね。 当該周期での期待度アップですって そのままよく理解できていないままAT当選 2周期の100のところかな。153Gです 爆速でATなんて入っちゃっていいんですかね。 いいんですよ!! …