chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/21

arrow_drop_down
  • アドラー心理学 2020年おすすめ読書

    アドラー心理学をご存知でしょうか。 アドラーを知れば見える景色が変わります。人生が変わります。 2018年くらいから大きな起業家ブームが到来してると感じます。 2020年は更にその傾向は強まると思われます。 有名な起業家はアドラー好きが多い傾向がありますので、 2020年に再度アドラー心理学が注目されるんではないかと思っています。 もちろんアンチの方もいるでしょう。 でもアドラーに人生を変えられた一人として、僕はアドラーを紹介します。 アルフレッド・アドラー Alfred Adler 1870年ー1937年 オーストラリア出身の心理学者。フロイト・ユングと並ぶ巨人にも関わらず、 日本での知名度…

  • ママ&ベビーケアクリーム!こころからだあんしんラボ 感想

    肌荒れの季節に突入しました。 肌荒れ対策にオススメと感想を書きました。 こころからだあんしんラボ ママ&ベビーケアクリームってなに? 〜目次〜 あなたも、お子さんも肌トラブルに困っていませんか? ポイント 豊富な成分 なぜ人気なの? 口コミ まとめ 美肌菌約1500億個配合 ママ&ベビーケアクリーム あなたも、お子さんも肌トラブルに困っていませんか? ママ ・ガサガサ手荒れで水仕事がおっくう ・手元に視線を感じると隠したくなる ・デリケートな部分の乾燥がひどくて憂鬱 キッズ ・掻いてしまってさらにひどくなる ・薬を使うとクセになる、根本的にどうにかしたい ベビー ・生まれたばかりなのに肌がカサ…

  • 令和は「1億総発信社会」「1億総アーティスト社会」になる

    最近のYouTube観ていますか?? 僕が最近気づいたことは、以前よりも学習系の動画が増えていること。 僕の周りでも、急激に学ぶ人が増えてきている。 目次 令和の生き方 思考法 勉強法 まとめ 令和の生き方 ・自分自身で学ぶ ・自分自身で道を開く ・中央集権型のような、トップダウンの働き方は合わないので、とにかく上司に頼らず、自分で学んでとにかく発信する ・SNS・YouTubeの活用をして効率よく成果を得ること ・夢を持ち、ネットを屈指し発信 ・稼いだら投資、家や車は買うな 思考法 ・今の会社に見切りをつける。長年働くべき企業なのかは、いとも簡単に調べることが出来る。 ・自分に合っていること…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、manaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
manaさん
ブログタイトル
人生は尊い旅〜manaのブログ〜
フォロー
人生は尊い旅〜manaのブログ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用