chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/21

arrow_drop_down
  • トイレの交換 水戸市

    こんにちは! 水戸市のお客様から、トイレが壊れたとお問い合わせがありました。確認したら、部品が壊れているだけでした。家を建ててから長らく使用して20年以上なので交換になりました。交換し、お客様も大変喜んでいただけたのでよかったです^_^トイレの交換、トイレのつまりなどのトラブルは、住宅サービスまでお問い合わせください! 0120-086-919

  • トイレのつまり 水戸市

    こんにちは!住宅サービスです。水戸市のお客様からのご依頼で、トイレのつまりで流れなくなったとのことでした。 最近とても多い依頼です!違和感を感じて流し続けるとつまりますので、その際はお問い合わせください。今回は水戸市内でしたので早急に対応することができました。お問い合わせ先 0120-086-919

  • トイレのつまり 水戸市

    水戸市のお客様からのご依頼です!最近流れが悪かったトイレが、全く流れなくなったとのことでした。長年使用していたこともあり、水圧も弱くなってました。今回はポンプでつまりを直し、水圧の調整をしてきました!水戸市のお客様でしたので、早急に対応できましたのだ喜んでいただけました。

  • 水のトラブル!住宅サービス

    水戸市のお客様からのご依頼です。‪洗面所の蛇口から水漏れしてました。元々洗面台のみで、鏡もなかったので、思い切って全部取り替えて欲しいとのことでした。 洗面台、一面鏡も取付し、お客様も大変満足してくださいました!‬実は蛇口だけ購入しても1万から2万しますが、 洗面台を購入すると蛇口もついてきます(^^) お客様にとってもお得なんです!! 別売で鏡も購入は必要ですが、一面鏡なら1.5万くらい、3面鏡は2ー3万くらいで購入できます✨水のトラブルでお困りの時は、 「住宅サービス」 までご連絡下さい!!お問い合わせ先 0120-086-919

  • 水戸市 トイレの詰まり

    住宅サービスの小池です。本日は水戸市のお客様より依頼で、トイレの詰まりを直してきました! ご依頼から30分でお伺いできたので、お客様にも大変喜んでいただきました(^^)迅速な対応をモットーですので、これからも早く対応していけるよう心がけていきます!

  • 住宅サービス 水のトラブル

    お世話になります!住宅サービスの小池です。茨城県内の水のトラブルはお任せください。お問い合わせ 0120-086-919 https://m.facebook.com/jyutakuservicesmito/posts/?ref=bookmarks&mt_nav=0

  • シロアリ消毒 茨城県

    水戸市の住宅サービスです! 4月、5月はシロアリの時期です。 羽蟻を確認したらお問い合わせください。シロアリが侵入すると、木材の耐久性を損ないます。 早めの対策をおススメいたします。予防 一坪 3500円税別 駆除 一坪 5000円税別点検は無料です!!対応エリア 茨城県内お問い合わせ先 0120-086-919 (担当 小池)

  • 茨城県 水のトラブル キャンペーン中

    水漏れ、つまり、蛇口の交換、その他の水回りのトラブルキャンペーン実施中です!!コロナに負けず頑張りましょう!ネット見た!!で基本料金の5000円を値引きさせていただいています。マグネットと併用不可。 (6000円以上の作業に限ります)お問い合わせ 0120-086-919 (担当 小池)

  • 住宅サービス 水のトラブル

    初めまして、住宅サービスの小池です。水戸市を拠点とし、日々迅速に対応させていただいています。内容 水回りのトラブル(水漏れ、つまり、蛇口の交換) 高圧洗浄での配管の掃除、トイレの交換、シロアリ消毒、基礎割れの補修などを行なっております。対応時間、休日 24時間時間受付、365日稼働。 (基本1時間以内のお伺い可能。)対応エリア 茨城県 水戸市、ひたちなか市、那珂市、城里町、東海村、常陸大宮町、常陸太田町、日立市、高萩市、北茨城市、大子町、茨城町、小美玉市、笠間市、鉾田市、行方市、潮来市、鹿島市、神栖市、稲敷市、阿見町、石岡市、土浦市、つくば市、牛久市、桜川市、筑西市 (状況によりエリア外可能。…

  • 時間革命 1秒も無駄に生きるな

    今回はホリエモンこと、堀江貴文著書の 『時間革命 1秒も無駄に生きるな』 を紹介します。 仕事を辞め個人事業主として働くと決意してから一向に辞められる気配がありません。 仕事が忙しい、同期や部下を気にして踏み出せないのもあるのかもしれません。 全部言い訳でしかないのは分かっているが現実は難しい。と足が止まっていたのかもしれません。 そんなことを思いながらモヤモヤしている時に地元の本屋に立ち寄りました。 前にもホリエモンの時間革命が発売したなと思い手に取ったこともありましたがその時は購入にまでは至りませんでした。 今回は何気なくパラパラと目を通してみたところ、 今のくすぶっている自分にストレート…

  • アドラー心理学 2020年おすすめ読書

    アドラー心理学をご存知でしょうか。 アドラーを知れば見える景色が変わります。人生が変わります。 2018年くらいから大きな起業家ブームが到来してると感じます。 2020年は更にその傾向は強まると思われます。 有名な起業家はアドラー好きが多い傾向がありますので、 2020年に再度アドラー心理学が注目されるんではないかと思っています。 もちろんアンチの方もいるでしょう。 でもアドラーに人生を変えられた一人として、僕はアドラーを紹介します。 アルフレッド・アドラー Alfred Adler 1870年ー1937年 オーストラリア出身の心理学者。フロイト・ユングと並ぶ巨人にも関わらず、 日本での知名度…

  • ママ&ベビーケアクリーム!こころからだあんしんラボ 感想

    肌荒れの季節に突入しました。 肌荒れ対策にオススメと感想を書きました。 こころからだあんしんラボ ママ&ベビーケアクリームってなに? 〜目次〜 あなたも、お子さんも肌トラブルに困っていませんか? ポイント 豊富な成分 なぜ人気なの? 口コミ まとめ 美肌菌約1500億個配合 ママ&ベビーケアクリーム あなたも、お子さんも肌トラブルに困っていませんか? ママ ・ガサガサ手荒れで水仕事がおっくう ・手元に視線を感じると隠したくなる ・デリケートな部分の乾燥がひどくて憂鬱 キッズ ・掻いてしまってさらにひどくなる ・薬を使うとクセになる、根本的にどうにかしたい ベビー ・生まれたばかりなのに肌がカサ…

  • 令和は「1億総発信社会」「1億総アーティスト社会」になる

    最近のYouTube観ていますか?? 僕が最近気づいたことは、以前よりも学習系の動画が増えていること。 僕の周りでも、急激に学ぶ人が増えてきている。 目次 令和の生き方 思考法 勉強法 まとめ 令和の生き方 ・自分自身で学ぶ ・自分自身で道を開く ・中央集権型のような、トップダウンの働き方は合わないので、とにかく上司に頼らず、自分で学んでとにかく発信する ・SNS・YouTubeの活用をして効率よく成果を得ること ・夢を持ち、ネットを屈指し発信 ・稼いだら投資、家や車は買うな 思考法 ・今の会社に見切りをつける。長年働くべき企業なのかは、いとも簡単に調べることが出来る。 ・自分に合っていること…

  • 営業マンのにはインセンティブ?固定給?

    僕は13年営業マンをしている。 最近、僕と上司の間で一つの口論になったことがある。 「営業マンは少し基本給を高めにして、インセンティブをある程度で上限決める」という会社の考えに反発したからだ。 もちろん反発は良くないことだとわかっているが、時代の変化とともに違和感を感じていて言わずにはいられなかった。 目次 なぜ固定なのか? 疑問点 改善点 まとめ なぜ固定なのか? 会社の言い分 ・収入の安定で人員が定着するから ・ノルマを落とした時は助かる ・固定給高く、残業はみなし残業扱いにする 疑問点 なぜ固定がダメだと思うのか、僕としては営業は日中がとにかく自由。 やるもやらないも自分次第。 なのに固…

  • さあ、自分の才能に目覚めよう!ストレングス・ファインダー2.0

    累計50万部突破のベストセラー!! 友人に勧められ、自己分析のために購入いたしました。 自分はどんな才能があるんだろう? 自分にはそもそも才能があるのか? 本書には、 「才能は隠してはならない。それは、使うためにつくられたのだ。 日陰に置かれた日時計にいったい何の意味があるだろう」 と書かれてあるが、まったくその通りだと思う。 何も知らず定職につき、向いているかも分からない仕事を定年までする。 そんな人生はつまらない。もちろん定年まで働くのは素晴らしい才能だが、 終身雇用が終わった時代に、どのように働けばいいのか、どのように生きればいいのか? 才能を知ることで、少しでも読者の道が照らされれば幸…

  • チーズはどこへ消えた?迷路の外には何がある?

    ビジネス書の金字塔と言われ、全世界で2800万人に読み継がれ、400万部の ベストセラーになった本、 「チーズはどこへ消えた?」 の続編が遂に!! 「迷路の外には何がある?」 人生と言う名の複雑な迷路を進むのが怖い、進むことは変化を受け入れないといけない。それでも一歩踏み出せない人へ。人生の変化に怖がらず適応するための迷路脱出法だ。 〜目次〜 チーズはどこに消えた?とは 本書を通して伝えたいこと 「迷路の外には何がある?」 迷路から抜け出す方法 まとめ チーズはどこに消えた?とは 第一刷が2000年11月にも関わらず、ビジネスマンを含め、世界中の人に長く愛読されてきた名作。 主人公の小人ヘムと…

  • ヨシダナギ写真展in茨城 感じたこと

    クレイジージャーニーで知り、圧倒的な個性で興味があった、 フォトグラファー ヨシダナギさんの展示会に行って感じたことを書きます。 今回は、地元の茨城で開催されていたのでさっそく行ってきました! 〜目次〜 ヨシダナギとは? 考察してみた まとめ ヨシダナギとは? ・1985年生まれ、5歳の時にテレビで見たマサイ族に惹かれ、単身で写真を学び、2009年よりアフリカに単身で渡り、写真を撮り始める。 (かなり端折っているので興味がある方は調べてね) ・現地民との距離を縮めるため、裸の民族には裸でコミュニケーション。 そのスタイルが話題となり、クレイジーシャーニーなどで取り上げられ話題に。 ・幼少期は人…

  • エリートはなぜ美術館に行くの??

    皆さんは美術館に行きますか? アート作品は好きですか?どんな印象ですか? そもそもアートってなに?? 昔から個人的にすごく気になっていたので勉強してみました。 なぜ、ビジネスマンやエリートが、美術館に行き魅了されるのか? 今回はそんな謎を、 「なぜ、世界のエリートはどんなに忙しくても美術館にいくのか?」岡崎大輔 「アートに学ぶ6つのビジネス法則」高橋芳郎 「世界のエリートはなぜ美意識を鍛えるのか?」山口周 を参考に考えていきたいと思います。 〜目次〜 そもそもアートとは? アートとアート作品の違い アート作品の2つの分類 鑑賞方法 アートから得られる能力 まとめ そもそもアートとは? アートの…

  • 「OYO LIFE」はどんなサービス??

    〜目次〜 OYOとは?? OYOのメリット ここがすごいぞ こういう方にピッタリ OYOのデメリット OYO passport まとめ OYOとは?? OYO LIFEは2019年3月にリリースした、インド大手ホテルチェーンOYOの新しい賃貸サービス。各種メディアでも注目され、がっちりマンデー、WBS、日経新聞、AbemaTVで取り上げられた。 ホリエモンの人気ニュース番組「HORIE ONE」にも! これからの不動産を知れてかなり面白かったな。 【ダイジェスト】HORIE ONE「黒船襲来。OYO社長と語る「不動産の未来」」 ライフスタイル煩雑だっ た引っ越しをシンプルに All IN ON…

  • 日本三大イルミネーション!あしかがフラワーパーク

    イルミネーションの季節がやってきました。 今回紹介するのは「あしかがフラワーパーク」のイルミネーションです! 今年は11/2〜2/6まで開催されてます。 「台風19号」の影響により、被害をうけ、1.8mの冠水被害をうけたそうです。 この短期間の復興にはイロイロな思いがあるんだろうな。 しかもなんと、 11/2〜11/15までは復興謝恩特別価格です。 大人 1000円 → 900円 子供 500円 → 450円 台風による甚大な被害から見事に復活した 「奇跡の大藤」 Flower Fantasy 〜光の花の庭 フラワーファンタジー2019〜 3年連続全国1位獲得!! 皆様も是非、行ってみてくださ…

  • 税金を学ぼう!おすすめ税金本 会社員とフリーランスの税金について

    最近なにかと税金のニュースが多いため、これから一般の人も、知っておかないといけない空気が、より強くなりそうな気がします。 また、最近では「フリーランス」志望が非常に多い。 なので今日は、税金について少し勉強していこうと思います。 今回の参考書は、 「何も分からないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!」 非常に分かりやすく、面白く学べます! 漫画家、若林 杏樹・・・天才美少女漫画家 ほぼマンガの本だよ!ベストセラーだよ!!!『お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法教えてください!』#フリーランス税本 with 税理士 大…

  • 「PLAY WORK」を読書〜遊ぶように働く時代だ〜

    「PLAY WORK」 ピュードル・フェリクス・グギバチ 今を生きるサラリーマンの諸君。 時代の夜明けだ。いや、おそらくもう気づき始めていたり、気づいているが目を伏せてしまっている人もいるだろう。 すでに新しい時代が始まっている。最近だと、トヨタの社長が「終身雇用の継続は難しい」と発言していることも話題になりましたね。 実は、経団連の会長も少し前に同じことを発言していました。 これはもう、「崩壊」が始まっている初動だと思います。 どこにも所属しない、ユーチューバー・フリーランスなど、自由度が高い仕事ほど、実は収入が高かったりもする。じゃあ、何なんだ?新しい時代とは・・・ それは、僕が思うに「心…

  • 年賀状2020年「ふみいろ」

    年賀状の季節が迫ってきました。 本当は、LINEやメールで終わらせたい・・・ 本音は抑えといてください! とりあえず、年に一回だし我慢してやろう!みんな、我慢するんだ。 親族・親戚・友達・上司・取引先。 やろうやろうで毎年後回しに・・・年末ぎりぎりに焦ってしまい、どうしよう。という経験はありませんか? 年賀状は事前にネット予約しましょう! 令和初の年賀状は、 かんたん・速い・安心の「ふみいろ年賀状2020」 に頼もう!「簡単」「早い」「安心」が揃った年賀状印刷サービスのため、 幅広い年齢層・お客様お使いいただけます。 〜目次〜 選ばれる理由 安心して依頼ができるのがポイント まとめ 選ばれる理…

  • 「NewsPicks Book」おすすめ!NewsPicksとは?

    目次 NewsPicks Bookとは? NewsPicksとは? NewsPicks Bookおすすめ 1、多動力 (堀江貴文) 2、人生の勝算 (前田祐二) 3、お金2.0 (佐藤航陽) 4、日本再興戦略 (落合陽一) 5、ブランド人になれ (田端信太郎) 6、読書という荒野 (見城徹) 7、ピコ太郎のつくりかた (古坂大魔王) 8、THE TEAM 5つの法則(麻野耕司) 9、実験思考 世の中、すべては実験 (光本勇介) 10、ハッタリの流儀 (堀江貴文) 11、ハートドリブン (塩田元規) まとめ NewsPicks Bookとは? 話題の「NewsPicks Book」は幻冬社と共に…

  • ホリエモン最新刊!夢を叶える「打ち出の小槌」堀江貴文

    「堀江貴文」こと「ホリエモン」の著書が発売です。 10月30日出版 夢を叶える「打ち出の小槌」 〜目次〜 ホリエモンの決定的バイブル書 常識を捨てろ ホリエモンの失敗 まとめ ホリエモンの決定的バイブル書 ・信用は、とてもあいまいなものであり、自信さえあれば、ごまかしやハッタリがきく。自分を不必要に大きく必要はないが、小さく見せることもない。 ・挑戦、人間に出来ないことなんて何もない。自分で大きな関門を設定し、それを超えろ。そうすれば、かならず大きな自信がつく。 ・お金、僕よりもみんなの方がよっぽど拝金主義だ。それなのにお金の本質を理解できないから、いつまでたっても豊かな生活が送れない。 大き…

  • おすすめ読書TOP6〜10(2017〜2019年)

    僕の中のTOP10は同じくらい重要なので全て紹介します。 前回のTOP5の紹介で少しでも心が動いていただけましたか?? もし興味がありましたらおすすめ読書TOP5も拝読してみてください。 www.manablogs.jp もしも読んだ後、本屋へ自分の1冊を探しに行ったり、 アマゾンで購入したり、ブックマークなど後追い出来るようにしたり、全てが前進です。人間にとって行動の妨げになるのが、恐怖、不安、未知、だと思います。 今までチャレンジしたことをするのはとても怖いものです。 僕も活字がすごく苦手で「こち亀」「ワンピース」すら読めない人でした。 今では月に3〜5冊は読めるようになりました。 読書が…

  • おすすめ読書TOP5(2017〜2019年)

    僕が個人的に勉強になった読書本TOP5を紹介します。 自分を成長させる為に、2016年くらいから本格的に読書を始めました! 数にして年間100冊位です。もちろんお金もたくさんかかりました。笑 でも、1冊1500円としても15万円です。 高い!!そんな声も聞こえてきそうですが、正直余裕で元を取れましたし、 それ以上に稼げるようになり、生きるのも楽になり、 選択肢が急激に増えたように思えます。 意識が高い仲間が増え、足を引っ張り、楽な方へ誘惑する人とは勝手に遊ばなくなりました。 結果、成長しかありません。 その中でも選んだポイントは、 読んでいて分かりやすい、僕を背中を後押ししてくれた、考え方をア…

  • おすすめ読書TOP5(2017〜2019年)

    僕が個人的に勉強になった読書本TOP5を紹介します。 自分を成長させる為に、2016年くらいから本格的に読書を始めました! 数にして年間100冊位です。もちろんお金もたくさんかかりました。笑 でも、1冊1500円としても15万円です。 高い!!そんな声も聞こえてきそうですが、正直余裕で元を取れましたし、 それ以上に稼げるようになり、生きるのも楽になり、 選択肢が急激に増えたように思えます。 意識が高い仲間が増え、足を引っ張り、楽な方へ誘惑する人とは勝手に遊ばなくなりました。 結果、成長しかありません。 その中でも選んだポイントは、 読んでいて分かりやすい、僕を背中を後押ししてくれた、考え方をア…

  • 料理に彩り・おすすめオリーブオイル「キヨエ」

    最近耳にする、オリーブジュース100%オイル【キヨエ】 の正体は・・? 〜目次〜 商品コンセプト 何がポイント? テレビCM・女性誌・健康誌でも掲載 特におすすめな方 人気の秘密は? 使用方法 まとめ 商品コンセプト ミシュランレストランガイド取得シェフ達が10年以上愛用のキヨエ・オリーブオイル。オリーブオイル独特の青さ・雑味・強い刺激を抑え、「口当たりが優しく」、「風味・香り広がる」、「フルーティ」な味が特徴。 何がポイント? 1.オリーブジュース100%オイル<キヨエ>(オーストラリア産)日本人向けに作られたミシュランガイド取得シェフ達も愛用するおいしさ。シェフの声で作った商品力は右に出る…

  • ダイエットはシセトレが必要!リバウンドしにくい体を作ろう

    〜目次〜 ダイエットが失敗する理由 すぐにリバウンドしてしまう ただ痩せるだけでなく、理想の体になれる秘密 なぜ人気?? おぜきとしあきが監修 他にもこんな悩みのユーザーが・・・ まとめ ダイエットが失敗する理由 あなたは、ただ痩せたいだけですか?女性はダイエットによって体重を減らしただけでは美しくはなれません。特に年を重ねるごとに、急激なダイエットで顔や胸だけが妙に痩せたり、がんばってもお腹やお尻など気になる部分がなかなか痩せにくくなったりしてきます。これでは、いくら体重を減らしてもあなたがダイエットをするときに目指したプロポーションとは大きくかけ離れてしまいますよね。 Shapes(シェイ…

  • 登山初心者は必読『山と食欲と私』がおすすめ

    今回はアウトドア・登山を始めたいけど怖い。 始めたいけど何をしたらいい??そんな方におすすめな本を紹介します。 『山と食欲と私』 作者 信濃川日出雄 2015年から連載し、今までにない作風が日本中の山男、山ガール、単独登山女子の心を掴んだ。アウトドアブームにより、2017年以降に急激に登山、キャンプ人口が増えた。これから登山を始めたい方、興味がある方におすすめだ。 もちろん、普通の漫画としても楽しめる作品です。 🍙目次🍙 🏔個性的な登場人物 🏔どんな漫画?? 🏔楽しむポイントは? おそらく一番人気な理由は、実践向きな山料理 鮎美の美味しそうな表情 実在する山が舞台 登山の魅力を教えてくれる 実…

  • 簡単メンズスキンケア!NULL

    簡単メンズスキンケアと言えばNULL! 【NULLオールインワンミスト】 を知っていますか? 〜目次〜 NULLがなぜ選ばれる? 化粧水なのにオールインワン? 他社製品とココが違う オススメユーザー まとめ NULLがなぜ選ばれる? ・プッシュするだけ、3秒スキンケア!・オールインワンで手間がないのに、うるおい長続き・これ1本だから初心者でも簡単・噴射して優しくなじませるだけ・1日35円計算(朝・晩の2回の場合)・時短アイテムとして人気・エターナルフリー7つの無添加・乾燥肌の方でも十分な保湿力・楽天ランキングで何度も1位を獲得している・満足できない時は初回全額返金 化粧水なのにオールインワン?…

  • 世界へ旅する!

    旅が好き。 思考が深まり、学ぶことが多い。 話せなくても試行錯誤で気持ちを伝えると意外と伝わり、 お互い笑顔になれる瞬間が好き。 とにかく自由が好き。一人で歩いて興味あるものに反応して、 自分の好きなだけ楽しむ。 〜目次〜 1、シンガポール・・個人的にNo1!マーライオン小さ!! 2、タイ(パタヤ)・・ゴーゴーバーに衝撃! 3、フィリピン・・停泊中のマリオットホテルの店員にラブレターを貰う。 4、ベトナム・・・・部下が風俗で摘発される事件w 7、バリ島・・・・海でサッカー!そして学んだ・・・ 6、台湾・・・・千と千尋の神隠し! 7、グアム・・・お金は大切。 世界のビールを飲む! まとめ これま…

  • ニキビ&体臭対策!MONOVO デオドラントボディ&フェイスウォッシュ

    男の嫌なニオイからモテ臭へ!MONOVOのメンズコスメシリーズ【デオドラントボディ&フェイスウォッシュ】 何故こんなにも必要とされるのか?? 〜目次〜 昔から絶えない悩みが男にはある 女性の本音※ 効果がある理由 主なユーザー 安心安全の品質管理 まとめ 昔から絶えない悩みが男にはある ・歳と共に感じる体臭や汗臭、ミドル脂臭などでお悩みの方・加齢臭・ミドル脂臭・汗臭・ワキガ・足臭・顔やアゴ、背中などのニキビでお悩みの方・異性に嫌な顔されるので距離を置くようになった・自分に自信を持てなくなった 年齢を重ねるごとに、汗をかいたり、緊張したりすると体臭が気になりますよね。この悩みって永遠なのか。。 …

  • ハートドリブン〜魂を進化させるとあなたはもっと輝く〜

    今日も会議で上司の仕事論を聞かせていただきました! 経験値も有り尊敬はしてる方なので勉強になります。 しかし、仕事論になるとどうしても対立してしまいます。 考え自体は合うわけじゃないんだがズレがある。 それはさておき、今日は昨日買った本、 ハートドリブン を読みました. 久々にハートにグッとくる本だ。 時代は確実にハートドリブンな時代に変化してるって感じた! 是非読んで時代を感じて共感してほしい。 最後の謝辞は涙が止まらなかった。 著者のストーリーを思い出すだけで感情移入してしまい号泣。 確かにサラリーマンで内面からの感情、自分の感情を大切に出来ていない人が多いと感じる。 話しの中で最近の世の…

  • 愛犬

    名前はさくら 実家に住んでいる愛犬だ 夕方の散歩が大好き でも長距離は走れないみたいだ いつも癒しをありがとう 使用レンズ フジノンレンズ XF35mmF1.4 R 楽天 【納得の3年保証付き】[FUJIFILM]フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rジャンル: カメラ用交換レンズショップ: 三星カメラ楽天市場店価格: 60,759円 Amazon FUJIFILM 単焦点標準レンズ XF35mmF1.4 R 出版社/メーカー: 富士フイルム 発売日: 2012/02/18 メディア: Camera この商品を含むブログ (6件) を見る

  • 写真の魅力

    何も考えず無の感情になり海に行く 見えるものだけを考え写真を撮るのが好き それが街並みなのか、風景なのかはその時決める 無の感情の時に写真を撮る 自分の心に触れる何かを見た時にシャッターを切る 何が良かったのかはその後考える 良いと思えるものの大体は自分の原体験で触れて懐かしさが蘇るものが多い たくさんシャッターを切ると自分の好きなものが見えてくる だからカメラが好き 使用レンズ フジノンレンズ XF35mmF1.4 R 楽天 【納得の3年保証付き】[FUJIFILM]フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rジャンル: カメラ用交換レンズショップ: 三星カメラ楽天市場店価格: 60,759円 …

  • ママ&ベビーケアクリーム!安心なクリーム

    ママ&ベビーケアクリームってなに? 〜目次〜 ポイント 豊富な成分 主なユーザーの購入目的 ユーザーの声 まとめ 美肌菌約1500億個配合 ママ&ベビーケアクリーム ポイント ヒトの肌には約1兆個の皮膚常在菌が住んでいます。この常在菌がバランスを取りながら、肌を守っています。その中で善玉菌(表皮ブドウ球菌)優勢だと、肌は弱酸性に保たれ、さまざまな刺激から肌を守ってくれますが、悪玉菌(黄色ブドウ球菌)優勢だと、肌トラブルが起こりはじめます。 豊富な成分 1、乳酸菌・・・ヒト由来の乳酸菌1500億個(1本30g配合)2、セラミド・・・天然ヒト型セラミドを使用3、シアバター・・・ビタミンE豊富です。…

  • インドカレー〜ナマステ 水戸市〜

    こんばんは!今日の晩御飯は・・・​​インドカレーです​​茨城県水戸市のナマステさんです!​​​​​​ ​​​​​​​①マトンカレー​🐏​​マトンのクセがすごいがそれが良い!野生を食している感じ。②チーズナン🧀​​しつこいくらいのチーズ!一口目はそのまま食べるのが自分ルール。③海老マヨ🍤​​プリプリ熱々のエビがマヨと絡まり絶妙な味!​​中華屋で食べるよりワイルド感があるが、 本当に美味しい!! 店員さんもとても良い人です😳 いつも笑顔で対応してくれますよ。 駐車場はナマステさんの脇の道を入っていくと何台か停められる駐車場があるので、安心してください😊 ​​​​​​​​​​

  • 北アルプス〜五竜岳〜

    長野県の五竜岳へ 景色は最高。 山頂でのビールは最高のご褒美だ。 五竜岳も秋だ 稜線が美しい テント場・ドマドーム 焼き鳥とビール 雨からの光 縄文おやき村 おやきと味噌汁 作業場の風景 どこか懐かしさと夫婦の愛を感じる。 amazon ソト(SOTO) マイクロレギュレーターストーブ ウインドマスター【専用4本ゴトク フォーフレックス/250パワーガス付き スタートセット】 SOD-310/SOD-460/SOD-725T キャンプストーブ OD缶用 シングルバーナー キャンプ ガス バーナー 火力が強い ソロキャンプ ツーリング BBQ 登山アウトドア 収納ケース付き 折り畳み式 防風 出…

  • ネイティブイングリッシュ!英語を続けたい

    〜目次〜 英語はなぜ必要? おすすめポイント 主なユーザー 私のまとめ 英語はなぜ必要? 日本語が通じる人数、1億3000万人英語が通じる人数15億人 あなたには10倍の可能性があります。逆に10倍の損もしています。 チャレンジをして可能性を広げよう!! テキストいらずの聞くだけ学習 英会話教材【ネイティブイングリッシュ】 なぜ続かないか? ・周りのネガティブな意見・結果が分かりにくいので続かない・発揮する場が少ないなどが多い理由です。 おすすめポイント 1.英語を学習する苦痛から解放する日本初、1日たった6分【聞くだけ学習】2.楽天、ヤフーショッピングでも売り上げランキング1位常連。ユーザー…

  • フリーランスはテックツリー!

    テックツリー?? 知っていますか?? 〜目次〜 <弊社サービスのポイント> ユーザー おススメ <広告主からのメッセージ> <弊社サービスのポイント> ・支払いサイトが業界最短翌月3営業日や一貫したサポート体制が万全。 ・『全て』直案件のみの200件以上取り扱っており、高単価案件や非公開案件が紹介可能。 ・上場企業役員が多数在籍し、直接お声がけの他に無いクローズドな案件、 リモート可能案件を他のエージェントより多く保有しております。 ・Web開発会社であるため専任キャリアアドバイザーが技術スキルを把握し、 エージェント利用者の困りごとになる「面談担当者がエンジニアスキル・言語等がわからない」と…

  • 翻訳ペリコ!38カ国対応

    グローバル・ダイバーシティーの声が昔より大きく感じる世の中になりました。 日本にいても外国人と遭遇するのが当たり前です。 今になって英語だけでも真剣に習えばと少し後悔する時があります。 日本語だけだと1億3千万人と話せる可能性しかありませんが、 英語が話せるだけで可能性、チャンス、出会いが大きく変わるだろうなと思います。。そんな時にも今は携帯翻訳機が発達しています。 みなさん知っていましたか?? 38種類の言語が瞬時に翻訳できる! 〜目次〜 ポイント おすすめユーザー おススメ 広告主のメッセージ まとめ ポイント ・38か国双方向翻訳可能英語、中国語、韓国語はもちろん、38か国語を瞬時に翻訳…

  • ディープラーニング講座!不足するIT技術者

    IT革命真っ只中の就職に悩んでませんか?? まずは専門知識と技術を学ぶ必要があります。 でもどこで学ぼう?? そんな声が聞こえてきそうですね。 〜目次〜 背景 E資格試験とは iStudyACADEMYが選ばれる理由 ◆◇E資格試験対応のディープラーニング講座◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 合格率88.9%のE資格試験対策講座のオンライン版 忙しい社会人も、自分のペースに合わせて受講ができる。 E資格試験の受験資格を取得するなら JDLA認定プログラムの[iStudyACADEMY]ディープラーニング講座 ---------------------------…

  • ココナラ!副業でスキルが売れる!!

    今の会社での収入に満足していますか?? 本当はもっと得意なことがあるのに仕事では活かせない。 日本企業は任された仕事を責任持ってやる!!みたいな古い考えが正解になってます僕は違うと思います。得意なことをするから貢献できて、楽しく働けると思います。笑顔でいるから人生がより良くなるんです! 〜目次〜 これからの稼ぎ方 成果対象 ココナラで制作発注するメリット 効果的な提案方法 まとめ これからの稼ぎ方 仕事をしてる間でも世界のどこかで誰かが見ています。何もしてない時も何かにお金を稼いでもらうのが今の時代の稼ぎ方! もし依頼が来た時を想像してください、 きっとやりがいをもって副業出来ると思います! …

  • 10代20代の就活!!ウズキャリア

    〜目次〜 時代の変わり目 ウズキャリ既卒とは ターゲットユーザー ウズキャリアのポイント 1.強み 2.サポート 3.ブラック企業を徹底排除 まとめ 時代の変わり目 会社に違和感はありませんか?? 違和感を感じながらも上司に言われるがままに働いてませんか? 私が感じるのが、 石の上にも3年理論は終わったこと 3年いて失敗だったら相当な機会損失です。 違和感を感じたらまず相談!!それが一番です。 ウズキャリ既卒とは 主に10代~20代のフリーター、既卒の就職サポートサービスを完全無料で提供しております。https://kisotsu.daini2.co.jp/ ターゲットユーザー 年齢:29歳ま…

  • A8ネット登録!アフェリエイトで小遣い稼ぎ

    今回は知らない方用に簡単に説明します! サラリーマン、主婦、定年後、学生さん。 A8ネットはやってますか?? 〜目次〜 アフェリエイトとは 初心者におすすめ セルフバック ではデメリットは?? まとめ ​ A8ネットは携帯やPCを通してアフェリエイトをするサイトです! アフェリエイトとは あなたがブログで商品の紹介をします! それを見た読者がポチっとし購入! 商品の売れた会社から報酬をもらう! 聞いてみると簡単ですが、そんなに楽に稼げる訳ではありません。日々のブログの積み重ね買い手がどのような物に興味があるのか、どのようにネット検索してるか知る必要もあります。まずはやってみて少しずつ前進してい…

  • 死について考えるべき

    ふと考える。 自分が死んで周りの人がどう感じるのか。 葬儀の時にみんな泣いてくれるのか。 明日死ぬと分かったらいつも何気なく一緒にいる人、大切な人のことを今以上に愛おしく思うんじゃないか。 そしたら心無い一言や、適当な態度、適当な会話をしないんじゃないのか。 おばあちゃんが亡くなって一年。たまに会った時に軽い挨拶する程度だった。 僕が生まれてから34年間一緒に住んでいたから当たり前になっていた。 ある日、会社の飲み会から朝帰りした時に亡くなっていた。 死ぬって分かっていたらもっと話ししてた。って自分に言い聞かせたが間違いだと思った。 人がいつ死ぬなんて誰も分からない。 仕事の通勤中に事故するの…

  • 転職の思考法

    ​​​​​​​​​​今日は転職の思考法について話していきます。​​みなさんは転職に悩んでいませんか??​ そんときにはコレ!! ​北野唯我さんのベストセラー著書。転職の思考法。​​上に言いなりのサラリーマンなんて脱却だ!!​​​​​​​​​​簡単に要約すると、(個人的意見ですが)いつでも辞められる自力をつけること​​​​​​​​自分の為の勉強をする。いつでも他の会社にいける自力をつける。会社側としては​​​​​​​​他でも活躍できるポテンシャルがあるが、それでも働いてくれるそんな社員がベストだということを理解すること。ちなみに、上の顔色伺い、会社に尽くします!一生着いていきます!みたいな社員は…

  • キンコン西野さん

    みなさんはキンコン西野さんについてどこまで知ってますか?僕の周りでも賛否両論ありますが、僕は好きです!ちなみに最初はアンチでしたww​​​​以前はお笑い芸人として一世を風靡しましたのはご存知でしょう?ではその後は?絵本作家です!​ ​ えんとつ町のプペル 作者: にしのあきひろ 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2016/10/21 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (3件) を見る チックタック 約束の時計台 作者: にしのあきひろ 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2019/04/18 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る ほんやのポンチョ 作者: にしのあきひろ…

  • 金持ち父さん 思考法

    こんにちは。 サラリーマンをしている方々は気づいていると思いますが、 お金が貯まらない! 〜目次〜 ✔︎原因 ✔︎負債について ✔︎考え方 ✔︎まとめ ✔︎原因 昇給!給料上がる→車買っちゃう→昇進! 給料上がる→そろそろ結婚! 自由なお金なくなる→妊娠→色々な出費→嫁が家を購入! 家の出費が出来る→ここで気付く(収入落とせなくない?) 転職はメンタル的にしにくいし、今まで以上に頑張らないといけない!辛い。 しかも仕事がルーティンワークになりつまらない、お小遣い少ない。これがサラリーマンの末路だ。もちろん全てではないが。 これはしょうがない。 だって日本の教育や、某国民的アニメ、トレンディード…

  • オデコディープパッチ!令和のスキンケア

    ◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆ 最大で予約まち人数が5万人を超えたほどに超話題となった刺す化粧品シリーズから額専用が登場!『オデコディープパッチ』 ◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆ 〜目次〜 オデコディープパッチ?? 『オデコディープパッチ』の特徴1 『オデコディープパッチ』の特徴2 お客様の声 効果 まとめ オデコディープパッチ?? 知らない方が多いと思います! 実は最大で予約まち人数が5万人を超えたほどに大ブームとなっています。噂の刺す化粧品シリーズから額専…

  • 子供の栄養不足!フルーツ青汁×はなかっぱ

    最近の食事はなんでも美味しいので、子供達からしたら食べたい物を食べたいですよね。 保育園前、学校前に朝ごはんで駄々こねたり、夜ご飯食べないでお菓子ばかりだったりどんだけ栄養を気にしても子供には伝わりにくいです。そんな経験はどの家庭でもあります! 私の家ではどれだけ食を楽しく出来るかを大切にしています不足した栄養は補足する。それがモットーです。 〜目次〜 どんな商品?? 商品の特徴 商品の購買者について まとめ こどもフルーツ青汁は、1日たったの50mlで野菜の栄養だけでなく、乳酸菌が140億個も取れるママにもお子様にも嬉しい青汁です。 どんな商品?? ■NHK Eテレで大人気アニメ「はなかっぱ…

  • MEN's酵素!男のダイエット

    みなさん30歳超えて急激に太りやすくなりませんでしたか?? 〜目次〜 問題点 セールスポイント 主なユーザー おススメ 広告主からのメッセージ 食生活の乱れや、運動不足、代謝の低下、過度な労働など。まずは内面からサポートしダイエットが必要な年齢です。 問題点 ・意志が弱く続かない・とにかく面倒くさいなど。 まずはこの2つの問題点を改善しよう!! <男の為のボディメイクサプリメント>初回半額キャンペーン中!送料無料!健康もスタイルも気になる現代の男性へ。男を磨くなら『MEN's酵素』https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PXHO+4RGV02+4D8K+5YZ77 …

  • 簡単メンズスキンケア!

    肌のケア悩んでる方必見!! オルピスのメンズスキンケア 〜目次〜 プロモーション紹介 こだわりの簡単2STEP 発覚!実は男性こそスキンケアが必要だった まとめ プロモーション紹介 ---------------------------------------------\\わずか2ステップの簡単スキンケア// ORBIS Mr.で男は変わる! --------------------------------------------- 「毎日のスキンケアがとにかく面倒くさい…」そんな男性にこそ贈りたい! たった【2ステップ】だけの男性用スキンケア「Mr.」で好感度バツグンフェイスに! こだわり…

  • 姿勢・O脚・痩せる【大山式ボディメイクパッド】

    今流行りボディーメイク! いつまでもカッコイイ、スタイルが良い体でいたい。そんな方へ。。 口コミで広まりシリーズ累計販売個数500万個を突破した【大山式ボディメイクパッド】 式がついに世界へ! どんな商品?? 「足指につけて歩くだけ」で“あし美人“になれると評判の「大山式フォーレディー」が、世界のスーパーモデル達から「姿勢が良くなる」「脚が真っ直ぐ綺麗になる」と支持され、9月24日開催「2019SSミラノ・コレクション(主催:非営利団体 イタリアファッション協会)」に正式起用されました。 姿勢やO脚が補正、ヒップアップやプロポーションにも良いとタレントやモデルのSNSで日本のみならず世界に広が…

  • はらペコ雑穀!美味しく栄養

    美味しく楽しく栄養補給 日々の家事の負担変わらず美味しく、楽しくみんなで栄養を取ろう!!それを可能にしたのがコレだ! 〜目次〜 はらペコ雑穀とは 訴求ポイント 【雑穀なのにグルテンフリー】 【3種類のスーパーフードプロテイン配合】 【こだわり22種の国内産雑穀を使用】 グルテンフリー専門家による完全監修 家族みんなで試せて続けられる! はらペコ雑穀とは グルテンフリー専門家hiroさん監修!厳選された国内産22種の雑穀に話題の3種の高たんぱく質のスーパーフードプロテイン「テフ・カニワ・アマランサス」を独自配合しました。しかも7大アレルゲンの「卵、乳成分、小麦、そば、落花生、えび、かに」をカット…

  • ファスフル!おすすめ青汁

    健康を維持するのが大変。 習慣を続けるのが難しい方へ。 〜目次〜 ここに注目 おススメ まとめ すっきりフルーツ青汁 ここに注目 飲むだけなので簡単に続けられます。また、ファスティングに使えるフルーツ青汁、略して「ファスフル」としてSNSでも話題になった経緯があります。また、青汁の苦い味ではなく、フルーツ風味で美味しくごくごく飲める青汁になっています。 おススメ 定期購入で有れば、初回630円(税抜)にてご購入可能となります。一日わずか約20円で始められる置き換えダイエットサポートのサプリです。 キレボディを目指すあなたへ【すっきりフルーツ青汁】 まとめ SNSで話題性も高く、老若男女を問わず…

  • 長引く肌荒れにサラヴィオ美容液!

    冬の肌荒れ、慢性的な肌荒れにお困りの方。 1000円お試しもあるため是非試す価値あります! 【温泉酵素発酵コラーゲン】サラヴィオ美容液 初回限定トライアル1,000円(送料無料) 温泉酵素の発酵コラーゲンが肌リズムをアップし、健やかな肌に導く「サラヴィオ美容液」です。長引く肌荒れや繰り返す肌荒れでお悩みの方からたいへん喜ばれています。 繰り返す頑固な肌荒れに! つけた瞬間にわかる「しみない」やさしさ温泉酵素発酵・コラーゲンサラヴィオ美容液 初回限定トライアル1,000円(送料無料) しみないスキンケアを試してみませんか?97%の愛用者が「友達に奨めたい」と回答する納得のやさしさ!肌荒れで刺激に…

  • 乾燥肌スキンケア!ディフェンセラ

    日本初!「飲む」次世代スキンケア飲むだけで、全身の肌の水分を逃しにくくする。乾燥肌、卒業宣言!!<ディフェンセラ> 〜目次〜 ポイント おすすめユーザー 販売商品 ポイント ☆1月1日から発売開始!新発想「スキンケアするトクホ」オルビス ディフェンセラ!☆発売までにトータル10年の歳月をかけ研究開発した新しいスキンケアの形…オルビスで今イチ押しのインナーケア商品です! 大人女性の2人に1人が悩んでいるといわれる「肌の乾燥」が**気になる方に、ぜひお試しいただきたいです! 「ディフェンセラ」そのスキンケアはすべてが新しい ひみつは…【高純度セラミドの3段階バリア】ディフェンセラに配合されている高…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、manaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
manaさん
ブログタイトル
人生は尊い旅〜manaのブログ〜
フォロー
人生は尊い旅〜manaのブログ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用