chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Wonderful World https://www.paperplainlosangels.work/

Live the way you want. スキルアップしながら趣味で人生を豊かに 毎日ポジティブ! 自宅トレーニングと、TOEICテストにも取り組んでいます。 NBA、バスケットボール情報、海外ニュースや時事問題等を更新

フリーランス営業マン、バスケばか。日々スキルアップを目指しています。5年間の留学の経験から、英会話の上達法や海外注目ニュースを配信しています。バスケットボールの記事も多いです。

T.7
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/15

arrow_drop_down
  • バスケットボールの種類 選び方

    5号、6号、7号と大きさに違いがあるバスケットボールの正しい選び方。ゴム製品は野外用で、革製品は室内用だと知っていましたか?バスケットボールを始めるのに一番大切なボール!自分用、プレゼント用、色々なブランドの中で最適なボールを見つけましょう。

  • 冷凍保存ができる『ワタミダイレクト』

    自宅で保存できて、簡単に食べることができる宅配食について紹介します。『ワタミダイレクト』は冷凍庫に保存できる惣菜セットになっています。カロリーケアコースとおまかせコースから自分の必要に応じてオーダーする事もできます。4食分のお試しセットでまずは味見を。

  • 足首のストレッチで怪我の予防、むくみや冷え性の改善

    足首の柔軟性が冷えやむくみの解消に繋がると知っていましたか?足首をちゃんとストレッチしてケアしてあげる事で、むくみや冷え性の改善効果が期待できます。スポーツ選手にとっても怪我の予防・回復に重要な足首のストレッチをまとめています。

  • 食材配達 ミールキットで簡単に調理・食事管理

    安心・安全な食材を目指したミールキットを提供している『オイシックス』さんのお試しパックを実際に試食しました。簡単調理で忙しい主婦の強い味方になるミールキットでさらに野菜も豊富に食べる事ができます。考え込まれた献立はとても食べ応えがありました。

  • NBA プレーオフファイナル開幕 レイカーズvsヒート

    2020NBAプレーオフファイナルがついに始まりました。ロサンゼルス・レイカーズ対マイアミ・ヒートの初戦が10月1日(日本時間)に行われた結果に注目。35歳でキングと呼ばれるレブロン・ジェームズ選手は4個目のチャンピオンリングを手にする事ができるのでしょうか!?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、T.7さんをフォローしませんか?

ハンドル名
T.7さん
ブログタイトル
Wonderful World
フォロー
Wonderful World

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用