chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ここすけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/02

arrow_drop_down
  • 【脱毛サロン】アイセルが凄い!無料カウンセリングに行ってみた

    こんにちは!ここすけです。 今回は脱毛サロンアイセルについて書いていこうと思います。 脱毛をしてみたい どの脱毛サロンが良いかわからない カウンセリングってどんなことするの? アイセルの特徴、カウンセリングの流れについて詳しく説明していきますね。 【脱毛サロン】アイセルは凄い!無料カウンセリングに行ってみた 脱毛サロンアイセルの無料カウンセリング流れ 脱毛サロンアイセルの特徴 まとめ 【脱毛サロン】アイセルは凄い!無料カウンセリングに行ってみた 無料カウンセリングと3回1,800円の両脇脱毛を体験してみました。 良い点 スタッフの接客満点 脱毛1回の効果が凄い 痛みなし 悪い点 1店舗しかない…

  • 【脱毛サロン】ササラSASALAの体験カウンセリングでも効果はあるのか

    こんにちは!ここすけです。 今回は脱毛サロンササラSASALAの体験と無料カウンセリングを受けてきたので、効果と感想を書いていこうと思います★ どの脱毛サロンにしようか迷っている 体験はどんな感じ? 勧誘はある? 効果はあるの? など、詳しく書いていきます! それでは、いっきま~す!! 【脱毛サロン】ササラSASALAの体験カウンセリングでも効果はあるのか 脱毛サロンササラの無料カウンセリング流れ 脱毛サロンササラの特徴 脱毛サロンササラの気になる点 まとめ 【脱毛サロン】ササラSASALAの体験カウンセリングでも効果はあるのか 引用:脱毛サロンSASALA公式サイト ササラの脱毛体験に行って…

  • アトピーにおすすめ!温泉水が入っているHA4メンテナンスウォーター

    こんにちは!ここすけです。 今回は、HA4メンテナンスウォーターについて書いていこうと思います。 このメンテナンスウォーターは、化粧水ではなく『お肌をメンテナンスする水』なのです。 「アトピーは温泉で治したい」と思っている方もいるのではないでしょうか。 このメンテナンスウォーターは、温泉水が入っているので肌にめちゃくちゃ良いんです! ブースター化粧水を探している アトピーを治したい 肌荒れがひどい ニキビを治したい 敏感肌、乾燥肌 肌の赤みをなくしたい 上記に当てはまる方は、是非読んでいって下さいね★ その悩み、メンテナンスウォーターが解決してくれるかもしれません! アトピーにおすすめ!温泉水…

  • 【アトピー性皮膚炎】保湿方法で失敗したこと

    こんにちは!アトピー重度だったここすけです。 アトピーを治すために実際に試して、成功した方法ばかりではありません。。 失敗もたくさんしました! そこで!今回はアトピーを治す方法で失敗だったことを紹介していきます。 皆さんはマネしないように。笑 それではいきま~す。 【アトピー性皮膚炎】保湿方法で失敗したこと 肌が強い人の保湿方法をマネする 海外スキンケア商品を使う ピーリングのしすぎ 化粧水を使う まとめ 【アトピー性皮膚炎】保湿方法で失敗したこと アトピーを治すまでにたくさん失敗してきました。私はあくまで、ステロイドなどの薬を使わずに治す方法を探しました。 今はもうアトピー症状もないので、自…

  • まだ副業してないの?初心者でもできるアフィリエイトブログ

    こんにちは!ブログ3ヵ月目のここすけです。 まだブログを始めて3ヵ月目の私でも収益5桁に成功しています★ まだ副業を始めていない方!! 初心者でも簡単なアフィリエイトブログから始めてみませんか? やり方や成功方法について説明していきます。 まだ副業してないの?初心者でもできるアフィリエイトブログ アフィリエイトブログのやり方 1 はてなブログ登録→記事を書く 2 ASPに登録 3 ASPを利用してブログ内に広告を載せる アフィリエイトブログの稼ぎ方 毎日記事更新 稼いでいるブログを見て研究する 本当に良いと思ったものしか載せない まとめ まだ副業してないの?初心者でもできるアフィリエイトブログ…

  • はてなブログ無料版でも収益化は誰でもできる

    こんにちは!はてなブログ3ヵ月目のここすけです。 はてなブログ無料版で3ヵ月利用して月5桁の収益化に成功しています。 これからブログを始めたい ノーリスクで副業を始めたい ブログを収益化したい 上記の方は是非読んで下さいね★ 私が実際にやったこと全てお話します。 はてなブログ無料版でも収益化は誰でもできる はてなブログ収益化に向けてやったこと ASPに登録する 楽天、Amazonアフィリエイトを利用 アフィリエイトブログの本を読む まとめ はてなブログ無料版でも収益化は誰でもできる 誰でもできると思います。 パソコン音痴の私でもできたのですから。笑 12月はまだ終わっていないですが、(2019…

  • 【完全保存版】稼げるSNSポップルの使い方と交換方法

    こんにちは!ここすけです。 初心者でも分かりやすいように画像付きで「ポップル」のやり方、商品との交換方法を説明していこうと思います。 大体1ヵ月間ポップルを利用すれば2,000円程稼げます★ それでは、詳しく説明していきますね! 【完全保存版】稼げるSNSポップルのやり方と交換方法 ポップルのやり方 ポップルのいいね!交換方法 ポップル使用の注意点 ポップルは現金交換出来なくなった!? 商品交換は1日1回 ポップルいいね!を稼ぐ方法 おすすめ写真一覧に載る ユーザー名の隣に「いいね!お返しします」と書く まとめ 【完全保存版】稼げるSNSポップルのやり方と交換方法 そもそもポップルとは、Ins…

  • 【完全保存版】初心者でも失敗しないウエル活のやり方

    こんにちは!ここすけです。 今回は話題のウエル活のやり方と失敗談を説明していきます。 これからウエル活をやる方に失敗してほしくないので、体験談も踏まえて説明していきますね★ この記事を読めば、あなたもウエル活マスターになれるはず! 【完全保存版】初心者でも失敗しないウエル活のやり方 ウエル活できる場所はどこ? ウエル活に必要なTポイントを貯める方法 日々のお買い物で貯める クレジットカードで貯める ポイントサイトを利用する 初心者がウエル活で失敗しがちな事 他のスーパーの商品の方が安い場合がある Tポイントが足りなかった Tカードを使えない まとめ 【完全保存版】初心者でも失敗しないウエル活の…

  • Amazonの審査はもしもアフィリエイト経由で簡単合格!

    こんにちは!ブログ3ヵ月目のここすけです。 実はまだAmazonアソシエイトの審査に合格できていません。 ブログをやっている方の中でも、 「なかなかAmazonに合格できない」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 しかし、私はもしもアフィリエイト経由でAmazonの審査に申し込んだところ、、 一発で合格できました!! まだAmazonアソシエイトに合格できていない方は、是非もしもアフィリエイト経由で審査してみてくださいね。 Amazonの審査はもしもアフィリエイト経由で簡単合格 もしもアフィリエイトに登録すべき理由 もしもアフィリエイトならAmazonに最短1日で合格できる 振込最低額が…

  • ポイントサイト初心者はモッピーに登録すべき理由

    こんにちは!ここすけです。 初心者におすすめなポイントサイトモッピーについて書いていこうと思います。 「ポイントサイトを副業として始めたいけど、どのポイントサイトが良いかわからない。」 「モッピーって怪しくないの?」 と思っている方!モッピーは怪しくないですし、ポイントサイト初心者におすすめです。 理由について詳しく説明していきます。 ポイントサイト初心者はモッピーに登録すべき理由 モッピー登録方法 モッピーポイントの貯め方 まとめ cocosuke1014.hatenablog.com ポイントサイト初心者はモッピーに登録すべき理由 理由は3つあります。 東証一部上場企業がやっているから安心…

  • ポイントサイトを3ヵ月間利用して分かった3つのメリット

    どうも!元CAのここすけです。 主婦達の間で流行っているポイントサイトを始めて4ヵ月が経ちました。 そこで感じたメリットデメリットを話していこうと思います。 これからポイントサイトを始める方 ポイントサイト初心者 新しい副業を始めたい方 ちょっとしたお小遣いがほしい方 是非読んで頂きたいです★ それではいきま~す!! ポイントサイトを3ヵ月間利用して分かった3つのメリット ポイントサイトとは ポイントサイトで毎月使えるお金が増えた ポイントサイトでANA,JALが貯めやすい ポイントサイトで日用品が無料で買えた ポイントサイトのデメリット まとめ ポイントサイトを3ヵ月間利用して分かった3つの…

  • 主婦の私が月10万稼いだ副業3選

    こんにちは!ここすけです。 今回は簡単に稼げる副業について書いていこうと思います。 2019年10月から副業をやってみようと思い、今現在2月ちょっと経ちました。 12月だけで10万はいきました。笑 主婦 月3万くらい稼ぎたい ノーリスクで副業したい なにか始めたい 上記の方は是非読んでいって下さいね★ 主婦の私が月10万稼いだ副業3選 副業①ブログアフィリエイト 副業①ブログアフィリエイトやり方 おすすめのブログアフィリエイトの本 副業②自己アフィリエイト 副業②自己アフィリエイトやり方 副業③ポイントサイト 副業③ポイントサイトやり方 まとめ 主婦の私が月10万稼いだ副業3選 私は専業主婦な…

  • アトピーに化粧水は必要ない理由

    こんにちは!ここすけです。 今回はアトピーと化粧水について書いていこうと思います。 私はアトピーですが、現在は化粧水を使っていません。以前は使っていました。 化粧水をやめてから肌の調子が良くなったのです! アトピー性皮膚炎の方は、無理に化粧水を使う必要はないと思います。 「化粧水を使用してさらに悪化してしまった」なんてこともありますから。 この記事でアトピーにおすすめのスキンケア方法まで紹介していきますので、見ていって下さい! アトピーに化粧水は必要ない理由 【体験談】アトピーなのに化粧水を使っていた頃 ①アトピーの化粧水なしスキンケア方法 ②アトピーの化粧水なしスキンケア方法 ③アトピーの化…

  • アトピー保湿におすすめなオイルとは

    こんにちは!ここすけです。 今回は、アトピー性皮膚炎とオイルについて書いていこうと思います。 アルガンオイル、ホホバオイル、アーモンドオイル、、などなどオイルにも種類があります。 そこで、アトピー性皮膚炎の私が実際に使用して効果があったオイルを紹介したいと思います! それでは、いきま~す★ アトピー保湿におすすめなオイルとは アーモンドオイル アーモンドオイル使用法 アトピーにおすすめなアーモンドオイル ホホバオイル ホホバオイル使用法 アトピーにおすすめなホホバオイル アルガンオイル アルガンオイル使用法 アトピーにおすすめなアルガンオイル まとめ アトピー保湿におすすめなオイルとは アーモ…

  • アトピーの保湿にはワセリンを使うべき理由

    こんにちは!ここすけです。 今回は、アトピー保湿におすすめなワセリンについて書いていこうと思います。 アトピー持ちの方でも症状があまり出ていない方は、うまくワセリンを活用していると思います★ アトピー性皮膚炎 敏感肌 アレルギー肌 乾燥肌 肌が荒れやすい 上記の方は是非見ていって下さいね! 肌に対する悩みも改善されるかもしれませんよ♪ アトピーの保湿にはワセリンを使うべき理由 ワセリン保湿の効果とは ワセリンの使い方 顔のワセリン保湿 唇のワセリン保湿 身体のワセリン保湿 手のワセリン保湿 アトピーにおすすめなワセリン 黄色ワセリン 白色ワセリン プロペト ワセリン保湿の注意点 まとめ アトピ…

  • できてしまった肉割れや妊娠線を消す方法

    こんにちは!ここすけです。 今回は肉割れや妊娠線の治し方について書いていこうと思います。 何年も前にできてしまった肉割れでも消すことができるんです! 水着が着れない 成長期にできてしまった どのクリームも効果なかった 妊娠時にできた という方もアフターケアとしての美容法なので安心してください! この方法で素敵な素肌を手に入れて下さいね★ できてしまった肉割れや妊娠線を消す方法 肉割れや妊娠線専門ノコアのクリーム なぜ肉割れや妊娠線専門ノコアクリームは凄いのか 肉割れや妊娠線専門ノコアクリームの使い方 ノコアクリームの感想 まとめ cocosuke1014.hatenablog.com coco…

  • なぜウォーターピーリングは効果ないと言われるのか

    こんにちは!ここすけです。 今回はウォーターピーリングについて書いていこうと思います。 タイトルにも書いた通り、なぜウォーターピーリングは効果ないと言われるのか、、、 それは、使用法・使用時間・使用頻度が間違っているからです。 この記事では、効果的な使用法や注意点など説明していきます。ウォーターピーリングは効果的に使用すれば、めちゃくちゃ肌が変わります。美肌になれます。本当にです。笑 それでは、いっきま~す!! なぜウォーターピーリングは効果ないと言われるのか ウォーターピーリング使い方 1 洗顔後、水分を拭き取る(この時、毛穴が開いている状態にする) 2 顔全体を水で濡らす(水ではなく拭き取…

  • 【無印良品】スウィートアーモンドオイルの効果は?

    こんにちは!ここすけです。 次にくるオイルはこれ!です。スウィートアーモンドオイル★ マッサージにも使える美容オイルで、ホホバオイルに続く話題のオイルなんです。 効果は抜群で、肌が柔らかくなりモチモチになります。スウィートアーモンドオイルでパックをするのが一番おすすめです。 詳しく使用法や効果など説明していきます。 【無印良品】スウィートアーモンドオイルの効果は? 1 乾燥肌を保湿 2 美白効果 3 日焼けに効く 4 アトピーを緩和 5 肌の奥まで浸透 使用方法 おすすめ美容法 注意点 まとめ cocosuke1014.hatenablog.com 【無印良品】スウィートアーモンドオイルの効果…

  • 【体験】エルセーヌの-8㎝痩せる500円エステはあまりおすすめしない理由

    こんにちは!ここすけです★ 今回はエルセーヌの500円エステについて書いていこうと思います。 最近エルセーヌの広告を目にして色々と思い出しました。笑 大学生の頃にこの500円エステを体験したことがあるので、その実態をお話したいと思います。 エルセーヌとは? -8㎝痩せる500円エステとは? 500円エステの感想 まとめ 結論、エルセーヌは皆様にはおすすめしません!!笑 エステをしたい方は他のエステサロンが良いと思います!! エルセーヌとは? 全国に約60店舗を展開するエステサロンです。色々なテレビ番組のダイエット企画でも登場するエルセーヌは、痩身エステで有名です。ダイエットをしたい方、脚痩せな…

  • コーヒーマシンがもらえる!ネスレコーヒー祭りキャンペーンとは

    こんにちは!ここすけです★ 今回は、また新たに話題になっているネスレのコーヒー祭りキャンペーンについて書いていこうと思います。 このキャンペーンはコーヒーマシンがもらえるので、欲しい方は是非やってみてほしいです。 まだネスレの神案件をやっていない方は、2万円程お小遣いがもらえて、ネスレ商品が無料でもらえるので絶対やるべきです! お得なことしかありません!! こちらの記事を参考にしてください。 cocosuke1014.hatenablog.com ネスレのコーヒー祭りキャンペーンとは 全3回コース内容 1回目 2回目 3回目 注意点 ポイントサイト経由 アフィリエイトサイト経由 まとめ ネスレ…

  • 目を大きくするLANCOMEのアイセラムが話題沸騰中!

    こんにちは!ここすけです。 今回は、LANCOMEのアイセラムについて書いていこうと思います★ アラサーになると、目の周りの悩みが増えてきますよね。クマやくぼみ、小シワなどどんどん悩みが出てきます。 目元用美容液は種類がたくさんあって分からない!という方にLANCOMEのアイセラムをおすすめします。 LANCOMEのアイセラムは、まつ毛ケアもできるので人気商品です★ 20代の方も今からケアしておいても損はないと思いますよ! LANCOMEのアイセラムとは? LANCOMEアイセラムの使い方 口コミ&評価 気になる点 まとめ だいたい1ヵ月程度で効果を実感できる方多いみたいなので、まずは1ヵ月お…

  • 日中の保湿は化粧水よりも目元用美容液を活用した方が良い!

    こんにちは!ここすけです。 乾燥肌の方におすすめする保湿方法を教えたいと思います★ メイクの上からでもできる方法ですので、是非試してみて下さい。 肌がカサついた時どうする? 目元用美容液活用法 使用方法 人気の目元用美容液 クラランス グランアイ セラム アイバックセラム まとめ 肌がカサついた時どうする? 皆さんは肌がカサついて粉がふいたり、つっぱったりした時どうしてますか? メイクをしている状態で、肌か乾燥したら最悪ですよね。 私も何度も経験しました。 メイクの上からできる、ミスト化粧水を常備している方も多いと思いますがあまりおすすめはできません。 ミスト化粧水は、その時は潤ったと勘違いし…

  • 着圧ソックスは健康に悪い?効果的な使用法と注意点

    こんにちは!ここすけです。 今回は着圧ソックスについて書いていこうと思います。履くだけで脚やせできるなんて夢のような話ですよね! 着圧ソックスで痩せる!なんてことはないと思いますが(^-^; むくみがとれてスッキリすると思います★ むくみやすい方はむくみが取れるので、それで痩せたと思うのかなーと。 冷え性 むくみ 立ち仕事 の方は着圧ソックスとても良いですよ♥️ 着圧ソックス効果的な使用法 1 足を高い位置に 2 お風呂に入る 3 マッサージ 4 ウォーキング 着圧ソックスの注意点 1 長時間NG 2 サイズの大きさ 人気の着圧ソックス 1 SOLIDEA JAPAN 2 メディキュット まと…

  • 今すぐアトピー性皮膚炎を治したい方へ 美容法まとめ♥️

    こんにちは!ここすけです。 今回は、アトピー性皮膚炎向けの美容法をたくさん書いてきたので、まとめていこうと思います。 アトピー性皮膚炎 かゆみがある 朝起きたら肌にかきむしった跡がある ニキビや赤みがある アレルギー肌 敏感肌 という方は是非読んでみて下さい。 重度のアトピー性皮膚炎だった頃 アトピーを治す方法まとめ 乾燥肌を治す方法まとめ 食べ物まとめ サプリメントまとめ 化粧品まとめ まとめ 重度のアトピー性皮膚炎だった頃 本当にひどい状態だったと思います。「昔幼い頃アトピーだった」という方がいますが、私は治らず、ずっと悩んでました! でも客室乗務員になりたいという夢があったのでどうしても…

  • 【ネスレ神案件やっている人限定】ネスカフェアプリを活用しないと損する!

    こんにちは!ここすけです。 今回はネスレのアプリについて書いていこうと思います。 ネスレ神案件についてはこちら cocosuke1014.hatenablog.com ホットサンドメーカーやトースターなど無料で商品が貰えちゃうので是非知らない方は見ていって下さい。 ネスカフェアプリ ネスカフェポイントの豪華商品 まとめ cocosuke1014.hatenablog.com cocosuke1014.hatenablog.com ネスカフェアプリ ネスレの神案件をやっている方は皆さんアプリのこと知っていますよね?? 知らないと損します!笑 まずネスカフェアプリをダウンロードして、 QRコードを…

  • 自己アフィリエイトで化粧品を無料で手に入れる方法

    こんにちは!ここすけです。 今回はまたちょっとした裏技を教えたいと思います★ 気になっている化粧品があるけど中々高くて買えなかったり、ちょっと試してみたいけどお金を払いたくない、などなど 色々あって試せていない化粧品って結構ありますよね。 そこで、初心者でも簡単にできる自己アフィリエイトをおすすめします! 無料で買えたり、あるいはお金も化粧品も貰える案件もあるので是非試してみて下さい♥️ 自己アフィリエイトとは? 自己アフィリエイト注意点 【例】オンリーミネラル 【例】エトヴォス まとめ cocosuke1014.hatenablog.com 自己アフィリエイトとは? 自己アフィリエイトのやり…

  • 美容や不眠に良い『耳のお布団』が凄すぎる♥️

    こんにちは!ここすけです。 今回は『耳のお布団』について書いていこうと思います。 耳美容って知っていますか?★ 耳を暖めたり、マッサージすると美容に効くホルモンが分泌されるんです。 小顔になったり、顔のむくみが取れたり良いことだらけです。 小顔になりたい 冷え性 むくみやすい 不眠 朝すっきり起きれない という方は是非試してみて下さい。 CA時代よく不眠に悩まされたので、その時に耳のお布団に出会いたかったです。(-_-;) ぐっすり眠れないという男性の方にもおすすめですよ! 耳のお布団とは? なぜ耳を温める? 耳のお布団を使った感想 まとめ cocosuke1014.hatenablog.co…

  • ブログ2ヵ月目で1日100pv達成!気になる収益は??

    こんにちは!ここすけです。 まだブログをスタートして2ヵ月は経っていませんが、1日100pv達成しました。 皆様、いつも読んで下さり、ありがとうございます。 気になる収益や100pv達成までにしたことなど書いていこうと思います。 100pvに達成するまで 収益発生 2ヵ月目にやったこと 1 人気記事のリライト 2 ブログ用のTwitter開始 3 アフィリエイト用の本を読み込む 4 Amazonアソシエイトに申込 今後の目標 1 Googleアドセンスに合格 2 100記事書く まとめ 100pvに達成するまで 前回の記事はこちら cocosuke1014.hatenablog.com 50記…

  • 美肌になれる!ミラブルのシャワーヘッド美顔器ってなに?

    こんにちは!ここすけです。 今回はミラブルのシャワーヘッド美顔器について書いていこうと思います★ CMでも話題になっていて、私も最近購入したばかりです。 節約にも良いみたいですよ(*^^*) ミラブルのシャワーヘッドとは? ミラブルの特徴 1 毛穴の汚れを除去 2 温浴効果持続 3 ワンタッチ切り替え 4 節約になる まとめ cocosuke1014.hatenablog.com cocosuke1014.hatenablog.com ミラブルのシャワーヘッドとは? こんなCM見たことはありませんか? ミラブルのシャワーヘッドは、ワンタッチで2パターン切り替えができます。 勢いのあるストレート…

  • やらなきゃ損?大人気ネスレの神案件とは

    こんにちは!ここすけです。 今回はSNSでも話題になっているネスレの神案件について書いていこうと思います★ 怪しいと思っている方もこれを読めば安心してできると思います。 良いことしかないので是非やって頂きたいです。 ネスレキャンペーン ネスレ神案件やり方 1 ポイントサイト経由 2 自己アフィリエイト経由 ネスレキャンペーンのからくり まとめ cocosuke1014.hatenablog.com ネスレキャンペーン 皆さんが神案件と言っているのは、ポイントサイトを経由してネスレキャンペーンを申込し、ポイントサイトから大量ポイントとネスレから大量のネスレ商品をもらう案件のことです。 ポイントサ…

  • やらなきゃ損?大人気ネスレの神案件とは

    こんにちは!ここすけです。 今回はSNSでも話題になっているネスレの神案件について書いていこうと思います★ 怪しいと思っている方もこれを読めば安心してできると思います。 良いことしかないので是非やって頂きたいです。 ネスレキャンペーン ネスレ神案件やり方 1 ポイントサイト経由 2 自己アフィリエイト経由 ネスレキャンペーンのからくり まとめ cocosuke1014.hatenablog.com ネスレキャンペーン 皆さんが神案件と言っているのは、ポイントサイトを経由してネスレキャンペーンを申込し、ポイントサイトから大量ポイントとネスレから大量のネスレ商品をもらう案件のことです。 ポイントサ…

  • 【美容】ラクトフェリンはダイエットや肌に良いらしい!

    こんにちは!ここすけです★ 今回は、ラクトフェリンについて書いていこうと思います。 食べ過ぎてしまった ダイエットしたい おなか周りが気になる 朝の目覚めが悪い 便秘 風邪がひきやすい という方には是非読んでいただきたいと思います。 どのダイエットサプリも効果がなかったのですが、ラクトフェリンは効果あり!でしたので紹介させていただきます。 ラクトフェリンとは? ラクトフェリンの効果 おすすめラクトフェリン 1 DHC ラクトフェリン 2 サンスター ラクトフェリン 3 ホコニコ ラクトフェリン まとめ cocosuke1014.hatenablog.com cocosuke1014.haten…

  • 【副業】自己アフィリエイト!SBI証券の口座開設だけで8千円もらえる?!!

    こんにちは!ここすけです。 今日は自己アフィリエイトについて書いていこうと思います★ 自己アフィリエイトで毎月15万稼いでいる方もいるので副業としてもいいかもしれませんね。 簡単に稼げる時代 自己アフィリエイトとは? おすすめ案件 注意点 まとめ cocosuke1014.hatenablog.com cocosuke1014.hatenablog.com 簡単に稼げる時代 ポイントサイトを利用したポイ活やアンケート、モニターなど結構本気を出せば稼げることもあります。 実際に私も今月は副業で10万は稼げています。 そこで皆さんには自己アフィリエイトをおすすめします! 自己アフィリエイトとは? …

  • ストレス軽減!食べると眠くなるチョコレートとは??

    こんにちは!ここすけです。 今回はストレスを軽減してくれるチョコレートについて書いていこうと思います。 CA時代いつも持ち歩いていたチョコレートで、寝る前に食べたりしてました。 緊張しやすい方や不眠の方は是非食べてみてほしいと思います★ GABAのメンタルバランスチョコレート GABA メンタルバランスチョコレートfor sleep まとめ cocosuke1014.hatenablog.com cocosuke1014.hatenablog.com GABAのメンタルバランスチョコレート グリコ メンタルバランスチョコレートGABA<ミルク>スタンドパウチ 51gジャンル: スイーツ > 洋…

  • 【検証】肌に透明感がないので酵素洗顔パウダーを使ってみた!

    こんにちは!ここすけです。 今回は、酵素洗顔パウダーについて書いていこうと思います。 肌に透明感がなくて肌が若々しくないというか、笑 ちょっと最近気になるので、話題の酵素洗顔パウダーを4種類試してみました! 肌がくすんでいる 透明感がない 肌のゴワつきが気になる 小鼻がザラついている 大人ニキビがある メイクのノリが悪い という方は酵素洗顔パウダーが結構良いみたいです♪ 私も使用してみて効果があったのでめちゃくちゃ気に入ってます♥️ 酵素洗顔パウダーとは 使い方 FANCLの酵素洗顔パウダー Obagiの酵素洗顔パウダー Suisai ビューティークリアパウダーウォッシュ コーラルクリアパウダ…

  • 1本で3役!?Diorのアディクトリップグロウが優秀すぎた!

    こんにちは!ここすけです★ 今日はDiorのアディクトリップグロウについて書いていこうと思います! 保湿力の高いリップバームを探している 唇の乾燥が気になる 自分に合う口紅の色がわからない と悩んでいる方にDiorのアディクトリップグロウを是非おすすめします! 詳しく説明していますね♪ Diorのロングセラー商品 1本で3役も担うアディクトリップグロウ アディクトリップグロウの種類 アディクトリップグロウの気になる点 まとめ cocosuke1014.hatenablog.com cocosuke1014.hatenablog.com cocosuke1014.hatenablog.com D…

  • セブンで買える!大人気パラドゥのスキンケアクレンジングとは

    こんにちは!ここすけです。 今日はアトピーや敏感肌、アレルギー肌の方でも安心して使用できるミルクタイプのクレンジング、パラドゥのスキンケアクレンジングについて書いていこうと思います★ 安くて良いクレンジングを探している 敏感肌 アトピー性皮膚炎 肌が荒れやすい ニキビができやすい マツエクをしている方 という方は読んでいって下さい! きっとパラドゥのスキンケアクレンジングが手放せなくなります♥️ パラドゥのスキンケアクレンジングとは ︎ミルクタイプなのにしっかり落ちる マツエクを付けていても安心して使える セブンイレブンで買える パラドゥのスキンケアクレンジング Lが発売される まとめ coc…

  • 彼女にセンスが良いと誉められる!おすすめクリスマスプレゼント13選

    こんにちは!ここすけです。 今日は女の私が女性向けにおすすめなクリスマスプレゼントを紹介していきたいと思います★ FURLAのマフラー CELINEのミニ財布 BURBERRYのポーチ CHANELのハンドクリーム SABON Addictionのマニキュア Diorのグロス Diorのピアス ジョンマスターのヘアケアセット ディズニーペアチケット テネリータのパジャマ シカケテガミ TIFFANYのネックレス まとめ FURLAのマフラー FURLAはとても人気があるので彼女も知っているはず。 冬といえばマフラーなので、是非プレゼントしましょう(*^^*) 【手洗いOK】カシミヤ100%波付…

  • 元CAが教えるエコノミークラスでも快適に過ごす方法

    こんにちは!元CAここすけです★ 今回は機内での過ごし方のおすすめについて書いていこうと思います。 パリやニューヨークなど長時間フライトになると14時間も機内に乗っていないとならないですよね。 結構座っているだけでも疲れます。 そこで、少しでも快適に過ごせるようにちょっとした方法を教えたいと思います♥️ 長距離路線のサービスの流れ 機内に持ち込むといい物 枕 ネックピロー フットレスト パジャマ ホットアイマスク スキンケアセット その他 まとめ 長距離路線のサービスの流れ ヨーロッパ、アメリカ方面は長距離路線に含まれるため機内ではフルサービスで行われます。 ニューヨーク12時間パターン 9:…

  • 海外経験ゼロの私でも国際線CAになれた理由

    こんにちは!元CAここすけです。 今回はエアラインの採用について書いていこうと思います。 皆さんのCAに対するイメージってどうですか? 私が入社する前に持っていたイメージは、 英語できる 海外に行き慣れている 身長が高い でした。 しかし、入社前の私には上記3つとも全て当てはまっていなかったんです。 もしCAを目指している、CAの採用試験を受けるという方がこの記事を見ていたら 「こんな人でも受かるんだ。」と思って頂けたら嬉しいです★ 本当に私はだめだめでしたから。。笑 入社するまで海外経験がない 英語ができない なぜ受かったのか考えてみた 完璧は求められていない 「道を聞かれそうな」子 底辺C…

  • アトピー性皮膚炎でも肌が綺麗になる食べ物4選

    こんにちは!ここすけです★ 今回は私がアトピー症状が出なくなるまで意識して食べていた物について書いていこうと思います。 アトピー症状がひどくなった 最近かゆみが強い 肌が荒れている マクドナルド大好き♥️ という方は是非読んでいって下さい(*^^*) 1週間くらいすれば効果が現れると思いますよ! 体の内部から綺麗に! 1 たんぱく質 2 水溶性ビタミン 3 脂溶性ビタミン 4 その他のおすすめ食べ物 アトピーがひどかった時の食生活 アトピーが悪化してしまう食べ物 まとめ cocosuke1014.hatenablog.com cocosuke1014.hatenablog.com cocosu…

  • ブログを始めて1ヵ月で1日50pvを達成した話

    こんにちは!ここすけです★ 今回はブログで1日50pvを達成したので、そのことについて書いていこうと思います。 しょぼいと感じる方もいるかもしれませんが、1日0pvだった私にとってめちゃくちゃ嬉しいことでした! どのようにして50pv達成したのか説明していきますね☺️ ブロガーの8割は1日50pvまでいってない 1ヵ月でやったこと 1 50記事書いた 2 『本気で稼げるアフィリエイトブログ』の本を購入 3 Amazonアソシエイトに申込 今後の目標 1日100pvを達成 収益を0から1に まとめ 人気記事 cocosuke1014.hatenablog.com cocosuke1014.hat…

  • 女性向け!絶対手に入れるべき人気の福袋7選

    こんにちは!ここすけです。 いよいよ2019年も残りわずかですね。 年末年始も近づいてきました!年末年始と言えば、、、、福袋です!!! 買わなきゃ損!な福袋を集めたので参考して頂ければと思います★ おすすめの人気福袋 1 Francfranc 2 nano・universe 3 スターバックス 4 SABON 5 オンリーミネラル 6 カレルチャペック 7 マリアージュ まとめ おすすめの人気福袋 1 Francfranc Francfranc フランフラン2019年 福袋 ネタバレ🦄💕🦄💕 pic.twitter.com/enJtoCgfjv — ずー🌈 (@xm_kyq) January …

  • 私がアトピーを完治できたたった一つの方法

    こんにちは!ここすけです★今回は、ずーっとアトピーやアレルギーに悩んできた私が、完治できるまでに試行錯誤して悩んで試してを繰り返してようやく見つけた方法を皆様に教えたいと思います! アトピーで悩んでいる 敏感肌 かゆみがひどい ニキビや炎症を治したい という方は是非読んでいってください!! 一番アトピーに効いた方法 肌荒れがひどい時の間違ったスキンケア方法 クレンジングをやめてみる 顔、身体は石鹸で! まとめ ちなみに、おすすめのスキンケア商品を紹介した記事もあります。cocosuke1014.hatenablog.com cocosuke1014.hatenablog.com cocosuk…

  • これで痩せる!痩せ菌を増やす食べ物5選

    こんにちは!ここすけです。 今日は痩せ菌を増やしてくれる食べ物について書いていこうと思います。 なかなか痩せない方 運動嫌いの方 楽して痩せたい方 便秘に困っている方 は是非読んでいって頂きたいです。 私はこの食べ物を食べただけで効果があったのでおすすめです。 痩せ菌を増やす食べ物 1ヵ月食べてみた!痩せ菌の効果 おすすめのごほう茶 まとめ cocosuke1014.hatenablog.com cocosuke1014.hatenablog.com 痩せ菌を増やす食べ物 さつまいも ひじき わかめ ごほう 舞茸 の5つを食べることで自然と痩せ菌が増え、痩せられる!とのことです。 大食い芸能人…

  • 稼げると話題SNS「Popple ポップル」を1週間やってみた!

    こんにちは!ここすけです。 今回は今話題の「ポップル」について書いていこうと思います! いいね!をするだけでお金が稼げるなんて夢のような話ですね★ ポップルとは? 1週間やってみた結果 ポップルで稼ぐ方法 おすすめ写真一覧に載る プロフィールに「いいね!お返しします」と書く 換金方法 セブン銀行ATM申請方法 まとめ ポップルとは? Instagramと似ていて、写真にコメントやハッシュタグをつけて投稿するSNS。 写真にいいね!をすることができ、 1いいね!=1円で、 相手にいいね!をすると自分にも1円もらえる。 相手からもいいね!をもらうとさらに1円もらえるというアプリです。 1日に自分が…

  • 部屋に幽霊がいるか確かめる方法

    こんにちは!オカルト大好きここすけです♥️ 女なのにオカルトが好きって結構引かれますが、もう怖い話とかホラーとかゾンビとか大好きです!!笑 そこで!簡単に部屋に幽霊がいるか確かめる方法を皆様に教えたいと思います♪ 幽霊がいると感じる時 幽霊がいるか確かめる方法 1 目を閉じ、想像で部屋を探検する 2 携帯で動画撮影 3 手を叩く まとめ cocosuke1014.hatenablog.com 幽霊がいると感じる時 CA時代にステイでホテルに宿泊するのですが、噂もたくさんありまして。。 幽霊が出るという部屋に宿泊することもあるんです!! 実際に噂のあるステイ先、部屋には何度か宿泊したことがありま…

  • 絶対乾燥しないと話題の「ジェルおしろい」を使ってみた

    こんにちは!ここすけです★ 今回は今話題の「ジェルおしろい」について書いていこうと思います。 乾燥肌 化粧崩れしたくない方 ツヤ肌がほしい方 は是非読んでいって頂きたい!! その悩みもなくなるかもしれませんよ♥ ジェルおしろいとは? ジェルおしろいの使い方 ジェルおしろいの効果 まとめ cocosuke1014.hatenablog.com cocosuke1014.hatenablog.com ジェルおしろいとは? カバーマーク・モイスチュアコート・ジェルのことです。 なんとツヤ肌が手に入り、さらに乾燥しないとのこと。 水分80%のジェルでできたおしろいで、ファンデーションのベタつきや化粧崩…

  • 絶対乾燥しないと話題の「ジェルおしろい」を使ってみた

    こんにちは!ここすけです★ 今回は今話題の「ジェルおしろい」について書いていこうと思います。 乾燥肌 化粧崩れしたくない方 ツヤ肌がほしい方 は是非読んでいって頂きたい!! ジェルおしろいとは? ジェルおしろいの使い方 ジェルおしろいの効果 まとめ cocosuke1014.hatenablog.com cocosuke1014.hatenablog.com ジェルおしろいとは? カバーマーク・モイスチュアコート・ジェルのことです。 なんとツヤ肌が手に入り、さらに乾燥しないとのこと。 乾燥肌にはもってこいですね★(*^^*) カバーマーク モイスチュアコートジェル 35g 専用パフ付ジャンル:…

  • ハワイ限定!焦げたスヌーピーショップの場所や営業時間は??

    こんにちは!ここすけです★ 日本人が大好きなハワイのお土産について書いていこうと思います。 皆さんはハワイは好きですか?? 私はもう大好きすぎます!笑 今回はハワイのおすすめのお土産をピックアップして紹介したいと思います🐱 ハワイ限定焦げたスヌーピー ハワイスヌーピーショップの場所 モニ・モアナ・サーフライダー店 モニ・カラカウア店 モニ・シェラトンワイキキ店 まとめ ハワイ限定焦げたスヌーピー Tシャツやコップ、トートバックなど焦げたスヌーピーが入ったデザインのものがハワイ限定で売っています★ めちゃくちゃ可愛いので、家族みんなでお揃いのTシャツを買ってもいいかもしれません! HAWAIIと…

  • CAってうつ病が多いってほんと!?

    こんにちは!元CAのここすけです。 今回はCAとうつ病について書いていこうと思います。 早速タイトルの答えですが、、 本当です。笑 エアラインの本当を皆様に教えようと思います。 『メンタルで休む』CAたち うつ病になりやすい環境 1 お客様より先輩に気をつかう 2 孤独 3 不規則な生活 やばい噂は本当だった? 精神科で診断書をもらい休むCAたち まとめ cocosuke1014.hatenablog.com 『メンタルで休む』CAたち まず、何千人といるCAをグループ分けします。所属するグループ内(100人程度のグループ)に必ず2~3人は『メンタルで休む』CAがいるのです。 まだ新人だった頃…

  • アトピーを治したい人におすすめするL-92乳酸菌

    こんにちは!ここすけです。 今回はL-92乳酸菌について書いていこうと思います★ アトピーに悩んでいる方 かゆみが強い方 敏感肌の方 は是非読んで頂きたいと思います! L-92乳酸菌とは? L-92乳酸菌の効果 L-92乳酸菌はどこで手に入る? L-92乳酸菌飲むヨーグルト L-92乳酸菌タブレット まとめ cocosuke1014.hatenablog.com cocosuke1014.hatenablog.com L-92乳酸菌とは? L-92乳酸菌は、乳酸菌飲料「カルピス」の研究の中から選ばれた乳酸菌なのです。この研究の過程で、カラダの中からバランスを整えたい方、アトピーの方に適した成分…

  • 肌荒れの原因はダニ?今すぐできるダニ撃退法!

    こんにちは!ここすけです。 今回は肌荒れとダニの関係について書いていこうと思います★ 昔、肌荒れが何をしても全く治らない時がありました。 アトピーとアレルギー肌だったのですが、なぜこんなにも悪化するのかわからなかったんです。 その原因はダニでした。笑 肌が汚い人は部屋が汚いですし、ベッドにダニがめちゃくちゃいると思います! 簡単にダニを撃退する方法も教えますので、見ていって下さいね★ 肌が汚い人はアレルギーを疑おう! ダニはどこにいる? ダニから肌を守ろう! 1 枕カバーだけは3日に1回は交換する 2 『さよならダニー』を使う まとめ 肌が汚い人はアレルギーを疑おう! アトピーの私ですが、もち…

  • 朝起きたら目の下にクマが、、、簡単に目の下のクマを消す方法

    こんにちは!ここすけです。 今回は、目の下のクマケアについて紹介していきたいと思います。 朝起きたら目の下にクマができていてがっかりしたことありませんか? 私はめちゃくちゃあります!!笑 CA時代不規則な生活でしたから、クマなんてしょっちゅうありました。 しかし、お客様の前で疲れた顔を見せるわけにはいかない!ということで、 必死で色々試して効果があったものをお教えしようと思います♥️ 目の下のクマの種類 どのクマが当てはまる? 目の下のクマをなくす方法 1 ホットアイクリームを塗る おすすめのホットアイクリーム 2 ホットタオルをおく 3 目の体操をする 4 コンシーラーをうまく使う おすすめ…

  • 二日酔いになりたくないなら飲み会前に水素水を飲もう!

    こんにちは!ここすけです★ 今回は二日酔い防止策について書いていこうと思います。 会社の飲み会がある 急な飲み会が入った 次の日二日酔いになりたくない お酒に酔いやすい という方は、この方法を試してみてほしいです。 それでは紹介していきます! 水素水の効果 いつ水素水を飲めばいい? おすすめの水素 まとめ 水素水の効果 人はお酒を飲んだときの活性酸素はアルコール分解過程で発生します。アセトアルデヒという有毒性の物質に反応して活性酸素を発生させ、また、細胞内のミトコンドリアが活性酸素をつくります。水素水を飲むと、このアセトアルデヒドとミトコンドリアに反応した活性酸素をなくす作用があり、アルコール…

  • 唇の端が切れてしまう!口角炎を1日で治す方法

    こんにちは!ここすけです。 今日も見て下さりありがとうございます。 今日は口角炎について書いていこうと思います! 食べすぎた翌朝、口の端が切れたり 乾燥で切れてしまったり、 一回口角炎になってしまうとなかなか治らないのが現実です。 しかし、今回はそんな口角炎を1日で治せる方法を教えます! 1日あれば余裕で治ります。 そもそも口角炎とは? 口角炎の原因 1 唇を舐めてしまう 2 カンジダ菌 3 ビタミン不足 口角炎を防ぐために気をつけること それでも口角炎になった。1日で口角炎を治す方法 おすすめの薬 まとめ 唇を整えるスペシャルリップ cocosuke1014.hatenablog.com そ…

  • アトピーや皮膚炎も改善!肌を整えてくれるホホバオイルを活用しよう!

    こんにちは!元CAのここすけです★ 今回はホホバオイルについて紹介していきたいと思います。 このホホバオイルに何度助けられたことか。。 乾燥肌 アトピーや皮膚炎でかゆみがある 化粧のりが悪い 肌荒れが治らない ニキビがある という方はホホバオイルをうまく活用して頂けたらと思います。 私はアトピー持ちで接触皮膚炎も持っていました。しかし、このホホバオイルでかゆみもなくなり肌状態がとてもよくなったんです! 是非気になる方は試してみて下さい。 そもそもホホバオイルって? ホホバオイルの効果 ホホバオイルの使い方 おすすめのホホバオイル まとめ cocosuke1014.hatenablog.com …

  • 肌が綺麗な人はティッシュを活用してる!?

    こんにちは!ここすけです。 今回はティッシュ活用法について紹介していきたいと思います。 ちょっとした技です。笑 肌をもっと綺麗にしたい ニキビが治りづらい 乾燥肌 あぶらとり紙が手放せない という方は是非見てほしいです(*^^*) きっと今よりもさらに肌が綺麗になりますよ! ティッシュ活用法 1 洗顔後に使用 2 ティッシュであぶらとり 3 化粧直しにティッシュ まとめ cocosuke1014.hatenablog.com cocosuke1014.hatenablog.com 2週間で実感!大人ニキビを治すなら ティッシュ活用法 ティッシュっていつも持ち歩いてますよね? ポケットティッシュ…

  • 10年間ニキビで悩み続けた私が美肌になれた5つの習慣

    こんにちは!ここすけです。 今回はニキビについて書いていこうと思います。 皆さんも一度はニキビができたことありますよね? 私もニキビができて、とにかくひどかったです。笑 誰にも見られたくなくて毎日マスクしていました。。 ニキビがない日がない ニキビができてかゆい 化粧のりが悪い ニキビ跡に困っている 食事に気をつけているのに、ニキビが治らない など、悩んでいる方はこの今回の記事を参考して頂けたらと思います。 私も同じ悩みがありました。今はニキビはできていないですしニキビ跡もなくなりました。 ニキビ跡ってなくすことができるんです!! それでは、紹介していきます! 爪を伸ばさない 拭き取り化粧水を…

  • CAの愛用グッズを5つ紹介します!

    こんにちは!元CAのここすけです。 今回はCAが愛用しているものについて書いていこうと思います★ 道端でこれを持っていたらCAかも。。 ってくらいみーんな持っているのです! CAはみんなミーハーなんですかね。 それでは、紹介していきます!! 定番!LONGCHAMPのバック ドイツ限定のRIMOWA ナラヤのバック Diorのグロス おいせさんのお清めスプレー まとめ 定番!LONGCHAMPのバック スーツケースとLONGCHAMPのバックを持って歩いていたら、間違いなくCAです。 中でも人気なバックが取手のところも黒でできている黒いバックです。 そのバックはみんなパリで購入します★ こちら…

  • アトピーや敏感肌におすすめ!オンリーミネラルの『つけたまま眠れるファンデ』

    こんにちは!アトピー持ち&アレルギー肌&敏感肌のここすけです。 突然ですが、肌に悩みはありますか? もっと美肌になりたい!ニキビをなくしたい!美白になりたい! など色々ありますよね。 そんな悩みをなくしてくれるのがオンリーミネラルだと思います★ オンリーミネラル愛用歴7年の私が魅力を紹介していきたいと思います! オンリーミネラルって?? つけたまま眠れるファンデ 化粧崩れしない アトピーや敏感肌でも安心して使える 石鹸で落とせる とにかく楽! つけるだけで美白になる オンリーミネラルで美肌を手に入れよう! オンリーミネラルって?? 『つけたまま眠れるファンデ』で 有名なヤーマンのオンリーミネラ…

  • 体質ではない!乾燥肌が悪化する4つの原因

    こんにちわ!ここすけです★ 乾燥する季節になってきたので、今回は乾燥肌の原因について書いていきたいと思います。 私自身ものすごい乾燥肌で、前までは出かける時に化粧水とクリームは持ち歩いていました。笑 しかし、今は持ち歩く必要もなくしっかりと原因を知ることができたので乾燥は怖くありません! 乾燥で化粧のりが悪い 気がつくと粉が吹いている 化粧水が手放せない オイルで潤った気になっている ニキビができやすい という方は是非参考にしていただきたいと思います♪ 乾燥肌になるとどうなる? 乾燥肌の原因その①入浴方法 改善策①入浴は15~20分 改善策②顔も体もごしごし洗わない おすすめの洗顔料、ボディソ…

  • 仕事終わりにできる!5分でむくみを取る方法

    こんにちは!ここすけです。 今回は、女性の天敵むくみについて書いていこうと思います。 むくみのない体づくり 1 足首をぐるぐる回す 2 膝の裏をマッサージ 3 ホットごぼう茶を飲む 4 足元に湯タンポを置いて寝る まとめ むくみのない体づくり 仕事で立ち仕事をしている人は、仕事終わり絶対むくみますよね! 仕事から帰ってきてお風呂入ってマッサージして、、、 仕事で疲れているのに気が遠くなります。笑 しかし、むくみはその日のうちにとってしまわないとどんどんむくみやすい体になっていきます。 今日むくんでるなっと感じた日は必ず、その日のうちにむくみを取って下さい。 詳しく説明していきますね★ 1 足首…

  • イギリス好きは行くべき!伊勢丹英国展に行ってきた!

    こんにちは!ここすけです★ 今日は英国展に行って来ましたので、購入品を紹介していきたいと思います。 ハフキンズのエコバッグとスコーン❤️ リントンズとハフキンズはめちゃくちゃ並んでました。笑 初日の午前中なのに混んでます。 紅茶はカメリアズティーハウスロンドンの一番人気アールグレイオレンジにしました❤️ オレンジの香りとしっかりとした味わいが癖になります。 他にもNEWBYの紅茶も購入しました! イギリス雑貨や食器、イートインスペースもあったりと、とても楽しいです★ イギリス好きは是非行くべきですね!! 読んで下さり、ありがとうございました。 2週間で実感!大人ニキビケアセット1900円

  • 唇が荒れやすい人におすすめするスキンケア方法と化粧品

    こんにちは!ここすけです。 今回は、唇のスキンケアについて紹介していきます。 乾燥する時期のスキンケア方法 口紅はきちんと落とす 皮はめくらない 夜ワセリンをたっぷり塗る 週に1回はパックをする なるべく石鹸オフできる口紅を使う まとめ 乾燥する時期のスキンケア方法 秋冬はなにかと乾燥する時期ですよね。 そんな時に皆さんがやりがちなことをやってしまうと、もっと乾燥して荒れるようになってしまいます。 詳しく説明していきますね。 モニターサイト【美トリ】 口紅はきちんと落とす 結構口紅って食事をしていたら自然と落ちるので、そのままにしていることはありませんか? しかし、細かい口紅は残っているので全…

  • 5分の1は不合格。もう二度とパイロットにはなれないパイロット訓練生の実態

    こんにちは!元CAのここすけです。 今回はパイロット訓練生いわゆるP訓について書いていきたいと思います。 エリートなパイロット訓練生たち 会社が2億円かけて育成するP訓 P訓がCAから人気のない理由 試験に落ちて帰ってきたP訓の本当のその後 それでも優秀なP訓たち エリートなパイロット訓練生たち 彼らは学歴はもちろんのこと、すべてにおいて高スペックです。 ものすごい倍率を勝ち抜いてきた訳ですからただ高学歴な訳ではありません! 気象予報士の資格を持っていたり、スポーツでは全国大会の出場歴があったりと 他のところでも高スペックなのです。 会社が2億円かけて育成するP訓 一人前のパイロットの資格を取…

  • 心霊スポットで絶対にやってはいけない5つの行動

    こんにちは!ここすけです。 実はオカルトが大好きで、学生の頃毎週心霊スポットに行っていた程。笑 そこで今回は、心霊スポットで絶対にやってはいけないことを紹介したいと思います。 心霊スポットで起きた体験談 1 霊をバカにするような行動をとる 2 弱気で心霊スポットに行く 3 線香をあげる 4 落ちていたものを拾って帰る 5 一点を見つめる まとめ 心霊スポットで起きた体験談 ある夏の日、有名な心霊スポットに6人で行った時の話。 なにも起こらず、写真だけ撮って帰ろうとしていました。仲間内の2人が夏場で暑かったため、近くにあった蛇口の水で、水遊びを始めたんです。 その時、2人同時に「ぎゃー!」と叫ん…

  • 絶対寝れる!眠れない時にするべきこと7選

    こんにちは!元CAのここすけです★ 仕事柄いつも違う時間に寝起きしていたので、私がしていたすぐに眠れる対策を皆さんに紹介していきたいと思います。 眠れない時は? スマホを見てはいけない 続きが気になる小説を読んではいけない お酒を飲む 次の日のことを考える 眠れる方法 足を暖める ホットミルクを飲む English tea shopのsleepy meを飲む 好きなアロマを枕に ディズニーの音声を聞く 首をゆっくり回す 目を暖める まとめ 眠れない時は? 皆さんは眠れない時どうしてますか?? 好きな音楽を聞いたり、テレビを見たり、 色々だと思います。 私も無知だったので、眠れない時に好きなこと…

  • すぐ寝れる?!時差ボケ対策にもおすすめな紅茶

    こんにちは!元CAのここすけです★ 今回は時差ボケの時や、明日朝早くて早めに眠りたい!って日などにおすすめな紅茶を紹介したいと思います。 眠れないときは? English tea shopのsleepy meの紅茶を飲む おすすめの飲み方 まとめ 眠れないときは? 眠れない時、皆さんはどうしてますか? ・羊を数える ・ホットミルクを飲む ・ストレッチをする ・寝るのを諦める など、色々試しますよね。 それでも眠れない時もあると思います。 私も不眠には悩んでいたので、ものすごく気持ちがわかります。 是非、すぐに眠れないって方は試してみてほしいです★ English tea shopのsleepy…

  • 意外にモテない!CAの恋愛事情

    こんにちは!ここすけです★ 今回はCAの結婚や恋愛事情について書いていきたいと思います! 合コンばっかりしているイメージがあったり、派手そうに思われているのですが、 実際はどうなのか、、 詳しく書いていきますね。 CAってモテるの!? 彼氏の肩書きを紹介するCAたち CAの結婚相手は○○?? まとめ CAってモテるの!? モテそうなイメージがありますが、 実際のところ、、、モテません!!笑 CAをやっていて、合コンがあって出会いがありまくって困っているの❤️なんて言っているCAがいたならば、 めちゃくちゃ見栄をはっています。笑 CAって独身が多いんです!! それはなぜか、 選びすぎて独身なわけ…

  • 婚活でパイロットを狙うならグランドスタッフ(GS)になろう

    こんにちは!元CAのここすけです。 今回は、パイロットの恋愛事情などお話できたらと思います。 航空業界の恋愛事情 学生時代からの彼女と結婚するパターン 王道パターン・グランドスタッフとの結婚 CAはパイロットにとってただの遊び相手 まとめ 航空業界の恋愛事情 パイロットとCAが結婚するパターンが多いと思っている方もいるかもしれませんが、 めちゃくちゃ少ないです。笑 副操縦士になって、私達CAとお仕事をする頃にはだいたい結婚されている方がほとんどなのです! どんな相手が多いのか詳しく書いていきますね(*^^*) 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ】会員募集/R18 学生時代からの彼女と結婚…

  • 食費を簡単に1ヵ月2万円する節約術

    食費を月2万円にする方法 こんにちは!節約を頑張り中のここすけです★ 今では食費を2万円におさえていますが、 以前は7万は毎月かかっていました。。 そんな私でも簡単に食費を節約できた方法を書いていきたいと思います。 食費を月2万円にする方法 1 1週間ごとにお金を分ける 2 買い出しは週1~2回しか行かない 3 1週間のメニューをまとめて考えておく 4 冷凍食品をうまく使う 5 お菓子やお酒、冷凍食品はウエル活で 番外編★食費貯金 まとめ 1 1週間ごとにお金を分ける まず、2万円を1週間ごとに分けると 月5000円でやりくりすることになります。 小分けにして管理しておくことで、余計なものを買…

  • 結婚の時期まで当たった!?占い好きが教える本当に当たる占い

    占いって当たるの?? こんにちは!今回は占いについて書いていこうと思います。 占いが昔から大好きで恋愛をする度に占いに頼っていた私です。笑 いつ結婚できるの?とか いつ出会いがある?とか 気になることだらけですよね。 そこで、本当に当たった占いを一つだけ紹介します! 占いって当たるの?? 占いに行きまくっていた時期 大阪ミナミにある占いジュピター 結婚の時期が当たった! まとめ 占いに行きまくっていた時期 ネットで調べて占って当たらなかったり微妙だったり、 よくわからないまま占いしてました。 でも、その中で今思えばめちゃくちゃ当たっていた占いがあったんです!! もし機会があれば、是非行ってみて…

  • ダイエット中でもOK!食べ過ぎた時に1日でリセットする方法

    食べ過ぎた時はどうする? こんにちは!ここすけです★ 皆さんは食べ過ぎてしまった時どうしてますか? ・そのままにする ・寝る ・次の日の食事を軽くする など、特に何もせず体に蓄積させちゃいますよね。 今回は、そんな食べ過ぎた時にリセットする方法を書いていきたいと思います! 食べ過ぎた時はどうする? 食べ過ぎた翌日はどうなるか ①翌朝、コップ一杯の白湯をゆっくり飲む ②ホットヨーグルトを食べる ③お酒は飲んだその日のうちになるべく酔いをさます ④肩甲骨を動かして代謝を上げる ⑤その日は胃に優しいものを食べる メリハリも大切! 食べ過ぎた翌日はどうなるか 食べ過ぎた次の日って胃もたれしていたり、お…

  • 航空業界に7年間いた元CAが考える CAになるメリットとデメリット

    元CAが考える客室乗務職について こんにちは!今日も来て下さり、ありがとうございます。 今回はCAという職業について書いていきたいと思います★ 私はもう退職していますが、 7年間、この業界にいたので良いところも悪いところもよくわかります。笑 メリットとデメリットを紹介していたいと思いますので、良かったら見ていって下さいね。 元CAが考える客室乗務職について CAだからこそのメリット メリット①毎月海外に行ける メリット②美意識が高まる メリット③とにかく出会いが多い メリット④美味しいものをたくさん食べれる CAになるデメリット デメリット①とにかく家に帰れない デメリット②何年経っても先輩に…

  • 元CAが教える1ヵ月で肌が劇的に綺麗になる方法

    1ヵ月で肌は綺麗になれる?! 1 肌が綺麗になるまでに試したこと ・とにかく乾燥させない!保湿!保湿!保湿! ・生理前1週間は毎日コップ1杯の豆乳を飲む ・週に2~3回汗をかく ・ビタミン剤を飲む ・朝はヨーグルト、夜はごぼう茶 2 おすすめのスキンケア商品 ・おすすめクレンジング ・おすすめ洗顔料 ・おすすめのクリーム ・化粧水は使用しない 3 おすすめの化粧品 ・おすすめファンデーション ・おすすめコンシーラー 4 努力で綺麗な肌を手入れよう! 1ヵ月で肌は綺麗になれる?! こんにちは!ここすけです。高校生の頃からニキビや肌荒れ、赤み、乾燥肌に悩み 色々な化粧品を試しました。 けど、全然良…

  • ベトナムでおすすめの4つの過ごし方

    今女子旅に人気なベトナムこんにちは!ここすけです。 女子旅でベトナムを選ぶ方が増えてきたなと思います。 そこで、おすすめの過ごし方を紹介していきます。 1 刺繍もの雑貨を買いに行くベトナムは刺繍が有名ですよね! 刺繍は、めちゃくちゃ種類がありますし、 絶対気に入るものが見つかると思いますよ!洗濯物入れにしたり、靴入れにしたり、小物入れにしたり、 色々と用途があるので、 お土産にも自分用にもおすすめです★ しかもとにかく安い!!!!笑 20個ポーチを買っても1000円代だったり、、 爆買いできますよ! 2 マッサージをしに行く日本よりもとてもお安いですし、 しかもうまい!!!!笑旅行中毎日やって…

  • アメリカにきたら買うべき!トレーダージョーズのエコバッグ3選

    トレーダージョーズのエコバッグアメリカにあるトレーダージョーズというスーパーですが、 アメリカのいたるところにあるので、 一度は行ってみてください!使い勝手もいいですし、 日本帰国後も使えるので、おすすめです★1 地域限定のエコバッグトレーダージョーズの中でもその地域にしか売っていないエコバッグがあります。 シカゴやロサンゼルス、サンノゼなど 文字が入っているもので、 デザインも地域によって変わりますし、 おしゃれでおすすめです! 2 フルーツ柄エコバッグこれは、どこのトレーダージョーズにも売っていますが、 人気で売っていなかったりします。 見つけたら即買をおすすめします。笑 3 定番のエコバ…

  • ヨーロッパ旅行で必ず持参すべきもの3つ

    ヨーロッパ旅行で必須の3つのもの 今日は、旅行で必ず必要なものを紹介していきます! 皆さんが旅行で失敗しないように参考になったら嬉しいです。 1 エコバッグ スーパーマーケットに行く際は必ずエコバッグは持参してください! 袋が高いですし、くれなかったりしたこともあるので、、笑スーパーマーケットにもエコバッグが売っているところもあるので、 可愛いデザインのものもありますし、おすすめですよ。2 雨具これは、本当に必要です。 できればイギリスに行く際は長靴や替えの靴も必要だと思います! 天気が変わりやすいので、、 3 変換プラグヨーロッパで使えるものを必ず持っていってください。 アメリカで使えても、…

  • ドイツ・クリスマスマーケットのおすすめお土産5選

    ドイツ・クリスマスマーケットのお土産こんにちは!ここすけです。ドイツの有名なクリスマスマーケット限定のお土産を紹介したいと思います! 穴場のものを紹介していきますので、 楽しみにしてください! 1 ドイツ限定!フェイラーのクリスマスデザインタオルハンカチ これ、本当に可愛くて限定ものですし レア感があります! 他にもクリスマスデザインだけではなく、 フランクフルト限定などヨーロッパ地域限定のハンカチが売っていますので、 イタリアやフランスに行った際も 見てみてください!可愛いのでおすすめです★ 2 クリスマスマーケットの板チョコ 色んなデザインのチョコレートが売っていて 全部めちゃくちゃ可愛い…

  • NY★ブロードウェイ・アナと雪の女王限定グッズ

    ブロードウェイ・ミュージカルは大好きで NYに行くたびに見に行っていました。中でもアナと雪の女王は 迫力も何もかもが凄くて、、、 感動しっぱなしでした。笑ここでしか買えない限定グッズを紹介していきたいと思います!限定オラフです★ めちゃくちゃ可愛くて、即買しました!! オラフに雪の結晶が入っていて とっても可愛いです!!このカップは、何かドリンクを買うともらえます! このサイズよりも半分くらいのサイズのものもあるので、 お子様にいいかもしれません!他にも、キーホルダーやペンなどなど、 ここでしか買えないものばかりですので、 いった際には、見てみてください。 ちなみに、少しお値段は高いですが、 …

  • フランス・パリ限定LONGCHAMP

    今回はCAがみんな一つは持っているLONGCHAMPについて書いていきたいと思います! LONGCHAMPって使いやすいですし、仕事用のバッグとして使ってもいいし、軽いし便利ですよね(*^^*)上記に載せているLONGCHAMPは フランスのパリでしか買えない限定ものです★ エッフェル塔が書いてあって可愛いですよね! お土産にもおすすめです。フランスには、日本には売っていないカラーのものやデザインのものがあるので、 一度行ってみてほしいです!こちらのLONGCHAMPは仕事用におすすめです! すべて黒で作られていて、 大量にものを入れられますし、A4サイズの書類もすっぽり入ります。仕事用のバッ…

  • イタリア土産におすすめなイタリア限定ディズニーストアグッズ

    こんにちは! ディズニー大好きここすけです。今回はイタリアのディズニーストアで買える 限定グッズについて紹介していきたいと思います! ディズニーストアの場所ですが、 ローマにある Via del Corso, 165, 00186 Roma にあります。少し分かりにくい場所にありますが、 結構人で賑わっていますのですぐに見つけられると思います! 写真にも載せましたが、 可愛いトレーナーや、Tシャツ、メモ帳など ローマやイタリアと文字が入っているものがあります! お土産にぴったりですし、 よく東京ディズニーリゾートに行く方は イタリアで買ったTシャツを来て行ってもいいかもしれません! 周りとかぶ…

  • 初めてウエル活をやってみた!33%オフになるって本当??

    初めてウエル活をやってみた! こんにちは!ここすけです★今日は毎日20日に行われる ウエルシア薬局のお客様感謝デーに初めて行ってきました!! 初めてウエル活をやってみた! そもそもウエル活とは?? 結果発表 購入品 そもそもウエル活とは?? ・ウエルシア薬局で毎月20日に行われるお客様感謝デーで、Tポイント支払いにすると33%オフになるというらしいですが、 本当にそんなことできるのでしょうか、、 結果発表 5600円分無料で買えました!笑 すごすぎます!!!!ちなみにウエル活に行く前にポイントサイトで4000ポイント稼ぎ、すべてTポイントに交換しました。すべてTポイント支払いにすると、33%オ…

  • CAに大人気?!恋愛や仕事がうまくいくおいせさんのお清めスプレー

    おいせさんのお清めスプレー こんにちは!ここすけです。今日は伊勢神宮のおいせさんシリーズ『お清めスプレー』について書いていきたいと思います! おいせさんのお清めスプレー 人気の理由 おいせさんに頼ろう!! CA時代、クルーの誰か一人は持っていた程 本当に人気でした。 人気すぎて、羽田空港にも売っています。笑 人気の理由 なんでこんなに人気だったかというと、 このスプレーを乗務前にかけるだけで、 怖い先輩にあたらないとか、イレギュラーにあたらないなど、仕事がうまくいく!と言われていました! 他にもいい出会いがあった!などなど、 恋愛運も上がるという噂があったんです!!笑 半信半疑で買ってみたとこ…

  • 1ヵ月で乾燥肌が治る3つの方法

    乾燥肌に悩んでいた私 おはようございます! 美容大好きここすけです★ 乾燥肌に悩まされると化粧のりも悪くなるし ニキビが増えたり、赤みが増したり どんどん悪化するばかりです。そんな悩みを私が考えた方法で 簡単になくすことができます! 私もとっても乾燥肌で悩まされてきました。。 特に仕事柄機内にいることが多かったので、 地上にいるよりももっと乾燥する環境にいました。 なので、絶対に乾燥しない方法を教えていきますね! 乾燥肌に悩んでいた私 1ヶ月で乾燥肌が治る3つの方法 ①元々の肌の潤いを取り戻す ①のまとめ ②水をたくさん(2リットル)飲む ②のまとめ ③オイルは使わない ③のまとめ こちらも参…

  • アトピーを完治できたたった一つの方法

    アトピーは完治できる?? こんにちは!ここすけです★ 今回は、ずーっとアトピーやアレルギーに悩んできた私が、 完治できるまでに試行錯誤して 悩んで試してを繰り返して ようやく見つけた方法を皆様に教えたいと思います! アトピーは完治できる?? 一番アトピーに効いた方法 肌荒れがひどい時の間違ったスキンケア方法 クレンジングをやめてみる 顔、身体は石鹸で! ちなみに、おすすめのスキンケア商品を紹介した記事もあります。 cocosuke1014.hatenablog.com 一番アトピーに効いた方法 それは、肌に刺激を与えない!です。そんなことやってるわ!って思った方いますよね。 本当にこれだけで、…

  • ニューヨーク限定のおすすめお土産10選!!

    こんにちわ!ここすけです。 今回は、数十回行ったことのあるニューヨークのおすすめのお土産を紹介していきたいと思います! ニューヨークって刺激がたくさんあって、本当に楽しいですよね! 自由の女神を見に行ったり、トランプタワーに行ったり、 ブロードウェイを見たり、、 お土産を迷っている時間なんてほとんどありません!! そこで、皆様におすすめのお土産を紹介していきます。 ニューヨークのおすすめお土産10選 ①ニューヨークのタイムズスクエア限定のスターバックスタンブラー ②野球好きにおすすめなヤンキースグッズ ③タイムズスクエアにあるディズニーストア限定グッズ ④ブロードウェイグッズ ⑤エンパイヤ・ス…

  • 海外旅行にはUberを使うべき理由

    海外旅行のちょっとしたコツ こんにちわ!今日も読んでくださり、ありがとうございます! 今日は、海外旅行をもっと楽しめるように、 ちょっとしたコツを教えたいと思います。 海外旅行のちょっとしたコツ 旅行にはUberを使いこなすべき! そもそも、Uberとは?? 使い方 Uberをおすすめする理由 まとめ 旅行にはUberを使いこなすべき! 最近、Uber eatsが出てきて、 Uberを知っている日本人の方も多いと思います。 海外旅行によく行く方はUberを使いこなしている方が多いです。 そもそも、Uberとは?? アメリカ合衆国の企業であるウーバー・テクノロジーが運営する、自動車の配車サイトや…

  • 映画『美人が婚活してみたら』を見てみた

    こんにちわ。ここすけです。 今回は映画『美人が婚活してみたら』を見たので、 感想を書いてみたいと思います。 あらすじ 漫画アプリ「Vコミ」で人気ランキング1位を獲得し続けた人気コミックを映画化。 主人公・タカコは、30代、不倫の恋ばかりしてきたデザイナー。 親友の漫画家ケイコに後押しされ婚活サイトに登録。男性2人に出会い揺れ動くタカコと、結婚生活に苦しむケイコの2人の成長物語。 最近、婚活系のドラマや映画って結構多いですよね。 ドラマ「東京タラレバ娘」が放送されていた時、先輩たちとあのドラマ怖くて見られない。笑 っと言っていた程、婚活中の女性にとってはただのホラーでしかありません。。笑 私も結…

  • 白髪が消える!?アマトラシャンプーを試してみた

    こんにちわ!ここすけです。 今回は話題のアマトラシャンプーについて書いてみました! 約3ヵ月、アマトラシャンプーを使ってみたので 効果はどうだったのか、解説していきますね★ そもそもアマトラシャンプーって!? こんな悩みを解決!!アマトラシャンプー 使い方 効果&まとめ そもそもアマトラシャンプーって!? QUOのアマトラシャンプーとは、 主にサロン向けに販売されているシャンプーで、 ヘマチン、フルボ酸などを配合したエイジングケアシャンプー です。 洗いながら地肌の乾燥をケアし、余分な皮脂汚れを落としてくれます。 ベルガモットの香りのするシリコンフリーシャンプー! そもそもなぜ、アマトラシャン…

  • 海外のお土産におすすめなスターバックスのタンブラー

    海外限定スターバックスのタンブラー こんにちわ!ここすけです。 今回はおすすめのお土産について書いていこうと思います。 海外旅行はとっても楽しいですよね。 でも、友人や家族へのお土産を何にしようか迷って それで時間がなくなってしまった。。 なんて経験ありませんか? そんなときおすすめしているのが、 スターバックスのタンブラー&マグカップです!! スターバックスは、その地域限定のタンブラーやマグカップを販売しており、 それがとっても可愛いんです! 特に、日本人は限定ものに弱いですから、 迷ったときにはおすすめです。 海外限定スターバックスのタンブラー おすすめなスターバックス限定品 可愛いスター…

  • 理系男子くんの恋愛事情

    こんにちわ!ここすけです! 今日は理系男子くんの恋愛について書いていこうと思います! ちなみに理系男子は地味で女っ気がなくて、オタクっていうイメージはありませんか? 私も彼らと出会う前はそうゆうイメージをもっていました。。 しかし、理系男子は婚活している女性にとってもおすすめです★ なぜおすすめなのか、詳しく解説していきますね! 将来有望!?な理系男子たち 特に、有名大学の大学院に通っている、もしくは卒業した理系男子たちは、 とにかく将来有望なんです!! 文系大学生は就職活動で苦労して大企業に内定をもらう中、 彼らは、苦労することなく大企業に内定をもらっています。 なぜなら、企業の方から大学に…

  • ヘルペスだと思っていたら接触性皮膚炎だった話

    こんにちわ!ここすけです★ 突然ですが、みなさんに質問です! 調子が悪い時、唇にぷつぷつとしたできものができたり、かゆくなったりしたことはありませんか? それ、放っておくと大変なことになります。。 私の話ですが、 大学生の頃、突然ぷつぷつと唇にできものができて荒れて、かさぶたになったりしていました。 リップクリームをつけても治らず、 皮膚科に行くことにしたんです。 結果は、ヘルペスと診断されてしまいました。。。 でも、5年後その診断結果が間違っていたことに気づきます。 今思えば、そのお医者さんがどうやってヘルペスと診断したかというと、 ただ見てヘルペスですって言っていただけでした。 しかし、そ…

  • アトピー持ちの私がニキビも赤みもなくなったスキンケア方法

    こんにちわ!ここすけです。 実は、2年前までアトピー+アレルギー肌に悩まされていました。。 女なのに、肌が汚くて人に会うのも嫌になったり、自信がなくなったり、 とにかく本当に最悪でした。。 あらゆるスキンケアや美容法を試して、ようやく今は、 悩みだった、かゆみも赤みもニキビも全くありません!!たまーに夜更かしするとニキビはできますが、、笑 敏感肌だったりアレルギー肌だったりする人に 少しでも悩みがなくなるきっかけになったらと思います。 それでは、少しずつ解説していきますね★ 洗顔方法とその後のスキンケア方法 おすすめクレンジングと化粧品 悩みもない綺麗な肌を手にいれよう!! 洗顔方法とその後の…

  • 今話題のポイ活を超初心者が1ヶ月やってみたら?!稼げる?稼げない??

    こんにちわ!ここすけです! 今、主婦の間で流行っているポイ活についてちょっと調べてみたいと思います! そもそもポイ活ってなに?? ポイ活とは、 ポイントサイトを使用し、買い物したりゲームをしたりして、 ポイントを貯めることです。 主なポイントサイトは、、、 モッピー ハピタス ワラウ ポイントタウン ファンくる などなど また、ポイ活とはTポイントやポンタポイントなどのポイントを貯めることでもあります。 ここ最近は、SNSでも話題になっている程ですね。 ポイントサイトが一体何なのか少しだけ解説していきたいと思います。 どうやってポイントが貯まるのか?!! ポイントサイトは、現金や楽天ポイントな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ここすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ここすけさん
ブログタイトル
ここすけブログ
フォロー
ここすけブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用