chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わみー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/27

arrow_drop_down
  • 全日本女子バレー歴代選手で最強チーム作ってみた

    どうも!わみです! 毎日更新なんとか続けてます! ワールドカップ女子バレー、盛り上がってますね。SNSでは中田監督の采配がどーたら言われてますが、一旦忘れて今日の企画! 2003年の柳本監督の時代あたりの世代からバレー見てるので2003年からのメンバーで最強チーム作ってみた! セッター チームの司令塔はこの方 テンさんこと竹下佳江さん 世界最小最強セッター 文句なしのチョイスでしょ レフト シンさんこと高橋みゆき 打つ瞬間にコースを決めて、ブロックアウトを取る技術がすごい 柳本japanのエース 木村沙織 ミラクルさおりんは無限大 サーブレシーブ免除で攻撃に専念してもらうのも面白い ライト 大…

  • 初めてのアンバサダーホテル

    今回宿泊したのはここ! イクスピアリをずーっと歩いて、、、 お初です。アンバサダーホテル🏨 ピアリてくてく中にたぴりました タピオカにはカルピスが1番じゃない? 次来た時はシェフミッキーでディナーもいいなあ あ、ここ新しくできたとこ! もっと写真撮れば良かった〜 やっぱりオフィシャルはいいですね!!! パーク気分がすごい!来年はミラコスタかランドホテルがいいな〜 15分アーリーに惹かれてアンバサダー泊まったけどかなりかなり満喫しました!! 今回は2daysだったのでランド→シーで丸2日遊ぶスケジュールだったけど、来年はシーで夕方まで遊ぶ→ミラコスタでディナー→アーリーでランドのコースもよいかな…

  • 8月15日 TDL 後編

    前回の続きです トゥーンタウンをぶらぶら、ミニーの家は大混雑(^_^;) 毎回恒例、ミートミッキー! 念願の弟子くんでした!!!かっわいい!ミトミのQライン最高だよなぁ。 その後はガジェットのゴーコースター乗ったり、デイジーとグリしたり🌼 雨が強くなってきたので、トゥモローランドテラスに避難 お目当ては14時から17時限定のタピオカ!店内から飲んでる人ばっかだった!! ハムの🐷スーベニアケースもげっとん ビッグサンダーのFP→カンベア まったりフォーキー探しして、カリブ乗ったよ。ヨーホー! そしてそして早めのディナーは予約したイーストサイドカフェ トイストーリーセット トイストーリー4はまだ見…

  • 2019年8月15日 ディズニーランド 家族旅行1日目 前編

    遡るは二ヶ月前、私の働いている会社はカレンダー通りの休みではないので、夏休みあるのかな。。。?な状態でしたw(1年目なので聞きずらさもある) なんと!13〜16の4連休!!嬉しい! (ゴールデンウイークは3日しか休みがありませんでした。。。とほほ) ソアリンに乗りたい両親と妹を説得して、アーリーインできるように初のアンバサダーホテルを予約🏨 そんな家族旅行の1日目をレポしまーす。 6時19分発 北陸新幹線🚅かがやきを富山から乗車。家族は金沢から乗車しました。 私は一人暮らしのしている富山から乗りました〜 富山駅のハートインで旅のお供を購入。 写真は仕事中に有磯海サービスエリアで買ったものです!…

  • はじめまして

    どーもこんにちは!社会人一年目のわみです! 正直なんとなくな気持ちでブログ始めてみました。 元々SNSは盛んに使う方でして、ディズニーよく行くんですけど、旅行記に残したいと思い、ブログ始めました! いつまで続けるか未定ですがよろしくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わみーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わみーさん
ブログタイトル
Viva!magic
フォロー
Viva!magic

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用