chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mahuyuchanのボディビル&ダイエット(+その他日常) http://www.mahuyuchan.work

うつ病を患いながらボディビルディングをしています。 自身の経験をもとに、トレーニングに関する持論や解説を書いています。 不定期ですが、体調のことや食べ歩きのことも書いています。

mahuyuchan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/21

arrow_drop_down
  • 久しぶりの体調不良

    今日は起床時からかなり体調が悪いです。ここ1ヶ月くらいは、わずかに体調が悪いことはあっても、大きく崩れることはなかった印象ですが、今日は全身がだるく、動くのもきつい感じです。月曜日にバイトに行って、その翌日の火曜日にハードにトレーニングしたことが良くなかっ

  • バイトの翌日はやや疲労感あり

    おはようございます。昨日は夕方から夜までバイトでした。教育系のバイトは、学生時代からもう長いこと経験しているので、仕事の内容自体はそれほど難しく感じていませんが、まだ体調が万全ではないためか、翌日はかなり疲労を感じることがあります。勤務先までは電車で10分

  • 6ヶ月ぶりの更新

    前回の投稿から6ヶ月も時間が経ってしまいました。このブログは放置して、新ブログに完全に移行しても良いかとも考えたのですが、新ブログには書かない日常生活の記録として使えると思ったので、これからはちょくちょく更新していこうと思います。【体調】体調は昨年の4月に

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mahuyuchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mahuyuchanさん
ブログタイトル
mahuyuchanのボディビル&ダイエット(+その他日常)
フォロー
mahuyuchanのボディビル&ダイエット(+その他日常)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用