chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
金爆流に生きてる女税理士
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/15

arrow_drop_down
  • イマドキの初盆〜ゼロから始める喪主生活【その6】

    8/11放送の関西テレビ「放送ランナー」をご覧になっていただきありがとうございました。 東海地方では視聴できませんでしたが、SNSで無事放映されたことを知りました。 その後、放送内容がネットニュースになっていました。 https://news.yahoo.co.jp/articles/b1dcb86ee3d1846d11c1b1c65f356caff7ac5a89 ↑を読んで、私の伝えたかったことが伝わっている!と感無量でした。 取材時は、どうやら局の作りたい番組内容、ほしいコメント内容と、私がメインで言いたいこととは方向性がちょっと違うのかな?と思ったりしましたが、記事を読む限り、そこはうま…

  • 突然ですがテレビに出ます

    ‪【テレビ番組の収録をしました】‬ ‪オンライン法要の件で取材を受けました😌(not税理士業)‬ ‪8月11日(火)16:45〜19:00‬‪関西テレビ放送「報道ランナー」‬ ‪※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。‬‪※番組編成の都合により放送日時が変更になることがあります。‬

  • オンラインで初盆法要をしました〜ゼロから始める喪主生活【その5】

    本来ならとっくの昔に納骨を済ませ、初盆法要は納骨堂に万事おまかせ(^_^)v だったはずですが、 コロナがまたとんでもない状況になり、参列者と相談の上、納骨がいまだに延期中。 全国初の初盆クラスターになっては大変!ということで、今回もスマ坊さんでオンライン法要をしました。 葬儀、法事・法要のコロナ対策なら非接触型で簡単なスマ坊さん2万円~! 前回のスマ坊さん四十九日法要は静止画で、今回の初盆法要は動画+宗派指定+法話バージョンにパワーアップした法要にしてみました! 参列者と打ち合わせのうえ、15時ちょうどに各自自宅でURLをクリック。 都合によりお寺さんのお名前等は伏せさせていただきます。 こ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、金爆流に生きてる女税理士さんをフォローしませんか?

ハンドル名
金爆流に生きてる女税理士さん
ブログタイトル
脱サラ税理士@女性起業
フォロー
脱サラ税理士@女性起業

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用