chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本の最東端で暮らしています https://www.hieastedge.tokyo/

 北海道に移住。イギリスに似た風景の中での生活、旅行、料理、食べ歩き、ゴルフの日記。

 主人の仕事の関係で北海道の道東 (根室市の郊外)で暮らしはじめました。九州との二重生活ですが。  訪問者の少ない景勝地への旅行を計画中の方や、国内の居住先を探しておられる方が、この写真日記をみて、「道東に旅行してみようかなっ」「道東に移住してみようかなっ」と思ってもらえたら嬉しいです。

hiro
フォロー
住所
根室市
出身
福岡市
ブログ村参加

2019/09/08

arrow_drop_down
  • 「えぞみくじ」は楽しい 根室の金刀比羅神社に初詣

    明けましておめでとうございます。 1年半ぶりの投稿です。 この1年6ヶ月、私は、インスタに写真を載せるので精一杯という生活でした。 娘たちがコロナ禍で帰国して、一緒に暮らすようになったので、主人との二人暮らしの時と違って、ゆっくりブログを書く時間が取れませんでした。 バタバタしている1年6ヶ月、北海道から出ることも、ほとんどありませんでした。 コロナ禍で私の生活もかなり変わりましたが、多くの方も生活がかなり変わったのではないでしょうか。 昨年も今年も「地元の氏神様」と「根室金刀比羅神社」に初詣。 昨年もおととしと同じように、根室半島で初日の出を拝みましたが、今年は、疲れからか寝坊してしまい、目…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hiroさん
ブログタイトル
日本の最東端で暮らしています
フォロー
日本の最東端で暮らしています

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用