chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 12月度マンスリー確認テスト(結果)

    先日マンスリー確認テストの結果がアップされました。 ドボンの科目がなかった割に、平均点が高くてかなり厳しい結果となってしまいました。 息子も頑張っているとは思うのだけど、やはり周りも頑張ってきているので成績はジリジリと下がり続けます。 そろそろ底にあたってほしいところだけど。(;一_一) 結果です。 予想と全然異なっていました。 社会できたと思ったのに、まさかの一番悪いなんて。 算数>四科目>60>国語>理科>社会>55 国語、理科、社会はほとんど同じような偏差値でした。 算数も簡単だったのかな。 かなり高得点を取らないとダメなんだなぁ。 クラスはステイか一つ落ちるかなと思います。 なかなか上…

  • 12月度マンスリー確認テスト(自己採点)

    昨日五年生最後となるマンスリー確認テストがありました。 ということで久々に更新です。 もうほんとブログがテスト記録みたいになっていて反省。( ̄▽ ̄) 今回の範囲がテキスト四冊分だったうえに、通常授業もしばらくないのでゆったり対策できるななんて考えていました。 でも時間があるなって考えているとやらないもので、結局いつもと変わらない勉強でテストを受けました。 うーん、国語が難しかったみたいです。 ここ最近ずっと国語がよかったので、なかなか苦戦な予想。 でも相変わらず理科ができないのは進行形です。(笑) 予想は、 算数>社会>理科=国語 いつも理科に一番時間を割いているのになんでだろう。 悩ましいで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、星ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
星ママさん
ブログタイトル
キラキラ輝けー2023年中学受験日記ー
フォロー
キラキラ輝けー2023年中学受験日記ー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用