chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
明日元気にな~れ https://akasaki8826.hatenablog.com/

人生の半ばを過ぎ、人としての生き方や、世の中とは何かを多少なりとも分かってきた今日この頃、思いのたけを綴りたいという心境にかられてブログを開設しました。よろしくお願いします。

影法師
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/02

arrow_drop_down
  • ポンド円133.86でショート

    24日の朝に133.58でロングに入ったポンド円は、133.86でショートに反転する。 一時134.61まで上がったものの、わずか28pのプラスで反転となってしまった。ここがEAの辛いところ、決められたルールに従うのがEAの宿命。だからEAと裁量トレードの混合トレードで攻めるのが今のところ私のベストなのだ。

  • ポンド円は133.58で反転ロング

    GBPJPYの自動売買は夜中の1時20分にプラス54pを出して、133.58で反転ロングに入ったようだ。 実際に稼働させて最初にプラスが出てくれたのはありがたい。 裁量トレードの方は、ロングに入れずに様子を見ることにする、4時間足のトレンドが右肩下がりになってきているためだ。

  • 自動売買の画像

    9月23日EA画像GBPJPY

  • 自作のEAがポンド円の売り

    今日のポンド円の動きはパッとしません、朝からの動きはレンジ幅50p足らずで来ています。 アジアタイムを見ているとポンド円は上昇に見えたのですが、ロンドンタイムに入ると今朝のオープン値からー13pというところにきて、昨日作り上げた自作のEAも売りに入りましたので、ポンド円134.127で売りに入れてしばらく様子を見ることにします。 9月23日GBPJPY売り ここのところ、方向感のないポンド円なので目が離せません。午後3時を回ってからいきなり下げてみたり、そして上がってみたりと、相変わらずのジャジャウマぶりは健在のようです。 先週5日平均の一日のレンジ幅は133pなので、ここからできれば80p下…

  • 誰でも簡単にできるFXのEA作成

    FX(外国為替証拠金取引)は私のライフワークとしての生きがいの一つであるり、日々のトレードに明け暮れている。 私のトレードの基本は裁量トレードであるが、自動売買にも大いに関心がある。世の中には、数多くの自動売買ソフトが出回っているが、そのほとんどが使い物にならないと聞く。なかには詐欺まがいのソフトもあると聞くので、お金を払ってまでそういうものを手に入れたいとは思わない。 しかし、自分に代わって自動で売買してくれるEAは魅力がある、寝ている間も、出かけている間も相場を監視し取引を自動でしてくれるのだから、一人の人間を雇っているようなものである。しかもこの使用人に給料はいらない。 そこで、自身のス…

  • あおり運転は後を絶たない

    最近、「あおり運転」が社会で注目されています。 先日ニュースになった、あおり運転のあげくの暴行事件や、東名高速での死亡事故など、あおり運転による凶悪な事件が後を絶ちません。 確かに「あおり運転」は危険な行為であり、やってはいけないことだと思います。 「あおり運転」に対する厳重な処罰も検討されています。 こう見てくると、「あおり運転」をしたヤツが一方的に悪いという社会の風潮になってきています。 たしかに「あおり運転」は良くない行為ですが、最近のドライバーは総じて運転マナーの悪いドライバーが増えているのも確かです。 道路には走行車線と追い越し車線があるという認識に欠けているドライバーが急増している…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、影法師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
影法師さん
ブログタイトル
明日元気にな~れ
フォロー
明日元気にな~れ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用