chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yosukes100
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/01

arrow_drop_down
  • 1場目!

    24場制覇の記念すべき1場目は 下関競艇です! ここは僕のホームプールなので今まで幾度となく通っています(笑) 競艇のセオリー通りのインが強い場であり、その勝率は約57%を誇ります。 下関は護岸工事の関係で少しの間レースの開催が出来ない状態でしたが、復旧して今節から無事開催する事が叶いました。 今回は直近の住之江G1を獲った石野選手をはじめ、馬場選手や中野次郎選手、西島選手など割といいメンバーが揃い、お客さんもいつもより多かった気がします。 舟券の方はと言うと6レースから参戦したのですが、いきなり10万舟が飛び出すという大荒れになるかと思えばその後はインの流れが止まらず僕にとっては厳しい流れに…

  • 舟券を買う時の軸

    皆さんは舟券を買う時に何を軸にして買っていますか? モーター、選手勝率、コース…etc 色々ありますが、僕がオススメしたいのが 展示タイムです。 展示タイムとは、本番出走前に自分のモーターの仕上がり具合を走ってみせるのですが、その時の150mの直線タイムのことを言います。 1号艇から順々に走っていき、2周コースを回ります。 1号艇は最初に波がない状態で走るので1番時計を出して当然なのですが、着眼点としては、1号艇以外の艇で1番時計の展示タイムが出ている艇です! 何本もの引き波が立っている中で、展示タイムが出ているという事はモーターの仕上がり具合がバッチリだと言っていいですし、他艇よりもモーター…

  • 万舟を取るコツ❗️

    万舟とは1万円以上の勝舟券の事を言います。 正直6艇しかいない競艇でそんな配当がつく事はほとんどありません。なんなら、あらゆる公営ギャンブルの中で一番配当が安いのではないかなと思います。 競艇は圧倒的にインが強い! 全国平均で約50%の勝率を誇るイン。皆『インから買っときゃいい』と考える事は一緒なので配当は安いし、何百円しかつかないなんてザラにある。他人と違う発想で買わないと、万舟なんて当てる事ができない。 イン勝率50%という事は、半分はインが負けているという事だ。 これだ、インから買わない! 僕はこんな馬鹿みたいな考えで万舟を取りに行っています。(笑)でもこれが意外と万舟が当たるんです。 …

  • 24場制覇を目指して

    ボートレースの魅力に取り憑かれて早7年 これから全国の24レース場制覇と万舟を追い求め駆け巡っていきます! その過程を書いて行こうかなと思いますので お暇な人はぜひ見てください!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yosukes100さんをフォローしませんか?

ハンドル名
yosukes100さん
ブログタイトル
〜万舟を求めて〜
フォロー
〜万舟を求めて〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用