chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
【断捨離すれば…】45㎡賃貸家族3人快適スマートライフ https://www.45heibei.work/

築30年賃貸マンション、断捨離をしながら日々の暮らしのこと、近未来をみすえたスマートライフの実践に取り組んでいます。 訪れた人が、くすっと笑ってハッピーになるブログを目指しています。

さやか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/27

arrow_drop_down
  • 今日はご飯の代わりにお好み焼き。

    ご飯切らしてるし、冷凍ご飯はいまいち食べたくない気分なので お好み焼き作りました。 適当にそれっぽく。

  • もう味噌汁を鍋で煮てつくるのはやめなさい。

    最近、わが家の味噌汁は… かつを節を 削って… 器に味噌汁と削ったかつをぶしを入れて… ヘルシオオーブンでソフト蒸し85度で、まとめて蒸した小松菜… これをきざんで器に入れて… お湯を注ぐだけ… そう、これだとちょっとぬるい。 でも熱くないからヤケドしないし、美味しいよ。 ぬるかったら、電子レンジの55度くらいに、温めるとちょうど良い感じのアツアツ味噌汁になります。 使用したオーブンはこちら♪ シャープ ヘルシオ 30L 2段調理タイプ レッド AX-XA10-R メディア: その他 もう、味噌汁を鍋でつくるのはやめなさい。 味噌汁は、器で調理する時代。 ではでは~

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さやかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さやかさん
ブログタイトル
【断捨離すれば…】45㎡賃貸家族3人快適スマートライフ
フォロー
【断捨離すれば…】45㎡賃貸家族3人快適スマートライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用