chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大阪メンズエステ夢日記 https://osaka-tettpan-esute.hatenablog.com/

夢の中で体験した夢日記をお送り致します。 鉄板の夢の中での出来事ですのでみなさんが鉄板と同じ体験をできる保証はできませんのでご了承下さいまし。 主にミセスの夢ばかり見てしまいます。。。

鉄板の夢日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/26

arrow_drop_down
  • 夢日記① <大阪市内某所>絶品TKKにノックアウト

    今回は絶品TKKにノックアウトした夢のお話(9/29 確認済み) 某掲示板ではあまりいい噂の無いお店ですが…。 全くあてにならないですね。 信じるのは己の夢見のみ!! 鉄板は、HRよりもTKKとCBが大好物であり、受け身が多いです。 同じ趣向の方には満足いただけるかと。 HRは緊張して恐縮してしまうのですよ…。笑 熟女好きな鉄板ですが、 今回はお若め20代のセラピストさんです。 見た目はギャルですが、色気があって、下半身にグッとくる雰囲気。 明らかに主張している大きなおっPは鉄板のハートに突き刺さりました。 気さくな会話で好感度はグッド! シャワー後は何も言われなかったのでNPにてスタートです…

  • はじめに。(一読必須)

    鉄板の大阪メンズエステ夢日記へようこそ 時間や羞恥心に囚われず 幸福に快楽を満たすとき つかの間 鉄板は自分勝手になり 自由になる。 誰にも邪魔されず 気を遣わず快楽を貪るという 孤高の施術 この施術こそが 現代人に平等に与えられた最高の癒しと言えるのである。 鉄板は夜な夜な「メンズエステ」体験の夢を見てしまいます。 これから綴るのは鉄板が夢の中で体験した記憶となりますので 鉄板と同じような夢を見れる保証はありませんのでご了承ください。 信じるか。信じないかはあなた次第。 トラブル等の責任は一切負いかねますのでご承知ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鉄板の夢日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鉄板の夢日記さん
ブログタイトル
大阪メンズエステ夢日記
フォロー
大阪メンズエステ夢日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用