chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフィフ半年で6キロ!体脂肪率8%減!美味しく食べるだけでキレイに変身! https://ameblo.jp/455hana/

50代を素敵に過ごす為に変わりたい!! まだまだ女性を諦らめたくない。でも、どうしていいのか解らない。 そんな貴女に私のダイエット生活をお伝えします。

華(はな)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/10

arrow_drop_down
  • 【脊髄損傷】退院から1週間経ちました。 自分の家なのに自分の家じゃないみたい

    1週間あっという間でした。 バタバタと分刻みに時間が過ぎたっていうか・・・ 毎朝7時半にヘルパーさんが来られるのでそれまでにオットの食事3食分を冷蔵庫に入れて…

  • 退院しましたー&ずるい笑顔

    木曜日(1/13)にようやく退院しました長かったなぁ 無事退院出来たのは関わって下さった全ての方医療関係今回我が家と病院の架け橋となって下さった支援センターの…

  • ついに退院決定

    おはようございますそして、今更ですが明けましておめでとうございます昨年は人生が一転する事がありもうこれ以上の事はないだろうなぁと思える一年でした。だから今年は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、華(はな)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
華(はな)さん
ブログタイトル
アラフィフ半年で6キロ!体脂肪率8%減!美味しく食べるだけでキレイに変身!
フォロー
アラフィフ半年で6キロ!体脂肪率8%減!美味しく食べるだけでキレイに変身!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用