chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あきゆりのぶろぐ https://akiyuri-stlover.hatenablog.com

2018年秋、突如としてSixTONES(ジャニーズJr.)にズドンしたオタクのブログ。 気になったことを調べたり、感じたことを備忘録がわりにまとめたりしています。

2018年秋、突如としてSixTONES(ジャニーズJr.)にズドンしたオタクのブログ。 気になったことを調べたり、感じたことを備忘録がわりにまとめたりしています。 黄色のあなたがいつまでも笑っていられる世界でありますように。 詳細→https://akiyuri-stlover.hatenablog.com/entry/2019/01/18/004631

秋百合
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/05

arrow_drop_down
  • SixTONES楽曲がカバーされた遍歴(随時更新)

    どうも、秋百合です。 年末特番でのシャッフルメドレーなどが発表され始めて、そろそろ機会も増えてきそうだな、否、増えろ、との思いからこのエントリを残すことに決めた。 エントリ作成時(2020/11/23)には、予定含め3カバーだったが、これからどう増えていくのか、特にJr.担の人格としてはどう後輩にカバーされるのか楽しみである。 1、Rollin / 7 MEN 侍 Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 2020/8/11-12 関連: j-island.net 2、JAPONICA STYLE / Aぇ! group Kansai Johnnys' …

  • ふぉ〜ゆ〜のWinter Paradise ふゆパラが最高だった話

    今回は2020年11月12日から15日にかけて東京国際フォーラムホールCで行われたふぉ〜ゆ〜のコンサートについてのレポをまとめていく。ついでに私とふぉ〜ゆ〜についてちょっとだけ語る。

  • ST大賞2020開幕

    今年も某雑誌の真似をして一ファンこと私が企画して勝手にやってしまおうという横暴な企画です。理由は任意で大丈夫です。スト担以外も参加大歓迎です!投票締め切りは本家と同じく12/4(金)までとします。皆様の狂っ……愉快な回答お待ちしております!

  • 内博貴くんのWinter Paradise ふゆパラが最高だった話

    もうね、タイトル通りです。 今回は2020年11月7日から11日にかけて東京国際フォーラムホールCで行われた内博貴くんのコンサートについてのレポをまとめていく。 私の雑多なレポアカウントから感想は抜粋していくが、バックの矢花黎 (7 MEN 侍)、石垣大祐、小川優各氏についてもかなり触れている。というか矢花くんに至ってはベースの持ち替えとか全部記録してある。気持ち悪いね。ごめんなさい。許して! というわけでお衣装と一曲目から行ってみましょう。 内くんお衣装 左身頃が長い黒ジャケット、バックが長い白シャツに黒の細いタイ、黒スラックスでシックでした。アンコールではジャケット脱いでました。 矢花くん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、秋百合さんをフォローしませんか?

ハンドル名
秋百合さん
ブログタイトル
あきゆりのぶろぐ
フォロー
あきゆりのぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用