chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヤドカリ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/02

arrow_drop_down
  • リングフィットアドベンチャー 発売から2カ月、続いているのか?

    『リングフィットアドベンチャー』を購入してからその後 Nintendo Switchから発売されたフィットネスゲーム『リングフィットアドベンチャー』筋トレとゲームを融合させたソフトです。発売日と翌日について以前ブログを書きました。 そのときの記事は☟こちらです。 yadokarilife870.hatenablog.com発売日から約2ヶ月身銭を切って入手したものの、続くかどうか不安だった中、このゲームの効果について2カ月間感じたことをまとめてみました。 『筋トレ=キツイ』より達成感が上回る 「ウォーキングをやろう!」と思っても、雨が降ったら続かず。 「そうだ、アプリで筋トレだ」と思っても、つ…

  • ふるさと納税で楽においしく夕食作り 上士幌町の牛肉100%ハンバーグ

    今週のお題「いい肉」 ふるさと納税を食費目線で楽しむ 以前、ふるさと納税を検索する際、北海道在住で北海道をこよなく愛するためか『北海道』縛りという条件でふるさと納税を申請していました。ただ、この条件も「シャインマスカット」の衝撃的登場によりあっけなく消滅。今では食費を浮かすべく、夕食を豪華にすべく、全国から検索してその土地の産地を知って「へ~、こんなおいしいものが採れるんだ!」と感動しています。(最近だと愛媛県宇和島市のブラッドオレンジ) 上士幌町のハンバーグでおいしく楽ちん夕食作り そんなふるさと納税でほぼ毎年お願いする、北海道上士幌町のハンバーグ。ふるさと納税界ではすっかりおなじみの市町村…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヤドカリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヤドカリさん
ブログタイトル
やどかり生活
フォロー
やどかり生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用