chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/29

arrow_drop_down
  • 三日連続の更新なんて無理だったよ、の巻

    1/7の私はどうして 撮り溜めがあと二回分ほどあるので明日・明後日も更新します。 なんて言ってしまったんだろうか。 たしかにあのときはできそうな気がしてた。 なんなら、一週間連続でいっちゃう〜?ぐらいのノリがあった。 シムズ4をプレイするのは楽しいし。 遊びながら実況みたいな感じでおおまかな流れが浮かぶので書き留めていかないと、という思いもあり。 でも連日書くってなると速度が追いついてこない。隔日ぐらいがちょうどいいなって前からしみじみ思ってました。 毎日更新されてるみなさまの能力がすばらしい。 近頃ドドドッとシムブロガーさんたちがブログ村に登録されて、楽しく拝見しています。 レガシーチャレン…

  • 首にキスしたり、盗聴したり、昭和のおっさんだったり【シムズ4】

    登場人物 ・マルコム&ルーナ(恋人) ・ヒューゴー&ユキ(まだ友達) ユキちゃんも誘ってランドグラーブ家にやってたビジャレアル兄弟。マルコムくんの弟が小学生になったら遊ぶだろうと思って設置しておいたドント・ウェイク・ラマを「せっかく集まったんだしやるか」という流れになりました。 「だーー。つまらん。 やめだやめ」「いいよ。でも罰ゲームは受けてもらうね」 👉首にキス 「はぁんっ」 「ルーナよせ。くすぐっ」 「ふううんっ」「マルコムくん声が出てるよ?」 「ちょっ、…待っ、…」 「あふ……うン……」 「ん……ンン……」 「はい、おしまい。 …ってあれ、どこ行っちゃうの~?」「と、トイレだトイレ。 追…

  • ランドグラーブよりビジャレアル家のほうが圧倒的に金持ち【シムズ4】

    前回からベーア姉妹の恋愛を追うことになりました当ブログ。・キャンディー&ホワキン・ユキ&ヒューゴーというカップリングで女性視点からプレイしたんですけれども、今回からは男性視点でお送りしたいと思います。まずはユキちゃんのお相手であるヒューゴーくんから。 記事を書く段になってビジャレアル家の世帯説明を撮り忘れたことに気付き、それだけ撮影しにいったところ これからおこることと時間が前後するので、すでにワンちゃんが一家の一員として加わっている図になっちゃいました。里親サービスから引き取ることにしたアメリカン・エスキモーという犬種の子犬です。デフォルトではペットはおりませんので、別データに切り替えて撮り…

  • あけおめことよろ&ベーア姉妹の恋路【シムズ4】

    「新年。 あけましておめでとうございます」 「和服っぽいからってこんなの着せやがって。 知ってるぞこれスターウォーズに出てくるダースモールのコスプレだろ」 はいそうです。 女性陣にも晴れ着っぽいものをまとってもらいました。ソフィアちゃん華がありすぎる~~😍彼女のパーソナルカラーはブルーベースのサマーだと思います! 普段着もその色遣いだったもんね。こんな機会でもないとまず着させることのないお衣装ですが、ばっちり着こなしてくれるのでさすがです。 ルーナちゃんもいますよ。 竜宮城の乙姫さまみたい♡(おとひめっていうともうトイレの音消しメロディのほうが連想されちゃって嫌ね) マルコムくんの画像もそうな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シアさん
ブログタイトル
しあわせシムズ
フォロー
しあわせシムズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用