searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

もくれれさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
スマイラーズナビ
ブログURL
https://omusubicororin.net/
ブログ紹介文
家族の笑顔のためにマイルを貯め、今夏のハワイ旅行は60万円を無料化!あなたも同じような経験ができるようにします♪ マイルデビュー支援の「マイチャレ」記事が人気。孤独なマイル活動から脱却できる、350人以上が参加するマイラーサロンも運営中。
更新頻度(1年)

50回 / 365日(平均1.0回/週)

ブログ村参加:2019/07/27

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、もくれれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もくれれさん
ブログタイトル
スマイラーズナビ
更新頻度
50回 / 365日(平均1.0回/週)
フォロー
スマイラーズナビ

もくれれさんの新着記事

1件〜30件

  • 【2022年夏休み計画(2)】ハワイ(オアフ島)のマリオット・ボンヴォイホテル情報まとめ

    2020年から今も続く新型コロナウイルスとの戦い・・・ 日本国内でもワクチン接種が始まり、少しずつ元の生活に戻る希望を持てるようになってきています。 そこで! 2022年の夏休みは海外旅行へ行く計画を立ててみようと思います。 計画の第1回目

  • 【2022年夏休み計画(1)】2020年に予定していた夏休み計画を振り返る

    2020年から今も続く新型コロナウイルスとの戦い・・・ 日本国内でもワクチン接種が始まり、少しずつ元の生活に戻る希望を持てるようになってきています。 そこで! 2022年の夏休みは海外旅行へ行く計画を立ててみようと思います。 計画の第1回目

  • 【マリオット】BRGに!SNAに!お得技の組み合わせ実例をご紹介:2万円でウェスティンホテル東京のスイートルームに

    本記事では、ウェスティンホテル東京を例に、マリオット・ボンヴォイホテルにお得に宿泊する方法について解説しています。・マリオット・ボンヴォイホテルに少しでも安く宿泊したい・マリオット・ボンヴォイホテルのスイートルームに宿泊したい・BRGやSNAのうまい使い方を知りたいそんな悩みを解決する記事です。なぜなら僕は、マリオットのBRGなどのルールを駆使することで、通常8万円するウェスティンホテル東京のスイートルームにわずか2万円のキャッシュアウトで宿泊できたからです。色々なお得技があるけど、なんだかよくわからないし、使うのが面倒ですよね。僕もそう思っていました。でも実際に使ってみると、簡単!しかも超お得!です。ほんとに最初の一歩を踏み出すかどうかなんです。本記事ではそんな一歩を踏み出すきっかけになることを願って、こんな僕が執筆しています。

  • 【マリオット】SNA(スイートナイトアワード):使い方ルールと成功のコツ

    マリオットのSNA(スイートナイトアワード)ってなに?どうやったら獲得できるの?どうやって使うの?そんな疑問にお答えする記事です。本記事では、前半にSNAの獲得方法とルールを解説し、後半では具体的な使い方について解説します。本記事を読み終えることで、SNAの内容を把握するとともに、上手な使い方もマスターできる内容になっています。

  • 【マリオット】ベストレート保証(BRG)の申請方法と成功のコツ

    本記事では、マリオットのベストレート申請(BRG)の申請方法と成功のコツを解説します。少しでもマリオットに安く泊まりたい人、ベストレート申請にチャレンジしてみたい人向けの記事です。ホテルの宿泊料金は安くなるなら少しでも安くしたいですよね。楽天や一休などのサイトを必死に見て、安いプランを見つけて安心していませんか?マリオットの場合、公式サイト価格をベストレート保証(最安値)しており、それより安価なプランが他サイトにあった場合は、他サイトの金額から25%オフしてくれる制度があるんです。これは活用しないと損!ですね。ただベストレート申請とか聞くとすごく面倒そうですよね。結論としてはとても簡単に申請出来ます。また、お子さん連れ家族の場合、申請する際にお子さんを含めずに申請することで成功確率が格段に上がります。

  • 【マリオット】2021年プラチナチャレンジ再開!おすすめホテルと損益分界点も!

    本記事では2021年5月に再開したプラチナチャレンジについてご説明します。プラチナチャレンジのルール解説に加えて、地方別のプラチナチャレンジおすすめホテル、プラチナチャレンジの損益分界点についても解説します。2021年もマリオットのお得なキャンペーンが止まりません!先日開始したSPGアメックスの入会ボーナスが2倍になるキャンペーンに続き、2020年は中止していたプラチナチャレンジが再開されました。プラチナチャレンジとは通常50泊の宿泊実績が必要なプラチナエリート資格をわずか16泊で獲得できる制度のことです。プラチナエリートになると朝食無料やクラブラウンジへのアクセス権、スイートを含むお部屋のアップグレードの権利など、1つ下のゴールドエリートよりも多くのメリットがあるため非常におすすめです。

  • 【マリオット】ポイント宿泊のお得な技を全部まとめました:初心者は必見

    本記事では、マリオットのポイント宿泊のお得な技をご紹介します。 SPGアメックスに入会したばかりの人や、SPGアメックス入会を検討している方に読んで頂きたい記事です。 ポイントセーバー、ポイント+キャッシュ、ポイントアドバンス、こんな言葉の

  • 【モッピー】マリオットポイント交換30%増量キャンペーン!

    本記事ではモッピーからマリオットへのポイント交換30%増量キャンペーンについてご紹介します。また、本キャンペーンがお得なのかどうかの検証をします。2021年5月に突然始まったSPGアメックス入会で最大85,000P獲得できるキャンペーンの影響で、マリオットポイントに注目が集まっています。[sitecard subtitle=関連記事 url=https://omusubicororin.net/spgamex_202105/ target=]マリオットポイントはマリオットグループのホテルに無料宿泊することが出来たり、マイルに交換できたりと旅行好きの人にとっては使い勝手の良いポイントです。でも宿泊したいホテルにあとちょっとポイントが足りない・・・SPGアメックスに入会したばかりでポイントが全然ない・・・そんな人に朗報です!ポイントサイトの最大手である「モッピー」がマリオットポイントへの交換を30%増量するキャンペーンを開始しました!本記事では、そのキャンペーン内容についてご紹介します。

  • 【SPGアメックス】新規入会キャンペーン75,000P+最大10,000P獲得:2021年6月30日まで

    本記事では、SPGアメックスの新規入会キャンペーンで75,000P、さらに最大10,000P獲得できる方法をご紹介します。また、75,000Pで宿泊可能なおすすめホテルやマイル換算についてもご説明します。旅行好きの方にとって、とてもお得なクレジットカード「SPGアメックス」。僕は入会してからもうすぐ4年目となりますが、もちろんメインカードとして利用しています!そんな僕の知る限り、最高にお得なキャンペーンが開始されました!これまで新規入会で獲得できるポイント数は、39,000Pだったんですが、これが75,000Pまで増えています!

  • 【ブログ宿泊記】伊豆マリオットホテル修善寺:スーペリアルーム温泉付きツイン

    本記事ではブログ宿泊記として伊豆マリオットホテル修善寺のスーペリアルーム温泉付きツインについてまとめます。伊豆マリオットホテル修善寺は、マリオットグループに所属する静岡県の温泉ホテルです。露天温泉付きのお部屋が非常に人気で、僕も過去に何回か利用しています。そんな伊豆マリオット修善寺で初めてスーペリアルーム温泉付きツインに宿泊しました。このスーペリアルーム温泉付きツインは、実は10部屋しかない貴重なお部屋なんです。しかも露天温泉付きのお部屋よりも妻と子供から好評でした!本記事ではそんなスーペリアルーム温泉付きツインのお部屋についてご紹介します。

  • 【ブログの宿泊記】大阪マリオット都ホテルのレビュー:クラブデラックス

    本記事では大阪マリオット都ホテルについてブログ的な観点で宿泊記をまとめます。   大阪の「あべのハルカス」は有名ですが、ここに宿泊できることをご存知でしょうか? 「大阪マリオット都ホテル」はあべのハルカスと同じビルにあるマリオット

  • 【メズム東京】ラウンジの運用ルール変更に!宿泊して色々聞いてみました♪

    昨年オープンし、その独特で素敵な世界観で、あっという間に人気ホテルとなった「メズム東京」。僕も1度宿泊したら大好きになってしまったホテルなんですが・・・2021年3月8日(月)14時にプレスリリースがあり、人気だったラウンジの運用ルールが変更となります。上質な空間をゆっくりと楽しめるようになる一方で、僕のような子連れファミリー利用は出来ない状況に・・・本記事では新しいラウンジ運用ルールと、プレスリリース後のメズム東京に宿泊して教えてもらった情報をまとめます。

  • 【2021年2月】マリオットが最大3割引き!このプロモコードです

    本記事では、マリオットの宿泊費用が2〜3割引きになるプロモコードについてご紹介します。2021年に入ってからマリオットのお得なキャンペーンが止まりません!今回はお得なプロモコードのご紹介です。このプロモコードを入力すると、キャンペーン参加中のホテル宿泊費が2〜3割引きになるという強烈なキャンペーンです。そのプロモコードとは「MR4」です。これを入力するだけで多くのホテルが割引価格となります!

  • 【マリオット】プラチナエリートとチタンエリートを比較!チタンに価値はあるのか??

    本記事ではマリオット・ボンヴォイのチタンエリートとプラチナエリートの比較をします。マリオット・ボンヴォイの2021年キャンペーンにより、上位資格が取得しやすい状況となっています。1番人気のステータスは、ラウンジ利用などが付与されるプラチナエリートです。しかしプラチナエリートがかなり増えている現状もあり、チタンエリート獲得を検討している人も多い状況です。そこで2020年にゴールドエリート、プラチナエリート、チタンエリートと3つのランクを経験した僕の実績をベースに、チタンエリートの価値について検討します。

  • 【マリオット】2021年に目指すべきエリートステータスは?プラチナ?チタン?アンバサダー?

    2021年のマリオットのキャンペーンはすごいです。エリートナイトボーナス、ダブルエリートナイト、ダブルポイントなど、上位ステータス獲得がしやすい状況です。どのステータスを獲得すべきか迷っている人に向けて、お得なステータスがどれなのかをまとめました。マリオットの上位ステータス獲得を検討している方に読んで頂きたい記事です。合わせてお得なキャンペーン利用方法もご紹介しています。

  • 【アロフト銀座】宿泊記!子連れも楽しめる都会ホテル:アロフトキッズなどブログ的にレビュー

    2020年、日本に初上陸したアロフトブランドのホテル「アロフト銀座」。銀座という立地、お洒落なバーなどが注目されており、大人向けのホテルという印象です。でも実はアロフトキッズなどがあり、子連れが楽しめる工夫もいっぱいある素敵なホテルなんです。そんなアロフト銀座に家族で宿泊したので、ブログ的な観点での宿泊記をまとめます。ゴールドエリート特典、プラチナエリート特典なども合わせてご紹介します。

  • 【ブログ的な宿泊記】フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波のレビュー

    そんなフェアフィールドブランドで2020年7月に開業した「フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波」に宿泊したので、ブログ的な観点での宿泊記をまとめます。ブログならではの視点でレビューしていきます。フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波は、便利な立地、良心的な価格、使いやすいお部屋で、仕事利用に適したホテルでした。ただ、さすがマリオット!普通のビジネスホテルとは一線を画すホテルでしたよ。

  • 【2021年最新】マリオットキャンペーンまとめ(ポイント2倍!ポイント宿泊10%オフなど)

    2020年はマリオット・ボンヴォイのキャンペーンが目白押しでしたが、2021年も激アツです!特にプラチナエリート、チタンエリート、アンバサダーエリートなどの上位エリート資格を取得しやすいキャンペーンが多いので、2022年も引き続きホテルステイを楽しみたい人は見逃せない内容になっています。具体的には、宿泊によるポイント付与および宿泊実績が倍になるキャンペーンや、現在のエリート資格に応じた宿泊実績の50%ボーナスキャンペーンなどです。

  • https://omusubicororin.net/spgamex-moppy2021/

    2021年になって早々、驚きの案件が出ました! あのSPGアメックスの入会がポイントサイトに登場。マイルを貯めるなら紹介入会よりお得になっています。 年明け早々、記事を執筆してしまうくらい驚きの案件です。   SPGアメックスは、

  • とある陸マイラーの1年を振り返る:2020年

    2020年ももう終わります。 とある陸マイラーが2020年を振り返ります。 有益情報がある記事ではないです。 ご興味ある方のみご覧ください。   こんな僕の振り返り記事です。 それでは始めます。 目次 1 もくれれの1年を振り返る

  • 【速報】アロフト銀座に1泊約6,000円で宿泊!あのプロモーションコードが再び

    大晦日に、また出て来ました!「アロフト銀座」に1泊1名で12,705円で宿泊できるプラン!GoToトラベルキャンペーンは現在1/11まで停止の予定ですが、本プランは1/12からの設定となっており、併用可能です。プロモーションコードに「LPR」を入れるのも前回と同様です。GoToトラベルキャンペーンを利用で、支払額は8,259円になります。これに地域共通クーポンが2,000円貰うことができます。銀座にこの価格で宿泊できるのはメチャクチャお得だと思います。2021年の宿泊修行にもいいですね!おそらくすぐにこのコードは使えなくなると思われます!とにかくすぐに予約してしまいましょう!

  • 【ブログ】メズム東京!子連れ家族4人の宿泊レビュー:ミシュラン東京4つ星のホテル

    2020年4月に開業した新しいマリオットグループのホテル「メズム東京」以前から界隈の先輩方が絶賛しているのは知っていたのですが、なかなか伺う機会が作れずに時間が経ってしまっていたのですが、ようやく伺うことが出来ました。「五感を魅了する体験が出来るホテル」というコンセプトで、非常にお洒落かつ大人な雰囲気のホテルです。今年開業したばかりだというのに、ミシュランガイド東京で4つ星に選出されています。そんなメズム東京に行ってみたい!と思ってはいたのですが、子供たちを連れて行けるような雰囲気なのかどうか、気になっていました。そこで本記事では、子連れでのメズム東京の宿泊レビューをブログ的な視点でまとめます。結論から言ってしまうと、メズム東京は子連れでも楽しめる素敵なホテルでした。Chapter1のガーデンビューのお部屋の宿泊記となります。

  • 【当サイトにてポイントUP】楽天カードで最大23,500ポイントをゲット!

    年会費永年無料&ポイント高還元のマイラー 御用達のクレジットカード「楽天カード」への新規入会で、23,500円相当のポイントを獲得できます。この超高額ポイントを実現できるのは、「ポイントインカム」です。これ、当サイト「スマイラーズナビ」経由で申し込むことで実現できる高額ポイントなので、間違っても直接ポイントインカムから申し込みしてはダメですよ。

  • 【初心者向け】マリオットをお得に利用できる方法:自分とは無縁の話だと思っちゃもったいない!

    本記事では、優雅なホテルライフに憧れているが、自分とは無縁の世界と思っている人や、これからマリオットデビューしようかと悩んでいる人に向けて、お得なホテルステイをする基本的な方法をご紹介したいと思います。マリオット・ボンヴォイへのお得な登録方法、SPGアメックスの入会、ステータスマッチについて一気にわかりやすく解説します。ステータスマッチの15泊におすすめのホテルもご紹介しますよ。

  • 【ブログ】ベッド5台!?シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル:ファミリープレミアム宿泊レビュー

    8歳、5歳の子連れ家族4名での宿泊旅行。いつもは添寝を使っているのですが、今回のお部屋は添い寝どころか、ベッドが余りました・・・シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのファミリープレミアムの宿泊レビュー記事です。ファミリープレミアムの名に恥じぬ、ベッド5台の巨大なお部屋になります。また、レストラングランカフェのディナーとクラブラウンジの朝食の様子や、今回はディズニーシーのチケット付きプランで宿泊したので、パークチケットの交換の様子もレポートします。

  • 【6%以上】マリオットのポイント還元が高騰中!予約するなら12/7が狙い目!

    マリオットをお得に予約する大チャンスです。年に2回の楽天スーパーセール連動キャンペーンを楽天Rebatesで実施中です。あのマリオットが6%の高還元になっています!でも、それなら他ポイントサイトでいいですよね。違うんです!買い周りを活用すれば最大12%還元!しかも12/7限定で6%がさらにアップする予定です!

  • 【59枚の写真でレビュー】シェラトン沖縄サンマリーナリゾート:家族4人の宿泊記

    家族4人で行くプラチナエリートの2020年9月の沖縄旅行の宿泊レビュー記事です。今年の夏休みは本当はハワイ旅行を計画していましたが、コロナで断念。8月に予定していた沖縄旅行もキャンセルし・・・ようやく9月に行けた沖縄旅行!そのレビュー記事になります。

  • 【20,000P獲得】話題となったあの案件が復活!クレカ以外の案件

    一挙に18,000Pを獲得!マイル換算すると13,500マイルを獲得できる案件のご紹介です。しかも・・・クレジットカード入会案件ではありません!信用情報を使うことなく、大量のマイルを獲得できます。

  • 【楽天Rebates】一休.comが58%還元!GUもおすすめ

    一休、GU、Appleが高還元!楽天市場ではBlack Fridayセールが開始になりましたが、これに合わせて楽天Rebatesでもお得なキャンペーンが開始されています!今回のキャンペーンは96ストアが参戦しており、気になるストアが必ず見つかるはずです。僕のおすすめは一休.comで、通常、1.5%の還元率が2倍の3%の増えています。GoToトラベルキャンペーン、一休.comのキャンペーン、楽天Rebatesのキャンペーンの併用で58%以上の還元になります!

  • 【最大還元】11,000P獲得!ANA国内特典航空券が先取りできるMileagePlusセゾンカード

    お得なポイント案件が出てきました!MileagePlusセゾンカードの新規申込で11,000Pを獲得です。これ、僕の知る限りでは最高値になっていますね。しかもこのクレジットカードは、マイル還元率が最高1.5%にもなるカードで、人によってはメインカードにしても良いカードです。国内の特典航空券を利用する方に特にお勧めですよ。

カテゴリー一覧
商用