chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
OLやめた系女子の挑戦。 https://shiro0000shiro.hatenablog.com/

「常に今より楽して生きる。」をモットーとした ナマケモノ心が百点満点のズボラ女子。 OLやったりニートやったり 色々試して勝手に綴ったり。

しろさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/22

2019年7月

arrow_drop_down
  • 【moppy(モッピー)のメリット・デメリット!何故口コミが多い?】ニートのポイ活日記その②

    相変わらずニートやってます。 こんにちは。しろです。 今日も今日とてニートでした。前回記事から、少し学んで最近 「出費を減らす努力」を試みたんですけど・・・プール、海、夏祭り、BBQ、 日帰り旅行、ショッピング、、「え?こんなに行事が沢山あるのに、 どの出費を減らせと(;^ω^)?」行かなきゃ良いのなんてわかってる。 でも昔の私からしたら、どれも叶わなかった自由。あの会社にいたら、一生参加できなかったかもしれない。 「暑い。HPがより一層奪われる。」としか思えなかった夏も、 今は毎日が楽しくてしょうがない。「夏を思いっきり楽しみながら、 お小遣いも稼ぎたい・・・!!!」・・・結論、前記事と何ら…

  • 【げん玉のメリット・デメリット!稼げるの?】ニートのポイ活日記その①

    ニート、焦りを感じ始める。 こんにちは。 無職になって数か月が経過する訳なんですが。 1か月を過ぎたあたりからある困った事に気付きました。「出費が増えたかも( ^ω^)・・・?」私は社畜卒業の嬉しさあまり しばらく遊びまくっていたから(自業自得) 出費が増えているわけなんですが、現在、世は「夏休み」ですね。この出費が増えているという悩み、 私だけではなさそうです。でも、 「遊ぶ時間や寝る時間を惜しんでまで がっつり在宅で仕事をする気にはなれない!」というグータラ心の発動により、私は 「いかに楽してお小遣いを貯められるか」ここに重点を置き調べあげたところ、 ある2つのサイトの紹介がまあ多いのなん…

  • キラキラOLの記事書くつもりだったんだけど、ニートだからやめた。

    会社辞めてきたよ!! はぁあああ。 やっとブログ開設できました。何時間かかったんだ?? ていうより、どうしてこうなったんだっけ?そうそう、つい最近会社辞めたんですよ。 本当に「辞めまーす」って感じでね。これだけだと 「あぁ、ゆとりね。ハイハイ。」 でスクロールされる事は承知の上ですが、 やっと。やっと言えたんですよ。増やしに増やされた業務。 鳴り止まない電話。 夢にまで出てくる上司の叫び声。以前「会社を辞めたい」雰囲気を出してしまったときには、 にこやかに業務を増やされ失敗しました。だから私はこのたった一言を言いたいがために、 毎日ひたすら業務をこなし、静かにその時を待っていたのです。”きっと…

2019年7月

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しろさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しろさんさん
ブログタイトル
OLやめた系女子の挑戦。
フォロー
OLやめた系女子の挑戦。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用