chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
株式会社おまめ日記 https://www.oh-mame.net/

28歳の誕生日に(幸か不幸か笑)不動産投資の世界に飛び込んで早や10年。区分、戸建、築古一棟と色々経験しました。今は土地から新築に向けてお勉強中。猫、山、写真、キャンプ、テニス、スノボが好きです。

おまめ社長
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/17

arrow_drop_down
  • 【育児】11ヶ月の娘の成長を振り返って(初めて言葉を喋りました!)

    こんにちは。兼業大家のおまめ Follow @oh_mame_29 です。 商社マンとしてバンコク駐在生活を満喫しながら、遠隔で関東圏の築古アパート4棟31室+レンタルスペース1室を運営しています。 細々と人気ブログランキング参加しています。継続の支えになりますので、ポチっと応援お願いします! 普段はもっぱら不動産のお話ばかりなのですが、今日はちょっと毛色の違うお話を。以前、ブログでは育休を取得していたこともお伝えしていたと思うのですが、実は僕は昨年11月に第一子が産まれたばかり(?)の新米パパなのです。 独身の一人暮らし時代は拾い猫のおまめにひたすら愛情を注ぎ続けてきたのですが、結婚して、子…

  • 【遠隔運営ノウハウ】銀行法人口座について → ネット銀行活用のすゝめ

    こんにちは。兼業大家のおまめ Follow @oh_mame_29 です。 商社マンとしてバンコク駐在生活を満喫しながら、遠隔で関東圏の築古アパート4棟31室+レンタルスペース1室を運営しています。 細々と人気ブログランキング参加しています。継続の支えになりますので、ポチっと応援お願いします! 前回は会社からタイ駐在の辞令を受けた時のお話をしました。今回はもう少し具体的な内容について触れていきたいと思います。 www.oh-mame.net 前回の記事で列記した具体的なアクションは下記でした。 今回はその中でもお金に関する作業の自動化+ネット対応についてお話をしたいと思います。 今回の海外転勤…

  • 【複業スキル】兼業大家の海外転勤

    こんにちは。兼業大家のおまめ Follow @oh_mame_29 です。 会社員として都内の専門商社に勤める傍、関東圏で築古アパート4棟31室+レンタルスペース1室を運営しています。 人気ブログランキング参加しています。継続の支えになりますので、ポチっと応援お願いします! さて、突然ですが、今年6月中頃に上司に呼び出され、タイの支店への異動を打診されました。 今の部署も異動後4年強が経っていたので、いつ赤紙が来てもおかしくない状態ではあったのですが、やはり現実のものとなると色々と具体的に考えることになるので想像以上に慌てますね。 [おまめバンコクへ左遷決定…]遂に死兆星が我が頭上に輝きました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おまめ社長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
おまめ社長さん
ブログタイトル
株式会社おまめ日記
フォロー
株式会社おまめ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用