chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コロデアリー いまやりたいこと https://www.kolodairy.com

独立して介護施設の運営と管理にかかわっています。 妻と二人の子供との生活。長男は新生児低酸素性脳症により障害があります。 そんな息子と娘との生活の中での雑記です。 仕事で得た知識など紹介していきます。

コロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/28

arrow_drop_down
  • 「疲れた。大変。落ち込む。」おかしい時は原点回帰がいい。

    ふう・・・ ちょっと最近仕事でもプライベートでもごたごた💦 沢山落ち込んだけど、いつまでもそうしてもいられない。 こんな時は原点回帰。 いつも思い出すようにしていることがある。 仕事のことなのでメインブログのほうに記載したが、是非読んでみてほしい。 最近色々あり、改めて私の原点をまとめてみた。これから「介護」は世に溢れてくるけど、仕事として「プロの介護」を常に頭に置いておきたい。ぜひ読んでほしい。「介護士もプロの自覚を持つべきだ」いつか世間的にも専門職と認められたい。 - コロコーデ https://t.co/IZnzq4C4Zi @ankolo19— コロ1919 (@ankolo19) 2…

  • 「日記」時代は変わるな。

    先日送迎中の車の中でラジオを聞いていたんですが。 RCCの解説に元広島カープの天谷さんが。 分かりやすい解説でとても良かったと好印象。 仕方のないことなんだけど、解説や実況はどうしてもホームチームびいきな放送になってしまうのが、好きではなかったんです。 そんな中この日の放送はどちらのチームにも敬意を払っていてとても聞きやすい放送でした。カープが勝てばもっと良かったけど😅 とても聞きやすくて的確で、天谷さんの解説は良かったなあ。 そして、現役時代を知っている天谷さんがもう解説しているのかあと時代の流れを感じてしまいました💦

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コロさん
ブログタイトル
コロデアリー いまやりたいこと
フォロー
コロデアリー いまやりたいこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用