chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すべさいさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/27

arrow_drop_down
  • エピソード3:転職して彼氏もできる。ここでも叶ったり叶わなかったり。

    無事正社員で仕事をしていましたが、なんか職場に飽きてしまって環境を変えたくて転職をしました。スキルも上げたいし、ってことで結構学べそうな職場に転職です。 実家から出て一人暮らしをして、まったく環境も変わったのですが、周りの人に恵まれて楽しく過ごすことが出来ました。(この時会社の飲み会の楽しさに初めて気づいたw) 仕事面も、悩むことはあったり泣いたりしたこともあったけど、なんだかんだ楽しくできていました。 てか、もう過去のことなんで楽しい記憶しか残ってないだけかもしれないですけどねw で、恋愛面でも彼氏ができました。職場の人で最初から「いいな」と思ってた人と付き合うことが出来ました。で、初の同棲…

  • エピソード2:正社員で働き出して叶ったり叶わなかったりする

    アルバイトだった私は、そのうち正社員として働きだしました。 今思えば、「飽き性で趣味もない自分だけど、夢中になれる仕事を見つけて正社員になりたいな」と思っていて、それも現実に現れたみたいですね。 とっかえひっかえ別の職種でアルバイトをしていた私が、約8年間、今でも同じ職種で仕事をしています。 WEB系の仕事になりますが、苦も無く楽しく初正社員として働いていました。 その頃、仕事に関しては安定して楽しく働けていたので恋愛面についてエピソード1と同じようにノートに叶いましたと書いて寝る…みたいなことをしていました。 結果、叶ったり叶わなかったりを繰り返して「あれ、おかしいな」と思いながら日々を過ご…

  • エピソード1:「引き寄せ」と出会う

    今から何年も前。中学生のころ。 私はいじめられてました。 その時何を感じていたか覚えていないけど苦しかったです。 そんなとき母が進めてくれた引き寄せ的な本。 そこには「いい気分でいろ、悪いのは相手ではなく自分だ」みたいなことが書いてあった気がします。 何の本か分からないけど、妙に納得して「あーそうだったんだな」って思いながら読んでました。内容自体もとってもやさしくて素敵な本だったので。 そうこうしているうちに、いじめもなくなりました。 それで、ポジティブでいることっていいことなんだなって思ったんだと思います。 時は流れて、高校時代。高2のころ私は引きこもりになりました。 高校時代の友人はとって…

  • 復縁しました

    相手から振られて約一週間。 復縁しました。 やったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! って感じでもなく、おーよかった。みたいな感じで。 とりあえずこれから経緯等書いていこうと思います。 愛しているぜ

  • なんかわかったこの世の心理

    ここ数日、認識がぐるぐる変わった。 不安や怒りなど、現実を色づけているエゴは自分ではなかった。 自分は、それを俯瞰で見ている何でもある意識だった。 べつに怖がる必要もないし怖がってもいいのだ。 怖がっていたのは、エゴと同一の視点になっていたからだ。 別になにもすることはない。 まとめを見てて、まだ分からないこともあるしエゴと一体になることもあるけど それでも大丈夫なのだと悟った。 「何々しなきゃ叶わない、何々しなくちゃいけない」 別にする必要もないし、したきゃしたっていいのな。 好きと思ってもいいし、もちろん嫌いと思ってもいい。 何を思っても幸せベースだったのだ。 万物よ、ありがとう。愛してる

  • 初!失恋を機に潜在意識系ブログはじめてみた

    備忘録として、ブログをスタートさせる! 私は、2019年6月25日に約2年付き合っていた彼に振られた。 それとは関係なく、私は潜在意識系の読み物が大好きでよく読んでいる。 ある程度いろいろな知識がついてきたところで、振られてしまったので最初こそものすごくショックだったけど、彼自身も自分だし私が彼を離れさせてしまったのだなと思っている。 思考は現実になる。 そのことは絶対条件である。だから、私自身をないがしろにして条件を付けて彼(というか自分)を信じることが出来ず、別れを切り出させてしまった。 私は彼のことを愛している。そして、彼はすでに私のことが大好きでゾッコン。それが真実。 とりあえず、現実…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すべさいさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すべさいさんさん
ブログタイトル
全部最高で愛してるぜ
フォロー
全部最高で愛してるぜ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用