chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクと自転車とオッサンと… https://www.tekitow-rider.com/

バイク関係が中心になると思いますが、その他のネタも興味があれば 書いていこうと思いますので、よろしくお願いします<m(__)m> モトブログに興味があるので、出来たら始めてみたいです!

適当ライダー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/12

arrow_drop_down
  • 生石高原へ~♪

    ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ 日々朝晩の寒さが身に染みるアラフィフの適当ライダーです。 今回も1週間くらい前の話になりますが、関西屈指のススキの名所『生石高原』に行ってきました。 朝8時くらいに出発し、和歌山県を目指します。特に目立った渋滞もなく目的地付近まで行けたんですが、県道180号線→県道184号線に分岐した辺りから道は細くなり、下山してくる車やバイク、それに駐車場難民化で渋滞状態で大変でした。(>_ 特に写真は撮っていませんが、これが結構きついんですよね~。特に空冷バイクだとドンドン油温が上昇してきてヤバい状態になってきたので、やむを得ず車の横はパスして駐車場へ。 駐車場へ行…

  • お試しツーリング

    ご訪問者の皆さん、お疲れ様です(^^ゞ イヤーッ、めっきり秋らしくなってきましたね~。昼間でも若干寒いくらいで気がついたらもうバイク向けの気候ではなくなりそう・・・(;^ω^) 今回は11月も間近なので雲海でも見に行きたいって事で、関西の鉄板は兵庫県朝来市の竹田城跡なのでしょうが、捻くれ者としては別の場所へ行きたいッって事で・・・。 別の場所へ行く事に。 何処だよって言われるとまだ秘密です(;^ω^) ただ行った(走った)記憶があまりない場所なので、事前にお試しツーリングに行ってみる事にしました~♫ 竹田城跡みたく高速で近くまで行けるならイイんですが無理なので、そこが難点です(>_ とりあえず…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、適当ライダーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
適当ライダーさん
ブログタイトル
バイクと自転車とオッサンと…
フォロー
バイクと自転車とオッサンと…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用