chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mamaSOS https://mamasos.net

どの家庭にも起きそうなことを色々と記事にしています。妊娠出産・子育て・転職・マイホーム購入・資産運用/投資・など。趣味で行っている投資の記事が更新頻度高めです。

子育てや転職など人生におけるあれこれについてブログを書こうと思い始めました。が、最近は趣味の投資に関する記事の比率が多いです。 楽しい事・書きやすい事の方が続けやすい! ブログ内で紹介している物は嘘偽りなく感じたままに書いています。 良い事ばかり書いている記事とは異なりますので、悪い事も知りたい方には参考になるかと思います。

shu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/04

  • 【FX】知らなきゃ損?多くの投資家が意識するダウ理論とは?その②

    多くの投資家が意識しているダウ理論について深堀りしてきます。今回の記事ではどのタイミングでエントリーすべきかについて触れています。

  • 【FX】知らなきゃ損?多くの投資家が意識するダウ理論その①

    多くの投資家が意識しているダウ理論について深堀りしてきます。今回の記事では反転パターンについてとやっちゃダメなエントリーパターンなどに触れています。

  • 【PC】パソコンでApexがやりたくてデスクトップPCを改造してみました

    PCでApexがプレイしたくて、普段使いのPCをゲーミングPCに改造してみました。購入したものは電源ユニット・グラフィックボード・モニターの3点のみ。同じようにApexをPCでプレイしたいけどどの程度のスペックを選んだら良いかわからない!何のパーツを買えば良いかわからない!という方は参考にしてください。

  • 【PC】ドスパラでBTOパソコンを購入したので軽くレビュー

    お手頃価格でそれなりに良いスペックのデスクトップPCを探している方向けです。実際に購入してみた使用感などを書いています。パソコンが古くなってきて処理が遅いとか、もっと高性能のPCにしたいけど10万も20万も出したくない・・・そんなあなたに一読していただきたい。

ブログリーダー」を活用して、shuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shuさん
ブログタイトル
mamaSOS
フォロー
mamaSOS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用