chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けーこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/01

arrow_drop_down
  • 2023年7月振り返り&8月やりたいこと

    ジム8回行けた!! そして4年半振りに楽器のメンテナンスをやってもらった。 (もっと定期的にやろうと言われた🤣) つまみ細工もワークショップ何回か行った。 蝶々は通販キットで購入して。 8月は 楽器の練習!(リモート演奏に参加するために録音を) 22日はマイBDなので温泉に行く! 原稿合宿を✨✨ 11月11日に文学フリマに参加する為に 原稿を終わらせる。 健康第一に!!

  • ジム通って20ヶ月(成果でた!)

    ジム記録すっかりご無沙汰に🤣 書いてはないけど、なんとか続けつつ、測定もしてる。 測定、実は先週もやったけど身長を間違えて変な数値になってた。2cmの誤差は大きい。 ちなみに156cm(自分用に残す) 分析結果 体重は前月比より0.9kg ⤵️ 骨格筋力は変更なし 体脂肪1kg ⤵️ 体脂肪率は1.5%⤵️ 多分これ、夏痩せ的なのもある。 けど、嬉しいし、 一番の嬉しかったのは 職場のユニフォーム、3年前に着れたサイズが、また再び着れた! (2年前に休職してから一気に太り、泣く泣くサイズアップ。復職しても減ることはなかった) 頑張ったね、と自分褒めたい👏 ゆっくりでもマイペースに続ければ結果に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けーこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けーこさん
ブログタイトル
タダの呟きブログ
フォロー
タダの呟きブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用