chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぶーまん@ヒゲ脱毛実践中
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/31

arrow_drop_down
  • ヒゲ脱毛のメリット・デメリット

    ヒゲ脱毛したいけどメリットってあるの ヒゲ脱毛したいけど、ぶっちゃけメリットってあるの?後悔することないの?そんな悩みをお持ちの方もいると思います。私は現在ヒゲ脱毛を実践中ですが、ヒゲ脱毛に至るまでに考えたメリット、デメリットについてまとめてみました。 髭脱毛のメリット(ベスト3) ①朝のヒゲ剃りから解放される 実は一番これが大きいです。ヒゲ剃りがあるとないのでは、気持ちの余裕が全然違います。時間のない朝にシェーバーの充電してなかった!!なんてことからはおさらばです。 ちなみに、1年間にヒゲ剃りに費やす時間を計算してみました。人によって1日3分の人もいれば4分の人もいるかと思います。仮に4分と…

  • ゴリラクリニックは評判通りか、実際に体験した話

    ゴリラクリニックってどうなのか ゴリラクリニックのヒゲ脱毛に興味があるけど、周りにやってる人がいない。相談するもの何となく恥ずかしいし、ぶっちゃけどうなのと思っている人。 実は私もその中の1人でした。「ゴリラクリニックって知ってる?」と言うのは、相当勇気がいると思います。私も30代後半のおっさんなので、「ヒゲ脱毛したいんだけどどう思う?ゴリラクリニックってとこなんだけど、」「え、ゴリラ?」みたいな感じなるのが怖くて周りに聞けませんでした。。。そこで実際にゴリラクリニックで体験した経験を書きたいと思います。これにより少しでも悩んでる方の参考になればと思います。 なぜゴリラクリニックなのか ゴリラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶーまん@ヒゲ脱毛実践中さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶーまん@ヒゲ脱毛実践中さん
ブログタイトル
ゴリラクリニックでヒゲ脱毛を実際に体験した話
フォロー
ゴリラクリニックでヒゲ脱毛を実際に体験した話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用