八方良し
読者になる
住所
出身
ハンドル名
八方良しさん
ブログタイトル
八方良し
ブログURL
https://simple-bollinger-fx-trade.com/
ブログ紹介文
99%の人が勝ち続けられないと言われるFX相場でシンプルかつ再現性のある手法で勝ち続ける方法を教えていきます。
自由文
-
更新頻度(1年)

15回 / 145日(平均0.7回/週)

ブログ村参加:2019/05/27

八方良しさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 10/17 10/16 10/15 10/14 10/13 10/12 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 975,110サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
為替ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,953サイト
FX サラリーマン投資家 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,733サイト
今日 10/17 10/16 10/15 10/14 10/13 10/12 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 975,110サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
為替ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,953サイト
FX サラリーマン投資家 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,733サイト
今日 10/17 10/16 10/15 10/14 10/13 10/12 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 975,110サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
為替ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,953サイト
FX サラリーマン投資家 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,733サイト

八方良しさんのブログ記事

1件〜30件

新機能の「ブログリーダー」を活用して、八方良しさんの読者になりませんか?

ハンドル名
八方良しさん
ブログタイトル
八方良し
更新頻度
15回 / 145日(平均0.7回/週)
読者になる
八方良し
  • FX初心者が知っておくべき【入門本よりも重要な相場の真実】

    金融庁の年金以外で貯金2000万円必要問題を受けて、FXをやってみよう!と思う初心者の方も増えていると思いますが、よくFX初心者の方から「入門者におすすめの本はありますか?」と聞かれます。FX初心者におすすめの書籍ランキング!なるものを作っているサイトも見受けられますが、FX入門者が書籍というものをどうやって捉えて、FX相場でどのように立ち回っていけば良いのか?をシェアしたいと思います。

  • 海外FXアフィリエイトで稼ぐ【儲かる仕組みを理解するのが肝!】

    アフィリエイトで稼ぎたい!と考えている方に、今から参入するのであれば間違いなく海外FXアフィリエイトをおすすめしたいと思います。検索エンジンのメインであるGoogle(グーグル)が時代の変化とともに様々なアップデートを行っている今の時代、後発組アフィリエイターはなかなか稼げないのが実情です。今回は、今から参入しても大きく稼ぐことが出来る海外FXアフィリエイトの儲かる仕組みをシェアしたいと思います。ちなみに、私自身は月収200万円前後半自動で稼がせてもらっています!

  • XMパートナー(アフィリエイト)で稼ぐメリットと本当の自由とは?

    XMという日本人に人気No.1の海外FX口座にはXMパートナーというアフィリエイトプログラムが用意されています。このアフィリエイトプログラムはかなり秀逸でして、私自身もこのXMパートナーで月収200万円前後を稼がせて頂いております。この記事では、XMパートナー(アフィリエイト)で稼ぐために必要な考え方や仕組みを紹介します。

  • FXでほとんどの人が【理解していない勝てない仕組み】

    別の記事でも書いていますが、FXというのは相場参加者の90%以上が稼ぎ続けることが出来ていないと言われています。普通に考えれば、『買い』か『売り』という二択しか無いという非常にシンプルな取引環境の中で、なぜ90%以上もの人が負けてしまうのか?今回は、FXでほとんどの人が勝てない仕組みについて解説していきたいと思います。

  • FX初心者が勘違いする【失敗談】正しい相場の捉え方とは?

    FXでお金を増やしたいけど、色々分からないことも多いしお金を減らしてしまうのも不安・・・そんな気持ちをお持ちのFX初心者の方へ。まず断言できることは、FXに限らず相場に対峙するということは、勝率100%などということはあり得ません。つまり、損切を1回もしたことがないトレーダーはいない。ということです。今回は、FX初心者が陥ってしまう失敗談から、勝ち続けられるトレーダーになるためにはどのように相場に向き合えば良いのか?の考え方をシェアしたいと思います。この記事を読み終わった頃には、今までFXなどトレードと言われる部類のものに感じていた感覚が変わることを実感いただけると思います。

  • 普及率90%の【スマホで稼ぐ方法】安全かつ寝ながら稼ごう!

    スマホ(スマートフォン)の普及率は85%を超えて90%に近づいていると言われる今の時代、スマホを単なる便利な電話で終わらすのではなく、『稼ぐためのデバイス』という位置付けにしたいと思いませんか?年金問題で揺れる日本ですから、老後のためにも安全にスマホで稼ぐ方法を紹介したいと思います。先に言っておきますが、1日で1秒でも早く始めた人が有利になる時代です。

  • FX【大損/資金溶かして借金した人のトレード方法】専業トレーダーをおすすめしない理由

    「FX・・・挑戦してみたいけど、なんか怖い」そう感じてFX投資への参入を躊躇している人も多いと思います。今回は、『FXで大損した人の損失を拡大させた理由』や『FXは借金が生じて危ない!』と言われる原因/背景について解説していきたいと思います。果たして、FXは本当に大損/借金/資金を溶かした!というだけの悪質なものなのでしょうか?考えていきましょう。

  • FX口座開設アフィリエイトで稼ぎたい人の注意点【国内は飽和!海外は?】

    「FXのアフィリエイトはライバルが強すぎるから辞めた方がいい!」とか「FXジャンルは特単が出にくくなった!」などと言っている方がいますが、私個人的には、FXの口座開設アフィリエイトは非常におすすめのアフィリエイト案件の一つとなっています。現に今現在月収200万円ほどFX案件で安定的に稼がせて頂いております。国内FX業者の口座開設と海外FX業者の口座開設を比較しながら、FXアフィリエイトについて参入すべき理由をお伝えしていきたいと思います。

  • FXで【レバレッジなしは儲からない?】誤った認識とレバ1000倍に溺れるギャンブルトレーダーとは?

    FXの世界でレバレッジと聞くと魔法のように感じる人もいるかもしれませんが、レバレッジとは『てこの原理』であり、『少ない元手で大きな金額を動かせること』を意味します。今回は、レバレッジなしから1000倍以上の世界まで存在するFXの世界で多くの日本人が持っているレバレッジに対する間違った認識についてシェアしていきたいと思います。レバレッジを正しく理解し、FXで資産を増やしていきましょう!

  • FX【法人口座が作れる海外取引所はココ!】リスク分散の考え方

    FXトレードを個人事業主として個人で行うのではなく、法人企業の事業として行うことを考えられている場合、日本国内のFX取引業者だけではなく、法人口座の開設が可能な海外のFX取引所も口座開設を検討されているかと思います。この記事では、実際に私自身が口座開設した人気の海外FX口座を紹介するとともに、FX市場でトレード以外にも収益源を安定させる方法を紹介したいと思います。

  • Axiory法人口座を開設したので【新規開設手順を図解で紹介!】限定特典あり!

    日本国内の法人企業であると、日本人に人気No.1海外FX口座であるXMの口座開設はできません。そこで選択肢として挙がってくるのがAxiory(アキシオリー)です。個人トレーダーにも人気ですが、法人企業でも口座開設できる海外FX業者として人気があります。この記事では、アキシオリーの法人口座を実際に開設した私が、Axioryの法人口座開設手順/必要書類に関する情報を分かりやすくまとめたいと思います。

  • XM【法人口座の開設は可能です!】注意点と対処法

    最大レバレッジを888倍まで高めることが出来たり追証が発生しないロスカットシステムがあるなど、多くのトレーダーに人気のある海外FX口座のXM。このXMの魅力を、個人だけではなく法人でも利用できないか?と考えるのは当然ですよね。ということで、XMの法人口座は新規口座開設可能なのか?可能な場合のレバレッジは?について掘り下げていきたいと思います。

  • XMアフィリエイトは継続報酬の極み【正しいやり方を積み重ねて結果を作ろう!】

    アフィリエイトに取り組もう!と考えた時、細かい戦略を練る段階になると案件の選択に迫られます。まずは、SEOなのかPPCなのかSNSなのかメルマガなのか?というプラットフォームの選定。そして、『成果報酬型広告』なのか『クリック報酬型広告』なのか?という広告の違い。更に、成果報酬型広告の中でもどのような広告を選択するのか?今回は、ライフタイムコミッションと呼ばれる継続報酬が得られるXMアフィリエイトについて実際のアフィリのやり方についてシェアしていきたいと思います。FXなど金融ジャンルは基本的に、アフィリエイト参入はレベルが高い!と言われますが、では全く初心者が付け入るスキは無いのか?と言われればそうでもありません。個人アフィリエイターとしてニッチを狙って一緒に月収100万円以上の世界に行きましょう!

  • 国内FXのレバレッジ規制で【個人トレーダーが今すぐ行動すべき対策/リスクヘッジ】

    2019年は年号が平成から令和と変わり変化の年となっているわけですが、FX界隈も2018年ごろから騒がしくなっているのをご存知でしょうか?実は、金融庁主導で、国内FXにレバレッジ規制を設けようという動きがありました。結果的に、足元でのレバレッジ規制(上限10倍)は見送られる形となりましたが、将来的に国内FX業者にレバレッジ規制が入る可能性は大いにあります。ということで、今後FX市場で勝ち抜くために必要な動き方、したたかな戦略をお伝えしていきたいと思います。

  • ゼロカットを導入しているFX業者を利用する『デメリット』とは?

    日本人に人気No.1の海外FX口座で知られるXMなどが採用しているゼロカットシステム。FXにおけるゼロカットシステムって全くもって穴が無いような気がするのですが、デメリットってあるんですか?という疑問があると思いますので、その辺について回答と解説をしていきます。

  • FX初心者こそ知っておくべき【レバレッジの罠とおすすめレバ設定】

    FXを始めたばかりの初心者だと、レバレッジというものがどういったものなのかイマイチ分からないし、どのように活用していけば良いかピンとこないですよね!ということで、FX初心者におすすめのレバレッジ設定について詳しく解説していきたいと思います。

  • XMアフィリエイトの口座開設で【月収200万円ノウハウ無料プレゼント】

    日本人に人気No.1の海外FX口座であるXMですが、XMの旨みを最大限に活用するためにはFXトレードだけでは物足りません。個人的にも稼がせて頂いていておススメなのは、間違いなくXMアフィリエイト(パートナー)です!ということで今回はXMアフィリエイトの口座開設方法を解説していきたいと思います。単に新規口座開設の方法を紹介するだけではなく、私のリンクから登録してくれた方には特別に月収200万円ノウハウをプレゼントしたいと思いますので最後までお付き合いください!

  • 【迷わない】XMの新規口座開設方法を図解入りで分かりやすく解説!

    この記事では、海外FX取引所として日本人に人気No.1のXMトレード口座を新規口座開設する方法について図解入りで分かりやすく説明していきます。初めて海外FXの口座を開設する方などは、不明点や不安な点も多いと思いますので、出来る限り分かりやすくお伝えしたいと思います。

  • FX初心者が読むべき本は【タイトルを煽った儲かる手法本ではない】本質を学ぼう!

    FXでお金を稼ぎたい!そんな思いから、FX初心者がまず最初に起こす行動は『FXに関する関連書籍を読み漁ろう!』というもの。確かに、本屋さんに行けばFXに限らず、株式投資や仮想通貨、不動産投資など投資に関する書籍が数多くありますよね?ですが、大事なことは、『書籍を読むこと』ではなく『FX相場でお金を増やすこと!』ですので目的を忘れないようにしましょう。書店の棚を見れば、さも簡単に儲かりそうなタイトルの書籍が並んでいますが、基本的にはどれも書籍を購入してもらうために、出版社が練りに練った購入を煽るタイトルをつけているわけです。その辺にも気を付けながら、FX相場で勝ち続けられるFXトレーダーになるためにどのような本を読むべきなのか?トレーダーとして勝ち続けられるようになった私の考えをシェアしたいと思います。

  • XM歴5年以上【トレード口座の開設をおすすめする本当の理由】8つのメリットとデメリットまとめ

    海外のFX業者としては知名度に人気度もNo.1であるXM(エックスエム)今からFXトレーダーになろう!と考えていると、このXMのトレード口座も開設した方がいいのかな?と考えますよね。ただ、やはり海外ですから、英語も分からないし何となく安全面も考えると不安・・・そういった声を聞くことも事実です。ということで、今回の記事ではXMのトレード口座で5年以上FXを実践してきた私がXMのメリットからデメリットまで紹介し、おすすめする理由を理解いただければと思います。

  • 【実績画像】アフィリエイトは『継続報酬案件でGoogle依存度を下げよう!』

    『アフィリエイトで稼げている人』『これからアフィリエイトで稼いでやるぜ!と意気込んでいる人』人それぞれ現時点での立ち位置こそ違えど、アフィリエイト報酬を増やしたい!という思いは一緒ですよね?私もそこは同じなのですが、この記事では、私が継続報酬アフィリエイト案件として月収100万円〜200万円を現在進行形で稼げているXM(エックスエム)という海外FX口座がいかに優れているか?という点をお話するとともに、XMアフィリエイト報酬の推移を月額報酬実績!という形で毎月更新していきたいと思います。継続報酬案件の凄さを実感してください!(驚くことに新しい記事などはほとんど書いておらず放置している状況でも報酬が月収100万円以上・・・)

  • 99%負けるFXの仕組みを【逆利用して負けない仕組みを作ろう!】

    一般的に、”FX”と言えば”ギャンブル”というのが広く知れ渡っているFXに対する認識ですよね。確かに、FXで大損したり借金が出来てしまったりと、トータルで負けてしまっている人が多いのは事実です。ですが、『負けている人が多い』=『FXはギャンブル』という事にはなりません。詳しい解説は別の機会でさせていただきますが、『FXがギャンブルなのではなく、FX相場に参加する人の多くが、FXをギャンブル的に利用しているだけ。』というのが一つの回答です。私自身もギャンブル的トレードを繰り返し、資金を減らす一方だった過去がありますからよく分かります。ですが、今はFX市場から安定的にお金を稼げるようになりました。今回は、その『99%の人が負けるFX相場を逆利用して100%稼ぐ方法をシェアしたいと思います』

  • FX【必要な軍資金額と元手の効率的な作り方】

    FXの世界だけではなく、株式投資や仮想通貨、不動産投資などどのような世界であっても投資を行おうとすると基本的には元本が必要となります。また、この投資元本は幾らでも良いわけではなく、元本が大きければ多いほど相場の世界では有利になります。ということで、FXトレードにおける軍資金をどのようにして作り上げていくか?もっというと、どのようにして軍資金を増やしていくのが効率的なのか?この辺のお話をしたいと思います。

カテゴリー一覧
商用