chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アミノサプリを飲んでみた

    どうもこんにちは ミニマリストゴリラです。 本日はこちら アミノサプリを飲んでみました。 味はアセロラでした。 口が臭くなりそうな味でした。 自分は好きにはなれないですねー ではまた

  • 【ディナー】CoCo壱番屋でカレードリアを食べた。

    どうもこんにちは。 ミニマリストのゴリラです。 本日はCoCo壱番屋に行きました、が、 食べるものがない....! あんまり外でカレーを食べる気にならないんですよねー。 そんな僕が選んだのは、 ハンバーグカレードリアです。 チーズたっぷりでアツアツで美味しかったですが、 ハンバーグが冷凍で食べたことあるような味をしていたのでもうすこし、凄みのあるハンバーグにしてほしいです。 2品目は...... ココロッケです! カレーコロッケです。 それ以上でも以下でもありません。 まあ揚げ物って美味しいですよね。 以上ゴリラでしたー。 皆さんもCoCo壱番屋に行ってみてくださいーい。 じゃ

  • 二子玉川 ライズの Bull Puluへ行った

    どうもこんにちは ミニマリストゴリラです。 本日は二子玉川ライズにあるタピオカ屋 Bull Puluに行きました。 もう20時をすぎていたんで結構空いていましたが、 それでも5分くらい並びました。 おかしいですね ストロベリーミルク(400円)というのを飲みました。 昨日飲んだやつよりだいぶマシでしたが半分(峠) を超えたあたりからきつくなりました。 じぶんはタピオカが無理みたいですね。 ただ、ティーじゃないだけ結構マシでしたのでタピオカミルクティをのんでタピオカ無理だ!と思った方は、ティーじゃない味にしたら印象が変わるかもしれないですね。 駅から徒歩1分で着くので皆さんも行ってみてください …

  • 【ガスト】 チキテキ ピリ辛スパイス焼き レビュー

    どうもこんばんは。 ミニマリストのゴリラです。 本日は皆さん大好きなファミリーレストランのガストへやってきました。 本日の夕ご飯を皆さまにしょうかいしようとおもいます。 ①チキテキ・ピリ辛スパイス焼き こちらです。 名前通り、スパイスがすごい聞いています。 唇が痺れるようなスパイスが入っていますねー。 ライスがすごく進みます。 日替わりスープの付いている Aドリンクセットにしました。 日替わりスープって毎日同じような気がするのですが.......。 これで1200円くらいだったのでまあ安くはないのですが、満足できました。 それではまたー

  • 町田の タピオカ屋 パールレディに行って、人間について考えた。

    どうもこんにちは 高校生ミニマリストのゴリラです。 本日は町田ルミィのタピオカ屋 パールレディに行きました。 結構小さいです。 町田にあるタピオカ屋で一番空いていたのでこちらにきました。 ほかの店はどこも長蛇の列で並ぶ気になりませんでした。 何であんなに並んでるんですかねー。 誰かおしえてください。 一番安いのが パールミルクティーが290円でした。 自分はタピオカ2倍(30円) をして飲みました。 半分くらいで飽きて吐きそうになりました。 今回わかったことは タピオカは小さいサイズの方がいい。ということと 並んでまで飲むものでもない。ということですね、 きっと並んでる時の話とかが並んでる分の…

  • 高校生の自分がミニマリストを目指したわけ。

    どうもこんにちは。 ①学生だからこそ!?ミニマリストになろう。 学生の時って教科書やらプリントやらで荷物が増えますよね。 でもそれを毎日持って行って持って帰ってきて帰るときにはもうヘトヘト....そんな生活嫌ですよねー。 私はプリントをファイルにまとめたりしないので結構バラバラしてるんですよね。でも最近はもらったらそれをスキャナアプリで綺麗に撮って捨てるようにしています。 そうすることによってプリントを保管する場所がなくなるのでめちゃくちゃ便利です。 けど提出あるから無理じゃね? そう思う人がいるかもしれませんが、スキャナすることによって捨ててももう一度、いや何度でもプリントを呼び出すことがで…

  • 販売中止?になるモンスターエナジー パイプラインパンチを飲んでみよう

    どうもこんにちは。 本日は噂のモンスターを飲んでいきます。 めちゃピンク。女性向けかなー(偏見) ではコップに注いでみましょー うおおおおおおおおお 見事に中身もピンクでした。 匂いはライチの匂いですねー 味は思っていたより美味しくないです。 自分は普通のエナジードリンクっぽい味のする緑色のが好きですねー。 まだコンビニとかで売ってると思うのでよかったらぜひ購入してみてください。 以上ゴリラでしたー

  • ダイソーで買ったiPhone 7plus 用保護ガラス レビュー

    どうもこんにちは。 ゴリラです。 今回はセリアで買った保護フィルムが青くて気に入らなかったのでダイソーで購入してきました。 それでは紹介しますこちらッ フルラウンド加工ということで端っこまでしっかりと隠れるみたいですね。 今まで使ってた保護フィルムは.... 結構隙間があったんですよね..... では早速貼っていきましょう! 中に入っているのはこんな感じ 画面を拭くものが付いているのはいいですね! それでは本当に貼っていきましょう 前使っていたセリアのフィルムを剥がしました。 カードを入れてすぐに剥がすことができました。 まずは1番のウェットシートで拭いていきます。 ぬりぬり ドライシートで次…

  • 【ランチ】魚屋路へ行ってランチを食べたよ

    こんにちは。本日のランチは 魚屋路へいってきました。 ランチの時間なのでランチセットを頼みました。 真ん中に日替わりランチです! お味噌汁はおかわり自由のセルフサービスでした。 サラダが地味に身体にいい感じですいいんですよね(語彙力.... サーモンが自分苦手なんですよねー。 醤油ドバドバ作戦でいきます。 そして..... きました真鯛 これが一番うまい。 塩でいただきます。 皆さんの好きなネタを教えてください。今度チャレンジしてみます。 以上お昼に寿司屋へ行ってみたという内容でしたー。 それではまたー。

  • 徹夜して勉強をしようとする学生へ

    こんばんは。 今回は徹夜するときにどのようなことに気をつければ良いのかを説明して行こうと思います。 ①適度に目を瞑る(仮眠をとる) これが一番大事ですね。 ずっと目を開きっぱなしにして勉強されていませんか? 人間は視覚で受け取る情報がとにかく多いいので目をずっと使っていることは、脳の疲労につながり、効率の良い学習ではなくなってしまいます。 目を瞑ることで脳の中が整理されて記憶が定着します。 私は30分やったら3分間目を瞑ることにしています。 仮眠をとる場合も15分までにしておかないといけません。 それでも眠くて無理だよ.......という人は、次の方法をお試しください。 ②スマホのアラームを設…

  • 高校生ミニマリストの持ち物紹介

    どうもこんにちは。 かぶれミニマリストのゴリラです。 今回はいつも持ち歩いているものを紹介します。 高校生なので持ち物減らせないやーと思っている人もいると思うのですが、最小限の荷物にすることができます! 全部でこんな感じですね。 これを学生鞄に入れて投稿しています。 一つずつ紹介していきましょう。 ①イヤホン SoundcoreのLiberty airです。 とても小さいです。 AppleのAir podsのような見た目で耳に入れる部分がしっかり固定されるやつです。 音質も悪くなく、バッテリー持ちも良いので登下校の必需品ですね。 60gもないのでとても軽いです。 ケースから外すと自動的に接続さ…

  • テスト

    テスト - ミニマリスト吹奏楽ゴリラのブログ

  • 【ランチ】マクドナルド アイコンチキン ソルト&レモン改め レモモモン を食べた 他

    こんにちは。 今日はマクドナルドのアレを食べました。 手前 シャカチキ 左 フィレオフィッシュ 右 アイコンチキンソルト&レモン改めレモモモン 真ん中 ポテト 祝祝バター醤油 飲み物は家にあったコーラで済ませます。 レモモモンのチキンが今までの商品のチキンと全く別物で肉汁もしっかり出て美味しかったです。 味付けなのですが、レモンのアレとオニオンがめちゃくちゃマッチしてました。 オニオンがいい味を引き出してる感じでした。 フィレオフィッシュはモスバーガーの勝ち! 以上。 レモモモンはメイン商品になりそうですねー。 それではッ! フォローしてください!なんでもしますから にほんブログ村

  • 【勉強にオススメ】 単語帳アプリ 単語帳メーカー

    どうもこんにちは。 このテスト時期大変ですよね。 スマホで勉強できたらいいのに...... そんなこと思いませんか? そんな悩みを解決できるアプリがありましたので、ご紹介します。 こちらのアプリです。 これをタップすると..... こうなります。すごいなー。 おい待てい! これは他のアプリでもできるやろ!ふざけんな!と思っている人に聞いてほしい。 ここからがこのアプリの特徴なのです! 特徴①さまざまな拡張機能がある。 そうなんです。有料 なんですけどね....。 最初からつけておけよって思っちゃいますね。 どんな機能があるのかというと.... 結構高いんですよね。 最初からつk.... 自分は…

  • 松乃家 に行ってみた。 朝食です。

    こんにちは。 今回は超高コスパで人気の 松乃家へ行ってみました〜。 うまそー なんとこれが税込400円!!! おかしい とんかつの肉が引き締まってました。 あとは普通! けれどこれが400円は安いですね。 皆さんもよかったらぜひ足を運んでくださいねー。 以上ゴリラでしたー。 にほんブログ村

  • テスト記事

    ブログ村登録しました。 にほんブログ村

  • らーめん いっぷく で食事をしてきた。

    こんにちは。 お昼ご飯にラーメンに行きました。のでレビューをします。 住所や店名は下に詳しく書いています。 席は結構少なめでテーブルが3つ、でカウンターが3つ。 と結構少ないですのでお昼は結構座れないことがあります。 博多のラーメンやさんみたいですね。 炙焼豚麺950円 味は家系ラーメンのようなものなんですけど麺はあの細麺。 焼豚はしっかり炙られていて美味しかったです。 うーん味はいいんですけど相性がなー 自分はあんまり好きじゃないかな〜 続いては 餃子(8ヶ)です。380円 結構小さめですね。 一風堂の餃子みたいな感じだけどニンニクがめちゃくちゃ効いていました。 結構好きですが口臭が気になり…

  • 【詐欺】Amazonで頼んだヘッドホンが届かない件。

    吹奏楽ゴリラです。 4月27日にAmazonで購入したヘッドホンが5月18日になっても到着しません。 なぜでしょうか。 まあ安かったんでこんなもんだと思ってたんですけど地味に期待してたので残念です。 販売店の方に連絡メールをしておいたので返信がきしだいまた載せようと思います。 ソステロン(JP) には皆さんもお気をつけください。 きっとカードの情報取られてるんだろうな〜 ではまた。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、brassgoriraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
brassgoriraさん
ブログタイトル
ミニマリストゴリラ、青木のブログ
フォロー
ミニマリストゴリラ、青木のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用