chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
残念な人間の投資記録 https://www.kawase3billion.com/

不労所得を得るためにFXにて資産運用中。安全に資産を増やす方法としておすすめなのがトラップトレード。豪ドル25銭間隔でトラップを仕掛けて運用中。利益は高金利通貨で複利運用(スワップ運用)。

未熟者
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/15

arrow_drop_down
  • 冒険の書(765日目)「複利運用。+0円」

    652021.3.16の記録 トラリピの利益を出金する。その額なんと80,000円。あ〜その100倍の損失を補填したいw。ここからこの資金を投資していく。それもETF!に。さて、どの銘柄にしようか? にほんブログ村 【目次】 【現在の運用結果】 【2021年の戦略】 【運用経過】 【本日の小言】 【現在の運用結果】 AUD/NZD のトラリピ戦略が面白いとか。昨年から利益が積み上がっている。その額なんと180,000円ほど。これまでやってきた投資の中でストレスが無いのがとても良い。が、ここで不安がよぎる。このまま、相場のレンジがこの先10年と継続するのだろうか。。。今後の投資について考えたい。…

  • 冒険の書(764日目)「道標。+18万円」

    2021.3.14の記録 ほったらかしの中長期のトラリピトレードで生き残りをかける。 にほんブログ村 【目次】 【現在の運用結果】 【2021年の戦略】 【運用経過】 【本日の小言】 【現在の運用結果】 AUD/NZD のトラリピ戦略が面白いとか。昨年から利益が積み上がっている。その額なんと180,000円ほど。これまでやってきた投資の中でストレスが無いのがとても良い。が、ここで不安がよぎる。このまま、相場のレンジがこの先10年と継続するのだろうか。。。今後の投資について考えたい。 【2021年の戦略】 資金準備完了!AUD/NZDのトラリピ注文完了!ダイヤモンド戦略と言われる中央レンジを厚め…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、未熟者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
未熟者さん
ブログタイトル
残念な人間の投資記録
フォロー
残念な人間の投資記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用