chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 体調不良な日。

    今日は朝から偏頭痛、軽い目眩と身体がフワフワしてる感覚があって気持ち悪くて。 仕事だったので休もうかと思ったけど行ってきました。 何とか1日乗り気ってお疲れ様のコーヒータイム。 (調子悪くてもおやつはかかせない) 安心して気が抜けたのか、この後気持ち悪さが酷くなって、コタツに潜り込みました😅 無理はダメですねー。 明日は休みだからのんびりします。 それではまた。

  • クリームパンが食べたくて。

    こんにちは、久しぶりにブログ開いてみました😅 まったく更新していないにも関わらずチラホラ見にきてくれる人がいて😣 日々変わらない生活してる中にも書きたい事はあるんです。にも関わらず書かない、、 これからまたマイペースに書いていこうと思います。 最近毎日のようにお菓子やパン作りをしています。 昨日はクリームパンが食べたくて、夕飯後から作り始めて、焼き上がったのが23時半前でした笑 娘はとっくに寝てたから、旦那と息子の3人で食べました😋 こんな時間にダメでしょと思いつつ、どうしても焼きたてが食べたくて。 まぁまぁの出来かな🤔 近々挑戦したいのが生八ツ橋です。 子どもが好きだから作ってみようと思いま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ころぼっくるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ころぼっくるさん
ブログタイトル
ぐーたら好きでも主婦してます
フォロー
ぐーたら好きでも主婦してます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用