chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自分らしくバイセクらしく https://ai-kun.hatenablog.com/

26歳バイセクです。女性も好きですが、魅力的な男性も良いなと思います!自分らしく、バイセクらしく。生きづらいと思いながらも、LGBTへの偏見がなくなれば良いなと思います。

ai-kun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/12

2019年5月

arrow_drop_down
  • バイセクシャルかもしれないと思い、とった行動3つ

    こんばんは。ai-kunです。今回は、前回の続きになります。 自分はバイセクシャルかもしれない、そう思うようになってどうしたかを書いていこうと思います。大別すると、 ①バイセクシャルについて調べてみる ②有名人でのバイセクシャルっているのか調べてみる ③仲の良い友人になんとなく話してみる です。①について ネットで調べてみると、 「男性にも女性にも見られる、異性・同性にかかわらずいずれの性の人に対しても、美的な憧れや情緒的・精神的な魅惑、あるいは性的・肉体的な欲望を抱くような性的指向」をもつ人とのことです。自分に関して言うと、性的な欲望というよりは、美的な憧れや情緒的な魅惑を感じます。 町をカ…

  • 僕、バイかもしれない。。。

    ■自分はバイかもしれない ーそう思ったのは、大学生の時でした。 学生生活の中で何気ない会話の中で、クラスメイトと話すときに少し緊張している自分に気が付きました。 普通のクラスメイトとは特に緊張しないのですが、K君だけ緊張する、、、。 何を話したらよいのかわからず、当たり障りのない会話をしてしまったり。 K君は自分の中で友達でいたい、もっと仲良くなりたいと思える友人でした。 なんていうか、通学中に会うと嬉しかったり、遊びに断られるととても残念な気持ちになったり、胸中に思いを寄せるような感覚でしたね。 ■LGBTという言葉との出会い ーそんななか、ネットで同じような感覚の人がいないのか探してみると…

  • このブログについて

    こんばんは、初めまして ai-kun(あいくん)と申します。2019年の春は、LGBTに関するドラマが多いですね。 ※イチオシは、【腐女子、うっかりゲイに告(コク)る】です。 それに伴い、ブログを立ち上げてみました。昔よりLGBTへの理解が深まっていると言われています。 ですが、自分はLGBTです!とすぐにカミングアウトする風潮ではないかと思います。①バイセクシャル(かもしれない)の自分について思うことや日常を書いていき、②少しでも世の中にLGBTが浸透すればという思いを込めて ブログを書いていこうと思います。 ※ほとんど①かもしれませんが是非ブログ購読やコメント頂ければ励みになりますので、宜…

2019年5月

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ai-kunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ai-kunさん
ブログタイトル
自分らしくバイセクらしく
フォロー
自分らしくバイセクらしく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用