chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あなたの空は何色ですか https://www.osharelife.work

お気に入りのインテリア、ファッション、グルメを楽しみながら、若々しく生活する秘訣を紹介しています。

saki.pi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/08

arrow_drop_down
  • 眉間のシワとサヨナラしたい方に!大人気のミケンディープパッチを貼ってみました

    学生時代に、ボーイフレンドが、「ミケンにシワの出来る女は不幸そうに見えるから嫌だ!」と言っているのを横で聞いていて、厳しい人だなぁ、と思っていましたが、これでミケンの悩みとは、おさらばです。 【刺す化粧品シリーズ】眉間専用ケア商品『ミケンディープパッチ』 大ヒットしているようですね。 ついに、私も買ってしまいました。 刺すなんて痛そう、傷になりそう、と勝手に思っておりましたが、なんと、針状のそのものがヒアルロン酸で出来ていることを知り、開眼してビックリポン!文字通りの針ではないのです。 美容成分そのものを針状にするなんて、画期的な発想ではないですか!素晴らしい! 自宅でできる、美容方法の新たな…

  • 軽井沢物語 有名人のパパとも知らずに…

    八月半ばに、避暑に行ったつもりの軽井沢が意外に暑くて、泊まったホテルもエアコン無しではいられなかった一週間。 柔らかなはずの陽射しもギラギラしていて、木々の緑もどこかしら濃い色の避暑地。 滞在目的はゴルフ。フェアウェイに涼しい高原のような微風の吹き抜けるイメージが、地面からの照り返しで紫外線もマックスに強いです、との知らせが届く。 フェイスガード(耳に掛けて顔を覆うゴルフ用UVカットの布)を探しに軽井沢アウトレットに行くものの、そんな安くて気の利いたものはアウトレットには置いていない。 これはもう、マスクで代用しよう!と決めて、約5時間のラウンドをマスクでチャレンジしたところ、あまりの暑さに顔…

  • 松井証券 主婦でもらくらく財テク・へそくり?

    先日、箱根ガラスの森美術館の株主「優待券」の話をブログに載せたら、知り合い数名から、どこの証券会社と取引しているの?と聞かれたので、素人ながら、ここで簡潔にお知らせしますね。 松井証券 です。 顧客サポートが高く、8年連続で証券業界、問い合わせ窓口格付け三つ星⭐️⭐️⭐️ 電話サービスも、丁寧なのです。 株安女と言われた過去の経験 松井証券との出会い 松井証券とは? 株で財テクの秘訣 株安女と言われた過去の経験 そもそも、株との出会いは、大学時代に仕事で貯めたお金をどう使おうかと思っていたところ、父が新たに株を買ったと母に話しているのを小耳に挟み、次の日に黙ってひとりで証券会社に立ち寄り、小さ…

  • 飲む美容液 ルーツー エキストラ・コラーゲンは美味しい!蔭の努力2

    この赤ワインのような液体、コラーゲンに思えますか? 実は、飲む美容液、なのです。しかも、超低分子 ピュアフィッシュコラーゲン。 希少和漢美コラーゲンドリンク なのです。 趣味のゴルフで太陽にさらされている私の、味方になってくれているドリンクです。 伊勢丹新宿店では2006年から13年間に渡って、常に人気商品だったそうで、 三越銀座店でも2018年より販売スタートした、飲む美容液なのです。 試飲をさせて頂き、説明してくださった店員さんが、年齢よりハツラツとお若いのに驚きました。 測定試験で、キメ、ハリアップを実証し、平均48歳の肌年齢が39歳になるそうです。 あの東洋の高級美容食、 ツバメの巣、…

  • 軽井沢に来たからには美食グルメおすすめ3店舗 その2

    東京にも同じ店があるよ、と言われても、信州の食材を使ったお料理はまた一味違うのですよ。 「RESTAURANT 酢重正之」 「ロンギングハウス」 「万喜」 「RESTAURANT 酢重正之」 軽井沢本通りを、旧軽井沢銀座に向かって進むと、左側に見えてくるこの角のお店は、茶色の建物で、一見何屋さんか分からない、粋な佇まいなのです。 メニューには美味しそうな和食の写真が出ています。 お店の方に伺うと、最初、お爺様の代に、酢重の隣のお蕎麦屋さん「軽井沢 川上庵」をなさっていたそうで、10年程前に、御子孫が隣に和食のお店を開いたそうです。 出来たばかりの時に行った方の話では、客からお金をとって食べさせ…

  • 軽井沢に来たからには美食グルメおすすめ3店舗 その1

    軽井沢には有名なお食事処が山とあります。東京で成功しているお店は、その軽井沢店がありますし、軽井沢で成功すると、東京進出しています。 軽井沢で一度は寄りたいお店、美食グルメ3店舗をご紹介しますね。 この夏のお盆休みはもう既に予約がいっぱいですが、ピーク時を過ぎますと、なんとか予約が取れるかも。台風が来ているようなのでキャンセルが出るかもしれません。 「清香園」隠れ宿のような森の中の 高級韓国料理屋 先代の時代に銀座一丁目辺りで賑わっていたお店ですが、今は軽井沢の林の中でひっそりと美食尽くしの古民家。 一晩にテーブル席が二つしかない、大変贅沢な時間を過ごせるお店です。 蕎麦粉のクレープに新鮮なお…

  • 不眠症を解消したい~そのコツ2 口コミで休息サプリ「女神の休息」を1日3粒を飲んでみた結果

    睡眠不足、なかなか寝つけない方に、朗報です。毎朝3粒だけ。 以前のブログで「不眠症を解消したい~そのコツ1」を書きましたが、私の場合、寝苦しい夏の夜、次の日のことを考え出したら、頭が冴えわたってしまうことがあるのですよ💧 頭の中を変えようと、つい電気スタンドをつけて読書をはじめると、いつの間にやら、エアコンの冷えきった中で、2時間近くも時が過ぎ〜。 www.osharelife.work 朝に待っているのは、 完全な寝不足と、疲れた表情と、絶不調💦 毎朝5時半に起きるのが辛くて辛くて、家族を送り出したらぐったりして、また2度寝💧 それが最近「女神の休息」というサプリを知ってからは、気持ちがリラ…

  • 軽井沢で一押しのアンティーク家具ショップ「ベルリネッタ軽井沢」へようこそ

    店のドアを開けると、フワッと甘い花の香り漂う、軽井沢でも珍しく大きなアンティークの家具屋さん「Berlinetta 」✨ 見るだけ、さわるだけで楽しいお店。 入り口にズラリと並ぶ、お洒落なガーデングッズから、店内にはアロマ、銀食器、手作り籠、ヨーロピアンの家具調度品が所狭しと並んでいます。 家具と家具の間を縫うように、一つ一つを見て歩く癒しの時間〜♬ そこはまるで、イギリスやイタリア、フランスの館に通されたような、珍しい型の、古く上等な家具がひしめき合っているのです。 お店の方々までが、西洋人に見える美しさ。想像ですが、きっとご先祖が西洋の方なのでしょう。そうでないと、ここまで、ヨーロピアン家…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、saki.piさんをフォローしませんか?

ハンドル名
saki.piさん
ブログタイトル
あなたの空は何色ですか
フォロー
あなたの空は何色ですか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用