chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
aofumi1992
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/05

aofumi1992さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,404サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
スマホ・携帯ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,847サイト
格安スマホ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 177サイト
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,854サイト
コミュニケーション障害 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 83サイト
地域生活(街) 東北ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,449サイト
仙台市情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 932サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,404サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
スマホ・携帯ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,847サイト
格安スマホ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 177サイト
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,854サイト
コミュニケーション障害 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 83サイト
地域生活(街) 東北ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,449サイト
仙台市情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 932サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,404サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
スマホ・携帯ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,847サイト
格安スマホ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 177サイト
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,854サイト
コミュニケーション障害 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 83サイト
地域生活(街) 東北ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,449サイト
仙台市情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 932サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【新年の抱負】2019年の振り返り&そして2020年の抱負

    【新年の抱負】2019年の振り返り&そして2020年の抱負

    // https://pixabay.com/ja/illustrations/%E8%AC%B9%E8%B3%80%E6%96%B0%E5%B9%B4-2020-%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-4718894/ あけましておめでとうございます。今年も皆さん何卒よろしくお願いいたします。 初日の出は、1人で見に行き寒さに耐えながらなんとか写真に収めることができました。 去年の振り返り 今年の抱負 ライティング ブログの更新の頻度 SNSを駆使する 借金の返済 ダイエット 最後に 去年の振り返り 2019年の上半期は、4月から部署移動して普通に働いていましたが、環境の変化…

  • 【学割】ソフトバンクの今年の学割はどんな特典があるのか?

    【学割】ソフトバンクの今年の学割はどんな特典があるのか?

    今年も始まった携帯業界の学割。通常3月に行われるイメージですが、ここ最近は前倒しして前年の12月から行われるものが多いです。 そこで今回は、今年のソフトバンクの学割について紹介します。 出典元:https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF-%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC-1695653/ // 大容量のプランはあまりうまみがない? 段階式にデータ量があがるデ…

  • 【格安スマホ】格安スマホの機種の性能はどんなものがあるのか?

    【格安スマホ】格安スマホの機種の性能はどんなものがあるのか?

    格安スマホという言葉を聞いて、料金が安くしたいけどなかなか実態はどういうものなのかと悩まれる方が多いと思います。 私も実際に“格安SIM”には、変更しましたが“格安スマホ”の機種には、変えていません。そこで今回は、格安スマホの実態についてご紹介します。 出典元:https://pixabay.com/ja/photos/iphone6plus-%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84-538898/ // 格安スマホの機種の値段は具体的にどのぐらいなの? 正直値段に関しては、ピンキリなところがあります。 初心者が利用するものであれば、1万円以内から3万円以内で購入することができま…

  • 格安SIMの通信速度をリアルタイムで見れる?『SIMW』で比較してみた。

    格安SIMの通信速度をリアルタイムで見れる?『SIMW』で比較してみた。

    『格安SIMを使いたいけどどの会社を使えばいいのかわからない・・・・・』と、思う方が非常に多いかもしれません。正直料金は、どこの会社もほとんど似たり寄ったり。そこで今回は、通信速度の面から比較ツールを紹介しましょう。 // https://pixabay.com/ja/images/search/%E9%80%9A%E4%BF%A1%E9%80%9F%E5%BA%A6/ 格安SIMを選ぶ基準は何か? 携帯販売を本職にしている私ですが、仕事柄よく格安会社に関する問い合わせをよく受けます。 ただ正直、格安会社の料金って、『格安』とついているぐらいなので、元の料金が安く競合他社を比較するにしてもなか…

  • 27歳ということで所信表明をしてみます。

    27歳ということで所信表明をしてみます。

    27歳になりました。というより、27歳に“なってしまいました”と言ったほうが、いいのかもしれない。 自分が27歳になれることを想像をしたことがなかったので、それを考えると年を取ったなぁとそろそろアラサー、30歳を目の前にして、人生を安定しなければいけないと感じてくるものだ。 // 自分のことを自分が思っている以上に、大事にしていなかった結果であろう。 すごく自分の人生なのに、人生の迷子にずっとなっている。迷子になりすぎて、どうしようと今も迷子になっている。 けどありがたいことに、11月から新天地で働かせていただいているわけですし、 やはり雇っていただいることを考えると、モチベーションが変わって…

  • 【いい買い物日】今年のいい買い物日はPayPay推しで行く形になるのか?

    【いい買い物日】今年のいい買い物日はPayPay推しで行く形になるのか?

    今年も明日から始まります、いい買い物日。例年11月1日から11月11日まで行っており、毎年このシーズンに行われているフェアであります。今回は、いい買い物日の今年の概要をご紹介します。 // そもそもいい買い物の日とは? 今年の特典はやはりPayPay? ソフトバンク、ワイモバイル契約でPayPayボーナスを進呈 11月11日限定で最大20%還元されるヤフーショッピング! 毎年ならスマホなどで特典があるはずだが・・・・ まとめ そもそもいい買い物の日とは? ソフトバンク・ワイモバイルの販売員を行っている私からすれば、例年このシーズンに行われる『いい買い物日』というキャンペーンがあります。 そもそ…

  • 【反省】9月の反省、そして10月の修正点を図る。

    【反省】9月の反省、そして10月の修正点を図る。

    9月は本当に惨敗。本当に惨敗。自分がなぜ惨敗になったのか、自分がなぜ行動ができなかったのか書き出してみる。 // あれ?なかなか転職が決まらないなぁ? 仕事仕事で転職サイトばかり見てしまいスマホを見すぎてしまう。 ブログよりもwebライティングをやろうとしたが 結果すべて中途半端 まとめ あれ?なかなか転職が決まらないなぁ? 転職先が決まらない。 すごい焦っている自分だ。 お金もなく、貯金もそこについてしまい、挙句の果てに親に土下座してお金を借りる自分。 自己管理ができていない。 甘い。すべてが甘い。 自分の良さと悪さとしては、勢いですべてやってしまうことだ。 けど勢いでやった結果としては、先…

  • 【そこまでやるの?】すごいピリピリしているソフトバンクの販売環境について。

    【そこまでやるの?】すごいピリピリしているソフトバンクの販売環境について。

    私自身Softbankの販売を行っていましたが、遠回しの言い方、そこまで案内しなければいけないのという環境とそこで疲弊してしまっている自分がいたので、今回はそこを紹介してみます。 // 販売ノルマはありポイント制 ソフトバンクからワイモバイルの場合は? 必然的な大容量のプランでの案内 ワイモバイルの販売も行っていました。 スマホ以外になんでそんなものを販売するの? PayPayの案内 Yahooカードの案内 まとめ 販売ノルマはありポイント制 販売ノルマはあります。私の場合は家電量販店で販売を行っていたのですが、 ピリピリしている世界があってなかなかしんどかった感じです。 当然のように販売ノル…

  • 【機種代金が安くなるのか?】ソフトバンクの半額サポート+は改善できたものなのか。

    【機種代金が安くなるのか?】ソフトバンクの半額サポート+は改善できたものなのか。

    ソフトバンクは9月13日から新たなサービスとして、『半額サポート+』というものを開始する。10月から始まる新たな携帯業界の動きを自分なりにアウトプットしてみる。 // 半額サポート+とは? 私が感じた感想について。 今までの半額サポートと何が違うのか? 10月からはじまる電気通信事業法とは? 結局このサービスはいいの?悪いの? まとめ 半額サポート+とは? 私自身7月までソフトバンクスマホの販売を行っていたが、ソフトバンクの新サービスがどういうものなのかいつも気になる。 その中で今回のソフトバンクの新サービスは、どういうものなのか非常に気になったものだ。 ただだ、ふたを開けてみると全然内容が変…

  • 【実体験】SoftbankからauにMNPして2台で21万キャッシュバックをもらえた件について。

    【実体験】SoftbankからauにMNPして2台で21万キャッシュバックをもらえた件について。

    私は携帯回線が無駄にありまして、(諸事情によりけり)回線数は4回線持っていますので、料金的は安かったのですがソフトバンクにいるメリットもなくなったので、今回auに乗り換えした内容を書いてみようと思います。 // なぜ乗り換えをしたのか? 相対はとらずにショップ1本で Softbank回線が4回線あることを伝えたら驚かれた 元販売員として私自身もよくからくりがわかる Softbankとauの特典のちがいが明確すぎる。 Softbankの条件の場合 auの条件の場合 まとめ なぜ乗り換えをしたのか? ワイモバイルに乗り換えした記事はこの場で何本も書きましたが、私自身眠らせていたSoftbank回線…

  • 【Yahoo!カード】なぜYahoo!カードをおススメするの?元販売員が説明します。

    【Yahoo!カード】なぜYahoo!カードをおススメするの?元販売員が説明します。

    ソフトバンクで販売をしている時でしたが、Yahoo!カードというクレジットカードをおすすめしてしました。クレジットカードではありますが、このクレジットカードの良さをお勧めします。 // Yahoo!カードって何? メリット①:年会費月額費が永年無料 作るだけで10000円分Tポイントが付与。 Tポイントの還元率 ソフトバンクで携帯決済の場合Tポイントの還元率 Yahoo!ショッピングでの還元も異常な良さ! ちりも積もれば山となる。 Yahoo!カードって何? ヤフーカードはTポイントがどんどんたまり、Yahoo! JAPANのサービスをよりおトクに使えるクレジットカード。※「ヤフーカード」は「…

  • 【Yahoo!Japan】Softbankに乗り換えするならYahoo!JapanIDと連携したほうがお買い得!元販売員による裏技を紹介します。

    【Yahoo!Japan】Softbankに乗り換えするならYahoo!JapanIDと連携したほうがお買い得!元販売員による裏技を紹介します。

    10月から携帯業界の割引の上限が一律で20000円の端末割引になり、違約金も1000円まで下がる大幅な動きが始まります。 その中で、最後の駆け込みなところがありソフトバンクに乗り換えするとキャッシュバックが最大つく方法をご紹介します。 // キャッシュバックを受けるなら9月までに帰るべし。 ヤフージャパンのIDと連携するべし。 付与のやり方を紹介します! まとめ キャッシュバックを受けるなら9月までに帰るべし。 どういうことかといいますと・・・・ 10月に他社への乗り換えの違約金が9500円(税抜)から1000円まで、さがり他社に乗り換えをしやすい状況にさせることができますが、端末の値引きが2…

  • 【新プラン】auの新料金プランって何だろうかを確認してみる。

    【新プラン】auの新料金プランって何だろうかを確認してみる。

    大手携帯キャリアのauが、新料金プランを新たに紹介しました。データ無制限プランということで、私になりにメリットを紹介します。 auデータ容量MaxプランNetfilxプランって何? ソフトバンクのウルトラギガモンスタープラスと何が違うのか? ソフトバンクのウルトラギガモンスタープラスとは? auで利用することのメリットは? auデータ容量MaxプランNetfilxプランって何? au、データ容量上限無しでNetflixも楽しめる新プラン発表。最安で月額4,880円(PHILE WEB) - Yahoo!ニュース データ容量上限がないプランというのは、今の大手キャリアでないので、 これに関しては…

  • 【コスパ最強】HUAWEIP30liteは生活するうえで何がどう変わったのかを考えてみる。

    【コスパ最強】HUAWEIP30liteは生活するうえで何がどう変わったのかを考えてみる。

    // 一時期ニュースで問題になっていたHUAWEI問題。ただここ最近になって、段々と落ち着いてきてようやくHUAWEIP30liteがワイモバイル発売され始じめた。 今回は、前のモデルのHUAWEIP20liteと何が変わったのかを確認してみようと思う。 HUAWEIP30liteとP20liteが何が変わったのか? 機種代金を比較してみる。 PayPay残高が10000円あたるキャンペーンも開催! // HUAWEIP30liteとP20liteが何が変わったのか? HUAWEIシリーズ、P30liteのワイモバイルバージョンが、発売開始される。 HUAWEIシリーズだとここ最近いろんな機種…

  • 【iPhone】なぜいまだに格安スマホでiPhone6sが発売されているのか?

    【iPhone】なぜいまだに格安スマホでiPhone6sが発売されているのか?

    ワイモバイルをはじめ、iPhone6sがいまだに売られています。なぜ6世代前、2015年に発売されたiPhoneが売られているのか自分なりに考察してみます。 iPhoneXRが一番新しいのになぜiPhone6s 理由①:料金が安い 提供している格安SIMの会社 ワイモバイルの場合 UQモバイルの場合 LINEモバイルの場合 マイネオの場合 異常な最新モデルの機種代金の高さ。 まとめ iPhoneXRが一番新しいのになぜiPhone6s iPhoneもそろそろ新しいものが出てくる季節になる今日この頃です。 iPhoneって本当に人気があります。 iPhone8以降で初めて、ホームボタンがなくなっ…

  • 【夜景モード】GooglePixel3の夜景モードは非常に優秀なので紹介してみる。

    【夜景モード】GooglePixel3の夜景モードは非常に優秀なので紹介してみる。

    元携帯販売員として感じたことなのですが、GooglePixel3には『夜景モード』が搭載されております。ただ、『GooglePixel3a』と比べてやり方がわかりにくいので、ご紹介します。 私が大好きGooglePixel3とは? 夜景モードって何? 夜景モードの撮影写真と通常写真を比較してみた GooglePixel3での夜景モードのやり方について まとめ 私が大好きGooglePixel3とは? 9000ao1929.hatenablog.jp 昨年の11月にソフトバンク、docomoで発売を開始されたGooglePixel3。 日本で初めて販売されたものであり、私も使用していますが非常に…

  • 【デメリット】48回分割は非常にリスク?2年契約で4年分割についてのデメリットを紹介する。

    【デメリット】48回分割は非常にリスク?2年契約で4年分割についてのデメリットを紹介する。

    // 大手キャリアで最近契約する場合ですと通常の契約期間がありのものですと、 2年契約で分割が2年と同時期で終了するものではありますが、 ここ最近は4年分割が主流となっています。今回は、そちらを詳しく紹介します。 2年契約なのに分割が4年なの? docomo、au、softbankの3大キャリアを契約している人は多い。 ただ、au、softbankで最近機種変更や乗り換えをした人の中で、 若干のクエスチョンが付いている人が多いのが、 『2年契約だけど分割4年なの?』っていうクエスチョン。 けど店員がそれがおすすめですよっていうから、その通りに契約してという人が多いのではないだろうか。 ただ中身…

  • 【判断基準】格安SIMを選ぶ基準ってなに?元販売員が教える基準とは?

    【判断基準】格安SIMを選ぶ基準ってなに?元販売員が教える基準とは?

    帯販売として3年間働いていたのだが、格安SIMの認識、料金的なもので安くしませたいという人が非常に多い。その中で自分視点から、格安SIMの特徴、料金、マインド的な部分を書いてみようと思う。 料金は本当に似たり寄ったり 口コミの信ぴょう性 アフターサービス やはり環境面はより大事。 まとめ 料金は本当に似たり寄ったり 正直料金に関しては似たりよったり。 1円でも安くしたいという人が逆に、悩む判断が多くなってしまってどれがいいのか、どれがいいのか、判断材料、悩む材料も多い。 ギガ数、通話のプランで2000円前後から使えるイメージではあるので、 そこをイメージしてもらえれば使うことができるのであろう…

  • 【SoftbankAir】SoftbankAirってなぜここまでネガティブなイメージがあるのか?

    【SoftbankAir】SoftbankAirってなぜここまでネガティブなイメージがあるのか?

    // 置くだけwifiのSoftbankAirは、皆さん聞いたことはありますか?私自身も利用していますが、ネガティブイメージの口コミが結構見かけます。私自身も利用していますが、実際にのレビューを書いてみようと思います。 SoftbankAirってなに? 毎月の料金はいくらなの? なぜネガティブなイメージなの? 速度が遅い 壊れやすい 値段が光とあまり変わらなくなる 契約期間と分割期間が違う プレミアムプランにも解約金が発生する。 まとめ SoftbankAirってなに? 一時期上戸彩さんと的場浩司さんのCMで『工事がいらない』というキャッチフレーズで、一時期有名になったSoftbankAir。…

  • 【罠?】Softbankの機種購入サポートを理解しないと痛い目にあう。

    【罠?】Softbankの機種購入サポートを理解しないと痛い目にあう。

    ソフトバンクでまた新たなサービスが始まりました。機種購入サポートというものです。一見すると機種代金の値引きに関するものですが、紐解くと損する場合があるのです。今回は機種購入サポートに関して危険理由を書いてみます。 // ソフトバンクの機種購入サポートとは? 指定機種は機種代金が5万円以上のものばかり 機種購入サポートを使うと最大半額まで値引きに。 通常の機種代金がこちら 機種購入サポート適用によってのデメリット ウルトラギガモンスタープラスのプランじゃないと適用にならない。 ウルトラギガモンスタープラスからプラン変更するとペナルティが発生する ペナルティが発生する条件が結構多い。 ソフトバンク…

ブログリーダー」を活用して、aofumi1992さんをフォローしませんか?

ハンドル名
aofumi1992さん
ブログタイトル
戦略的日記
フォロー
戦略的日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用