searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

あつしさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

やっはろー!

ブログタイトル
アニメ・声優ブログ
ブログURL
https://seiyu8.hatenablog.com/
ブログ紹介文
アニメ、声優についての紹介や、それについての記事を書きます。
更新頻度(1年)

2回 / 300日(平均0.0回/週)

ブログ村参加:2019/05/02

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、あつしさんの読者になりませんか?

ハンドル名
あつしさん
ブログタイトル
アニメ・声優ブログ
更新頻度
2回 / 300日(平均0.0回/週)
読者になる
アニメ・声優ブログ

あつしさんの新着記事

1件〜30件

  • 「約束のネバーランド」のレビュー

    今回は、アニメ「約束のネバーランド」の紹介と感想を述べていきたいと思います。 あらすじ 母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!? OPが激アツ! 約束のネバーランド OPテーマ UVERworld 「Touch off」。 これがまぁ、とにかくかっこいい! TAKUYA∞さんの歌声がアニメの雰囲気と絶妙に合っていてスゲーいい! UVERworldがOPだからこのアニメ見に来た人もたくさんいるくらいですからね〜。 これだからいいん…

  • 「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」が面白い件について

    2019年1月から放送されたアニメ、 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』がまぢで面白かったので紹介します( ˊᵕˋ ) あらすじ 将来を期待されたエリートたちが集う名門校・秀知院学園(しゅうちいんがくえん)。 その生徒会のメンバーである副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行はお互いに惹かれ合っているものの、高すぎるプライドが邪魔をして半年が経っても告白することが出来ない。素直になれない二人は、いつしか自分から告白することを「負け」と捉え、「いかにして相手に告白させるか」ばかりを考えるようになり、権謀術数の限りを尽くした“恋愛頭脳戦”を繰り広げる。 まあ、簡単に言ってしまえば、 プライ…

  • アニメ業界はブラック会社?

    みなさん、日本のアニメ業界の実態をご存知でしょうか? 現在、日本のアニメは世界に誇れる日本の伝統文化の1つとなっています。しかし、その裏では、たくさんのアニメーターの苦しい実態があったのです。 ところで、みなさんは今の若手アニメーターの収入をご存知でしょうか? なんと、、、年収110万円!! 考えられるでしょうか😭 てかもうこれ、ブラック会社ですよね!? では、なぜこのような実態になっているのでしょうか? それは、日本のアニメ業界では、日本独自の文化である、『製作委員会』方式がとられているからなのです。 一つの企業や個人が制作資金を全額出資するのではなく、複数の企業が組合を立ち上げて出資する「…

カテゴリー一覧
商用