「チェギョン」両親には「事を急ぎ過ぎるな」とくぎを刺したけれども、父の言う通り、彼女を自分のものにしてしまおうか。シンはそんな思いにとらわれた。「シン君?どう…
「殿下、陛下が夕食をご一緒にするようにと」「父上が?」上着を脱ぎながらシンが侍従長を見ると、「陛下と、王妃様じきじきのお声がけでした。殿下にも直接、電話をした…
シンはチェギョンの清らかな歌声に驚き、そして魅了された。多くのプロの声楽家やオペラ歌手の歌声を聞いてきたけれど、チェギョンが一番だと感じさえした。テクニックが…
新型肺炎が流行りだした!ってあれこれ言われた時、まさか、この暑い季節にまでもコロナ対策がなされるとは思わなかったです。 春には普通の生活が送れるようになってい…
シンに連れられて冬の宮殿近くの小さな湖にチェギョンはやってきた。そこには1艘のボートが風に揺られて浮かんでいた。「あのボートに乗ったことあるの?」チェギョンが…
「ブログリーダー」を活用して、きつねさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。