chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
外人ガーデン https://gaijingarden.wordpress.com

2017年夏、カナダから日本に来ました。それからgardeningを始めました。私はamateurですけど本当に楽しいと思います。このブログを楽しんで下さい。

ルーカス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/22

arrow_drop_down
  • トウモロコシあり!

    お久しぶりです。6月は忙しくて、ブログを書く事を少しの間忘れていました。 まず、トウモロコシに実がなっています。先々週の朝はこんな感じでした。 ちょっとだけ実が出ていましたね。 今週はこんな調子です: 大きくなった! トウモロコシがベランダで作れるかどうかの自信が余りありませんでしたが、大丈夫でしたね。成長するようすを見るのが本当に楽しい。美味しいコーンが食べたいな~。 それに、トマトはじゅ…

  • 蒸し暑い

    今週は蒸し暑くなりました。 6月からは梅雨ですね。カナダには梅雨がありませんが、4月に雨が沢山降ります。それを「April Showers」と言います。でも、私のホームタウンでは天気が悪い日が多い。雨がよく降ります。。。ぜんたいてきにカナダより、日本の天気の方が好き。 とにかく。 ガーデンの方は、元気です。最近、トウモロコシにへんかがありました。 トマトとカボチャも実が大きくなっています。特…

  • パッションフルーツの花

    今週、パッションフルーツの花が開きました。 面白い花ですね! 結実するかな? 実がなったら楽しい。 それから、カボチャの方は今、実が一個なっています。いい感じだと思います。でも、スイカとメロンはまだです。 んー、他にニュースはあるかな?トマトとミニトマトたちは元気で、実が沢山あって、生長するのが早い。キュウリもそう、実がちょっと少ないけど。パプリカとピーマンの生長がずっと少し遅れていると思っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルーカスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルーカスさん
ブログタイトル
外人ガーデン
フォロー
外人ガーデン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用