chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
GHOST
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/04

arrow_drop_down
  • ダイエットを考えたらやるべき運動

    こんにちは 今回はダイエットを考えているが、時間もお金も根気もない方へ、ダイエットの入口にしてもらいたい運動方法をご紹介します。 痩せよう!と思ったらもちろん食事制限や有酸素運動などをしなければいけません。 しかしいきなり今日からランニングを始めたりカロリー計算をして低カロリーな献立を!となると早くも僕なら挫折してしまいます。 なのでまずは少しずつ自分を『ダイエットモード』に移行していけば本格的なダイエットにも踏み出しやすくなります。 そこで今回は僕が実践して結果の出たものをご紹介したいと思います。 ①スクワット【所要時間1分】 スクワットはダイエットに効果的と言われています。実際にやってみる…

  • 楽天モバイルを使ってみて感じたメリットとデメリット

    こんにちは 最近docomoから楽天モバイルに変えてみました。変える前に色々調べてたのですが、変えるまで不安だったので変えてみて実際に感じたことを書いてみます。 ご参考になればと思います。 まず格安SIMに乗り換えようとしている方が気にしている事は 電波は良いのか? 通信速度は大丈夫なのか? 格安とあるが本当に安いのか 買ってみないと分からないデメリットはないのか? こんな感じではないでしょうか? 僕はこれが不安で調べまくったのですが、どのサイトも良いことばっかりいっぱい書いてあって本当か心配でした。 なので実際に1ヶ月使ってみて思ったことを素直に書こうと思います。 電波は良いのか? 僕は楽天…

  • なぜ野立て太陽光発電工事のバイトが人気なのか?仕事の内容は?オススメの理由

    こんにちは 僕は太陽光発電所新設工事に携わって6年になる者です。 今回は太陽光発電工事のバイトはどのようなものなのか?どれくらい稼げてどんな環境なのか?何が必要なのか?等をご紹介したいと思います。 まず太陽光発電とは何なのか みなさん最近はよく目にすると思いますあのソーラーパネルがたくさん並んでるアレですね。 あのパネルで太陽光を受け、そのエネルギーを電気に変えて電柱(電力会社)に流れるようにして電気を売る設備のことです。 この設備を作り上げる工事には大きく分けて3種類の作業があります。 杭打ち工事 パネル張り工事 電気工事 です。細かく言うと杭打ちの前には整地があったり配管埋設工事があったり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GHOSTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GHOSTさん
ブログタイトル
ひげめがね田中のブログ
フォロー
ひげめがね田中のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用