chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日常の「困った」を助けるかもしれないブログ https://shizuoka-counseling.com/blog/

仕事・結婚・恋愛・教育・健康・介護・生き方など日常の困ったを助けるヒントになるようなブログを随時更新しています。暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。

「カウンセリングって何だか良く分からない」、「興味はあるけどどこに行ったらいいの?」、「本当によくなるの?」などなど、カウンセリングに対する様々な疑問も少し解決するかもしれません。病院との効果の違いや、友達に相談するのとも違うことが書いてある記事もあります。ぜひ、一読くださいませ!

グレイス・ピリオド
フォロー
住所
駿河区
出身
大村市
ブログ村参加

2019/04/04

  • カウンセリングを効果的に受けるコツ

    下半期から急激に新規の問い合わせの件数が増えているということもありますので、今回は私の考えるカウンセリングを効果的に受けるコツをいくつか列挙していこうと思います。カウンセリングのご利用がない方はイメージを掴んで頂きやすい記事になっていると思います。

  • 人との適切な距離感を掴むためには・・・

    人との距離感については相談内容によく上がる話題です。正解・不正解はありませんが、解決のヒントになれば幸いですので、ぜひ読んでみてください。

  • 『何のために』を考え過ぎると息苦しくなる

    目的が無いとやる気が起きない、動けずに困っていませんか?『何のために』を考えすぎると生き辛さに繋がるかもしれません。この記事を通して、その生き辛さに変化が生じることを期待しています。

ブログリーダー」を活用して、グレイス・ピリオドさんをフォローしませんか?

ハンドル名
グレイス・ピリオドさん
ブログタイトル
日常の「困った」を助けるかもしれないブログ
フォロー
日常の「困った」を助けるかもしれないブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用