chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おたきろく https://moon249.hatenablog.com/

あらふぉーおたく会社員の日々の記録です。ゲーム、読書、たまに観劇。あとは部屋の片づけの記録です。

つきこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/26

arrow_drop_down
  • グラブルで天井した記録

    はじめての記事を書いてからはや5ヶ月。 その間にグラブルにはまってました!2年前の夏の無料ガチャ期間に始めているんですが、時々イベントやったりガチャ引いたりするくらいでプレイしているのかしていないのかみたいな状況だったんですけど、この一か月くらいがんばってます。初めての課金も経験しました。 というのも、水着の双騎士が実装されたからです! カッパサマーイベント立ち絵のヴェインちゃんの笑顔にノックアウトされたからです!もともと四騎士が好きなんですけど普通に好き、くらいだったんですよね。あれはかわいい。急いでSSRヴェインのレベルを上げてアビリティ解放エピソード読みました。なにこれかわいい。 という…

  • はじめがき

    こんにちは。 あらふぉーでおたくな会社員が日記代わりに少し生活についての記録を残そうとするブログです。 先日、たまたま自分の昔のブログ(10年以上前のものです。すごい!)を発見して、読み返してみたらちょっと面白かったんですよね。 あーこの本この時読んだんだ、とか、このゲームめっちゃ語ってるけどはまってるな、みたいな。生活環境が変わって書くのをお休みしたらそのままフェードアウトしてて、ちょっと惜しいことしたなって思ったのでした。 なので、またあらためて記録とも呼べない、覚書みたいなのを残しておきたいなと思いました。 今やりたいなと思ってることは、居心地の良い部屋を作ること。 オタクの宿命だと思う…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つきこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つきこさん
ブログタイトル
おたきろく
フォロー
おたきろく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用