chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
50歳からのやり直し英語 https://yarinaoshienglishgo.jimdofree.com

このサイトは、『50歳からのやり直し英語』と題し、「英文を読みやすい日本語に直す」ことを副題に、英語をやり直そうと決めた50歳を超えた本サイトの管理人が、英文法や英語学習を中心にまとめています。

あい18
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/25

arrow_drop_down
  • 11月の勉強時間 100時間

    11月の勉強時間は、100時間ぐらい。3000時間+442時間ぐらいになった。 なんやかんやあって、11月の更新がこんな時期になってしまった。 さて、来年の予定は12月のことを書く時にするが、今年1年、ツイッターとnoteで登場していた毎月のイラストを1年まとめてみた。 圧巻だよ〜。 がんばったな。 そして毎月、ちょっとした標語を、ツイッターでツイートしている。 言葉を作ってくれているのは、「サイどん」さん(@eigomaster_sai)。本当にありがたいなあ。毎月、やる気が持続できているのも、「サイどん」さんのお言葉や「なのなのな」(@nanonanona_)さんのイラストのおかげ! 以下が今年の毎月のお言葉。 12月 前向きに満足 11月 前向きにGOGO 10月 英語楽しい石上3年 9月 神様許してガンバリます 8月 荒波を英語愛ひとつで乗り越える 7月 躍る心と下がる目尻の英語勉w 6月 梅雨空に燃えたぎる英語気炎 5月 Like the breeze running through the freshgreen 4月 跳ね上がる身も心も英語道 3月 巨岩背負ひて行くが如し英語道 2月 巨岩一掃道通ず 1月 拳一閃壁突破

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あい18さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あい18さん
ブログタイトル
50歳からのやり直し英語
フォロー
50歳からのやり直し英語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用