chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【米国株ETF】初心者にオススメのセクター投資は?

    今回は、初心者にオススメのセクターについて紹介していきます。 「そもそも、セクターって何?」という方は以下の記事をご覧ください。 はじめに 初心者にオススメのセクターは? 生活必需品セクター(VDC) 一般消費財セクター(VCR) 情報技術セクター(VGT) ヘルスケアセクター(VHT) インデックスの株価と比較 まとめ // はじめに セクターに投資をすることで、インデックス投資(VOOやVTI)よりも高いリターンを望むことが出来ます。 私はインデックス投資をメインにしています。インデックスは高パフォーマンスの銘柄も低パフォーマンスの銘柄も含むため、パフォーマンスは平均になります。 そして、…

  • 初心者ブロガーは稼げるの?100記事を達成したブログ収益を公開!

    どうもりゅうちゃんです。 今回は、ブログ初心者の私が100記事に到達したので、累計収益やPV数などについて書いていきます。 これからブログを書こうと思っている人やブログは稼げるのか、と疑問に思っている人に見て頂きたいと思います。 はじめに 累計収益 PV数は? 「有料はてな」か「ワードプレス」か 最後に // はじめに ネットでは、 「稼ぐには、まずは100記事。」ということが書かれています。このことから、多くの人が「100記事」を第一目標としてやっているのではないでしょうか。 私自身もブログを書き始めた時の目標が100記事を書くことでした。 そして、今回1年半をかけて達成することが出来ました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りゅうちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りゅうちゃんさん
ブログタイトル
二十歳の私はブログ書く。
フォロー
二十歳の私はブログ書く。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用