chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
teru
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/21

arrow_drop_down
  • 社会福祉士の国家資格。勉強方法。1分で読めます。

    社会福祉士試験の勉強方法。1分で読めます。 自分らしくのteruです。 社会福祉士の国家試験に合格しました。 国家試験に受からないと社会福祉士としてのスタートはきれません。 合格するためには、やること。理解すること。があります。 国家試験だけに焦点を当てるのであれば、効果的に勉強すれば絶対に合格できます。 社会福祉士試験合格の勉強法。やること。理解すること。 合格のための勉強方法。やること、理解することは、 事前学習 本番の解き方 です。 事前学習 ・直近の過去問3年分を三回する。 三年分を三回に分けてやる。1回目、2回目、3回目と理解度を上げて、三回目には、問題、選択肢、関連情報をすべて理解…

  • お題「激レア体験」に投稿。

    今週のお題「激レア体験」。じぶん、らしくのteruです。そんなに激レア体験でもないけど…。 ・京都で、おばちゃんにコロッケ?をもらった(笑) ・京都で、香取君、デビィ婦人ロケ中の「おじゃマップ」に遭遇!テレビに映った!! 京都づくしで、どうでしょうか。 京都で、おばちゃんにコロッケ?をもらった 高校生のときの遠足で嵐山に観光に行ったときのことです。 嵐山で自由行動で歩きまわっていたので、疲れてベンチに座っていた時のことでした。近くに住んでいるおばちゃんだったのか、自分の横に座ってきました。そして、おばちゃんが話しかけてきて、今では、何を話したのか覚えていないのですが、 おばちゃんにコロッケを3…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、teruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
teruさん
ブログタイトル
じぶん、らしく。
フォロー
じぶん、らしく。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用