chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヤマろぐ。 https://www.keybordsummer.net

テレビのアシスタントディレクターを生業としている27歳妻子持ちのブログ。 アシスタントディレクター独自の目線でテレビ業界について詳しく書いていきます! 気になる人は是非お立ち寄りくださいませ!

ノベル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/21

arrow_drop_down
  • 【50記事到達!】ブログを50記事書き終えたので、振り返ってみる

    気がつけばブログを50記事書いていました。 わーいわーい。 飽きっぽい僕にとっては、驚きの事実です。 しかしこれが現実です。現実として、50記事を書き終えていたのですね。 そこで今回は、このブログの収益とかPV数とか色々振り返ってみようと思います。 誰かの役に立つ記事とか、疑問に答える記事とか、近頃のブログの在り方を無視して、備忘録のようなものになります。 こういう記事を書くことで、今後の方向性を見出したいというのが狙いです。 最初に書いた記事 検索順位は… 最新の記事 検索順位は… PVが一番多い記事 検索順位は… 個人的に好きな記事 検索順位は… 毎日のアクセス数 収益について アフェリエ…

  • 【ワイヤレスイヤホン】OFUSHO『F16』を買ったのでレビューしていく【評価】

    2020年7月26日現在、Amazonにて『63時間のビッグセール タイムセール祭り』を開催しています。 ちょうど最近、iPhone付属品の有線イヤホンが片耳しか聞こえなくなっていたので、イヤホンが欲しかったところです。 良い機会なので、ワイヤレスイヤホンを探してみました。 すると、怪しいくらい値引きされているワイヤレスイヤホンがあったので、即ポチしました。面白そうだから。 それがこれです。 Bluetooth イヤホン TWS 完全 ワイヤレス イヤホン iPhone Qualcomm® 音楽チップiPhone Android ブルートゥースイヤホン aptX/AAC/SBC対応 HiFi …

  • Amazonの『置き配』が便利!対面受け取りの必要ナシなので、活用したほうが良い

    Amazonの新サービス『置き配』が始まっているのをご存知でしょうか。 置き配とは、対面受け取りをせずに、指定の場所へ荷物を置くことです。 例えば、玄関先とかガスメーターの中、自転車のかごの中などなど。 いちいち対面で受け取る必要がなく、印鑑も必要ありません。 配達員さんが荷物を置いていくことで、わざわざ受け取りに出向く必要がなく、印鑑も押さなくて良いです。 配達員さんも荷物をスピーディーに配達出来るうえに、再配達の心配もありません。 まさにWIN-WINのサービス。 今回はそのAmazonの新サービス『置き配』で荷物を注文してみました。 実際に利用してどうだったか、やり方と感想を書いていきま…

  • 【Kindle】Amazonで電子書籍を買う方法がわかったので、お知らせしたい

    Amazonで電子書籍を買う方法を皆さん、ご存知でしょうか。 僕はわかりませんでした。 なぜなら購入するときに、『サンプルをダウンロード』するリンクしか貼られていないからです。 Kindleアプリから買おうとすると、 上記画像のように、『サンプルをダウンロード』リンクのみしか貼られていません。 「なんだこれ。バグ?意味不明!」 「じゃあどうやって買うんだ…」 悩みました。 僕は悩みました。 そして解決策を発見しました。 僕以外にも、案外知らない人もいると思うので、今回はこのブログで解決策を講じていきます。 Kindleアプリから本当に電子書籍は買えない その理由は? ウェブブラウザから電子書籍…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノベルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノベルさん
ブログタイトル
ヤマろぐ。
フォロー
ヤマろぐ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用