chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
【箱根仙石原】じねんじょ蕎麦 箱根 九十九ブログ https://hakone-soba.com/

箱根仙石原にあるまるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間の中素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューがある蕎麦屋

じねんじょ蕎麦 箱根 九十九
フォロー
住所
箱根町
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/19

arrow_drop_down
  • 新しく入荷したドイツ製ワイン「コレル リースリング・トロッケン」じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。3月15日(金)本日の仙石原は☀️本日は新しく入荷したワインのご紹介です。食前酒にも食中酒にも、おすすめとなっております!料理の味を邪魔せず、素材の旨味を引き立てる後味のスッキリとした至極のドイツ製ワイン「KORRELLRIESLING(コレルリースリング・トロッケン)」です🍷逸品料理の「小田原漁港直送鮮魚のカルパッチョ」とご一緒にいかがでしょうか?箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみ...新しく入荷したドイツ製ワイン「コレルリースリング・トロッケン」じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 菜の花やふきのとう、新玉ねぎや、うどなど7種類の春野菜を添えた「春野菜の天麩羅そば」じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。本日は月替わりそば、「春野菜の天麩羅そば」のご紹介です🌸菜の花やふきのとう、新玉ねぎやうどなど、7種類の春野菜を天麩羅で味わい頂けます🧅🥬天つゆと2種類の塩(蕎麦茶塩・雪塩)でお召し上がりください🧂✨少しづつ気温も上がり、春が近づいて来てますね🌷この機会に是非、春の味覚をご賞味下さい✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他...菜の花やふきのとう、新玉ねぎや、うどなど7種類の春野菜を添えた「春野菜の天麩羅そば」じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • おだやかな香り、すっきりとした辛口、スムーズな喉越し「天吹 超辛口特別純米 生」じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。3月8日、昨晩は雪が降りました!所々うっすらと積もりましたが、現在は道路の雪も完全に溶けて通常通り通行できますよ。一応、箱根の交通状況はこちらをご確認ください!一般道路規制情報-箱根の交通情報そして、本日は日本酒から『天吹超辛口特別純米生』をご紹介🍶おだやかな香り、すっきりとした辛口、スムーズな喉越しが特徴のお酒となっております。当店ではお蕎麦以外にも様々な逸品料理をご用意しておりますので、是非おつまみと共にご賞味下さいませ!皆様のご来店、お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるで...おだやかな香り、すっきりとした辛口、スムーズな喉越し「天吹超辛口特別純米生」じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 春の季節そば、貝出汁の風味香る「ハマグリそば」

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。本日は春の季節そば、貝出汁の風味香る「ハマグリそば」のご紹介です🌸春が旬のハマグリを使った暖かいお蕎麦。ハマグリ出汁の優しい味のつゆが、体を温めてくれます☺️梅の形のお麩と菜花で、春を感じる1品に仕上げております🌸是非、春の味覚をご賞味下さい✨本日も10時よりOPENしております。皆様の御来店、お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上...春の季節そば、貝出汁の風味香る「ハマグリそば」

  • 3月3日の桃の節句に因んで雛祭りアレンジメントを飾ってます!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。早くも3月に突入しました!今週末の3月3日の桃の節句に因んで、入り口にはひな祭りアレンジメントを飾っています🎎🌸お花と共に、折り紙で作った雛人形もお出迎え致します!ご来店の際にはぜひご覧下さいね。本日も九十九は営業中です!皆様のご来店、お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦箱根九十九】...3月3日の桃の節句に因んで雛祭りアレンジメントを飾ってます!

  • 中から熱々のカレーが登場!やけどに注意!自然薯ムースの白いカレー蕎麦

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。2月28日(水)今日は晴れていい天気ですが、まだまだ空気は肌寒いですね🍃そんな日には、体温まる【白いカレー蕎麦】はいかがでしょうか?白い自然薯ムースで蓋をしているので、中のカレーは熱々😳火傷に注意してお召し上がりください!🔥本日も10時よりOPENしております。皆様の御来店、お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記...中から熱々のカレーが登場!やけどに注意!自然薯ムースの白いカレー蕎麦

  • 日本酒の「天吹裏大吟醸 愛山」と一緒に「とろろ揚げの餡仕立て」はいかがですか?

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。本日は日本酒の「天吹裏大吟醸愛山」のご紹介です。天吹と言えば花酵母。アベリアから抽出された花酵母で仕込まれました。果実酒の様に甘くフルーティーな香り、バランスの良い味わい、飲んだ後のキレの良さが光るお酒です!ご一緒に「とろろ揚げの餡仕立て」はいかがでしょうか?ぜひご賞味ください!箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じ...日本酒の「天吹裏大吟醸愛山」と一緒に「とろろ揚げの餡仕立て」はいかがですか?

  • お店で一つ一つ丁寧に焼き上げている、フワフワ「そば屋の出汁巻き玉子」

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。2月21日(水)、箱根仙石原の天気は雨です。昨日の気温とは打って変わって肌寒くなっております。今日は「そば屋の出汁巻き玉子」の紹介です🥚お店で一つ一つ丁寧に焼き上げており、フワフワした食感と出汁の旨みを味わえる一品になっております😋是非ご賞味くださいませ🍀本日も10時よりOPENしております。皆様のご来店、お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心より...お店で一つ一つ丁寧に焼き上げている、フワフワ「そば屋の出汁巻き玉子」

  • 食品衛生優良施設として「じねんじょ蕎麦 箱根 九十九」が表彰されました!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。先日、行われた小田原食品衛生協会様主催の春のつどいにて、食品衛生優良施設として当店が表彰されました!日頃から、衛生管理に努めてきた結果だと思うので非常に嬉しく思います!これからも引き続き衛生管理に努めていきますので、お客様からの意見などあれば是非お聞かせくださいませ!本日も九十九は営業中です。ご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお...食品衛生優良施設として「じねんじょ蕎麦箱根九十九」が表彰されました!

  • 自社農園で育てたこだわりの自然薯をお土産で!「自然薯セット」

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。当店で販売している「自然薯セット」のご紹介です🍚セット内容は、黄金麦飯2個、自然薯2パック、自然薯専用タレです。自社農園で育てたこだわりの自然薯を、ご家庭でもお楽しみいただけます🍀お土産のみの販売も行っていますので、気軽にお立ち寄り下さい🚗お土産コーナーにて、3,456円(税込)で販売しております☺️本日も10時よりOPENしております。皆様の御来店、お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多...自社農園で育てたこだわりの自然薯をお土産で!「自然薯セット」

  • お土産で大人気のガリ昆布のご紹介!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。本日はお土産で大人気のガリ昆布のご紹介です。昆布の幅まで試行錯誤したまさに黄金比!!箸が止まらない(箸休め)です。お土産にご自宅にと沢山購入される方もいらっしゃいます。皆さんもおひとついかがでしょうか?気になる方はスタッフまでお声掛け下さい。ご試食も出来ます!本日も九十九は営業中です!ご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し...お土産で大人気のガリ昆布のご紹介!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 2月5日に降った雪で店前も真っ白になるほど積もりました!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。2月7日(水)、箱根仙石原は晴天です。先日5日~6日にかけて降った雪で、お店の前に雪が積もりました⛄❄️駐車場も白一色になりましたが、現在は雪かきをいたしましたので安心して御来店ください!本日も10時よりOPENしております。皆様の御来店、お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦箱根九十...2月5日に降った雪で店前も真っ白になるほど積もりました!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • かわいい皮切り小鳥付の八朔(はっさく)を店先にて数量限定販売中です!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。箱根仙石原は晴天です。本日は九十九の店先にて販売している商品のご紹介です。みかんに続き八朔(はっさく)が加わりました!シャクシャクとした食感が癖になる八朔です。このままでも美味しいですが、ママレードにも最適です。今なら厚皮みかんの皮切りに便利な小鳥ちゃんが付いています。お蕎麦の後にさっぱりとおひとついかがでしょうか?本日も10時よりOPENしております。皆様の御来店、お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとこ...かわいい皮切り小鳥付の八朔(はっさく)を店先にて数量限定販売中です!

  • 2月の月替わり蕎麦は濃厚あん肝を使った「あんこう蕎麦」!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。2月の月替わり蕎麦は濃厚あん肝を使った「あんこう蕎麦」です!海のフォアグラとも言われており、コラーゲン豊富で美肌効果もあるとされています✨この機会に是非冬の味覚をお楽しみ下さい❄皆様の御来店、お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦箱根九十九】の記事また、じねんじょ蕎麦箱根九十九で提供し...2月の月替わり蕎麦は濃厚あん肝を使った「あんこう蕎麦」!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 色も形も鮮やかでかわいいオリジナルの蕎麦の器!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。1月26日(金)、箱根仙石原は晴天です。本日は当店で人気の「自然薯ムースの白いカレー蕎麦」「豆乳湯葉そば」に使用されている器のご紹介です。色も形もかわいいオリジナルの器でカラーを各種取り揃えております!どの色の器で提供されるかはその時のお楽しみ!!皆さんのお好みの色はどれでしょうか?本日も10時よりOPENしております。皆様の御来店、お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽...色も形も鮮やかでかわいいオリジナルの蕎麦の器!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 今季最強寒波到来!?こんな寒い日は温かいじねんじょとろろ蕎麦で温まりましょう!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。1月24日(水)箱根仙石原は晴天です。本日、箱根仙石原の朝の気温は-2℃!大寒波の影響でとても冷え込んでおります🍃こんな寒い日には温かい、じねんじょとろろ蕎麦はいかがでしょうか?店内もストーブで温かく、当店自慢の自然薯と一緒に蕎麦をすすれば体も温まりますょ!本日も10時よりOPENしております。皆様の御来店、お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よ...今季最強寒波到来!?こんな寒い日は温かいじねんじょとろろ蕎麦で温まりましょう!

  • 愛媛県産温州みかんジュースを数量限定にてご提供!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。1月19日(金)、箱根仙石原は晴天です!昨年も大好評の愛媛県産温州みかんジュースを数量限定にてご提供します。生搾り100%ストレートジュース!濃厚な甘みながらスッキリとキレがよくまさにそのまま、飲むみかん!保存料は一切不使用です。みかん本来の味と風味を是非九十九でお楽しみください。本日も10時よりOPENしております。皆様の御来店、お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽し...愛媛県産温州みかんジュースを数量限定にてご提供!

  • ビールやお酒のあてにも人気「小田原漁港直送鮮魚のカルパッチョ」のご紹介!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。1月17日(水)本日の仙石原は晴れ☀️本日はカルパッチョのご紹介です。ビールやお酒のあてにも人気の逸品です。小田原で作っている水耕栽培、無農薬の水菜を添えました。ぜひご賞味下さい!本日も九十九は営業中です!ご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦箱根九十九】の記事また、じねん...ビールやお酒のあてにも人気「小田原漁港直送鮮魚のカルパッチョ」のご紹介!

  • 今年は雪が降るのかな?降って欲しい反面降って欲しくない気持ちも…

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。1月12日(金)、箱根仙石原は晴天です。毎年この時期一度は雪が降るのですが、今年はどうでしょうかね!降ってほしい気持反面降ってほしくない気持ちもございます。当店の店内は真っ白!雪にも負けない白さですよ。1月10日、11日と2日間お休みを頂いていましたが、本日は10時よりOPENしております!皆様の御来店、お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお...今年は雪が降るのかな?降って欲しい反面降って欲しくない気持ちも…

  • TBS「Nスタ」で運気アップグルメとして九十九の「自然薯ムースの白いカレー蕎麦」が紹介されました。

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。昨日1月9日、TBS「Nスタ」でじねんじょ蕎麦箱根九十九が紹介されました!タレントのゆってぃさんがご来店😃番組内のコーナー「全部食べたら超開運!2024年運気アップグルメランキング!」の中で、自然薯ムースの白いカレー蕎麦が紹介されました!当店では開運食材とされる自然薯をメインとして扱っております。その中でも白いカレー蕎麦は大人気商品です♪是非、白いカレー蕎麦を食べて運気アップしにご来店下さい!皆様の御来店、お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で...TBS「Nスタ」で運気アップグルメとして九十九の「自然薯ムースの白いカレー蕎麦」が紹介されました。

  • お正月休みからの三連休!箱根で自然薯そばは九十九でどうぞ!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。1月6日(土)、箱根仙石原は晴天です!さてお正月も後半!今日から3連休という方も多いのではないでしょうか!この寒い時期はやはり温かいお蕎麦が人気です。じねんじょとろろ蕎麦【温】是非、御賞味くださいませ。本日も九十九は営業しております。皆様の御来店、お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦...お正月休みからの三連休!箱根で自然薯そばは九十九でどうぞ!

  • 乙女峠から見る富士山!程良く雪がありとても綺麗です!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。箱根仙石原の朝は晴れ。しかし非常に冷え込んでいますね。通勤途中の乙女峠ですが、程良く雪がありとても綺麗でした✨カメラを構える方も多い絶景スポットですね。箱根にお立ち寄りの際には是非、御覧くださいませ。本日も九十九は営業しております。皆様の御来店、お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦箱...乙女峠から見る富士山!程良く雪がありとても綺麗です!

  • 箱根仙石原「じねんじょ蕎麦 箱根 九十九」の年越しそば

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。12月29日(金)箱根仙石原の朝は晴天です本日は「年越し蕎麦」の御紹介です。九十九では、お蕎麦は3人前、そばつゆ3本税込1680円にて販売しています。是非、御来店の際にはご購入くださいませ。本日も九十九は営業しております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦箱根九十九】の記事また、じねんじょ蕎麦箱根九十...箱根仙石原「じねんじょ蕎麦箱根九十九」の年越しそば

  • じねんじょ蕎麦 箱根 九十九は、年始から通常営業しております!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。12月27日(水)箱根仙石原の朝は晴天です。年末年始は、ポカポカ陽気になるそうですね😀営業時間のご案内になります年明けのご予約は既に始まっておりますが、時間帯に寄ってはご予約可能となっております。是非、御来店くださいませ!箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦箱根九十九】の記事また、じねんじょ蕎麦箱根九十...じねんじょ蕎麦箱根九十九は、年始から通常営業しております!

  • 寒い季節にお薦め、程よく焼き上げた鴨とじっくり焼いた長ネギが鴨南蛮!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。12月22日(金)箱根仙石原は晴天😀本日は鴨南蛮【温】の御紹介です。▲鴨南蛮じねんじょ蕎麦箱根九十九柔らかく、程よく焼き上げた鴨とじっくりと焼いた長ネギ。まさにこの寒い季節おすすめです。また鴨せいろ(冷)も同時に人気メニューになっておりますので、是非こちらもご賞味ください☺️本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同...寒い季節にお薦め、程よく焼き上げた鴨とじっくり焼いた長ネギが鴨南蛮!

  • 箱根仙石原の九十九にて、クリスマスまで巨大クリスマスツリーを展示中!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。12月20日(水)今週は特に寒さを感じる今日この頃です!九十九の店内に期間限定の巨大なクリスマスツリー🎄12月25日クリスマスまで設置しております😊是非、素敵なお写真を1枚いかがでしょうか😀本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦箱根九十九】の記事ま...箱根仙石原の九十九にて、クリスマスまで巨大クリスマスツリーを展示中!

  • 店舗入口にてみかんやキウイの販売をしております!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。12月15日(金)小雨がパラパラと降っています。さて、本日は九十九店頭前にて販売している商品の御紹介です。みかん1袋300円で量が沢山入っております!キウイは1パック5個入りで300円でお得サイズ!秋口になり、更に体調に気を配る季節🍂お一ついかがでしょうか🍊🥝本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し...店舗入口にてみかんやキウイの販売をしております!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 箱根仙石原の九十九にて25日までクリスマスイルミネーションが外観に飾り中!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。12月13日(水)箱根仙石原は晴れでございます!朝方は霧がかっていましたが晴天です😀夕方になると既に箱根仙石原の外は暗いですが、25日まではクリスマスイルミネーションが外観にありますので是非、ご覧くださいませ。本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦...箱根仙石原の九十九にて25日までクリスマスイルミネーションが外観に飾り中!

  • 12月の月替り蕎麦、旨味たっぷり「にしん蕎麦」

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。12月8日(金)箱根仙石原は晴れでございます☀️12月の月替り蕎麦、旨味たっぷり「にしん蕎麦」▲にしん蕎麦鰊(にしん)は、良質なタンパク質、ビタミン、ミネラルのバランスの取れた食材。甘く炊いて甘露煮にした鰊と出汁の利いたかけつゆ。食べ進めて行くうちに鰊の脂がつゆに溶け出し深いコクを生み出します。独特な味の変化をお楽しみ下さい。是非、御来店くださいませ本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その...12月の月替り蕎麦、旨味たっぷり「にしん蕎麦」

  • 12月~2月にご提供する、冬の季節替わり蕎麦「牡蠣蕎麦」

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。12月~2月にご提供する、冬の季節替わり蕎麦「牡蠣蕎麦」牡蠣は「海のミルク」とも言われ、滋養強壮に効果のあるタウリンが豊富です。英語で「R」の付く月が牡蠣の旬と言われており、身もふっくらで旨みが凝縮されています。牡蠣の旨みを逃さない「酒蒸し」にした牡蠣をたっぷりのせたお蕎麦をぜひご賞味ください。是非、御来店くださいませ本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出し...12月~2月にご提供する、冬の季節替わり蕎麦「牡蠣蕎麦」

  • 箱根仙石原 九十九の第二駐車場が綺麗に整備されました!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。じねんじょ蕎麦箱根九十九の第2駐車場が綺麗に整備されました😀御来店の際に御利用くださいませ!また、本日は店内メンテナンスの為15時閉店となっております。明日に、店内にクリスマスツリー🎄あるかも〜😀本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦箱根九十九】の...箱根仙石原九十九の第二駐車場が綺麗に整備されました!

  • 箱根仙石原は標高が高く、麓の小田原よりも寒いのでご来店の際は厚着をしてお越しくださいませ!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。11月25日(日)箱根の朝は冷え込む為、ストーブで店内を暖かくして皆様をお待ちしております☺️✨標高が高く、小田原よりも寒いのでご来店の際は厚着をしてお越しくださいませ🧥本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦箱根九十九】の記事また、じねんじょ蕎麦箱...箱根仙石原は標高が高く、麓の小田原よりも寒いのでご来店の際は厚着をしてお越しくださいませ!

  • 小田原駅前に系列店「小田原アジフライセンター 磯のや」がOPEN!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。11月22日(水)、箱根仙石原は晴れでございます昨日ですが、系列店の「小田原アジフライセンター磯のや」がOPEN致しました。入口に設置しているアジフライが目印です!インパクト大!!インスタ映え間違いなし😀アジフライに、天麩羅、天丼、海鮮丼などメニューも豊富でございます。小田原にお立ち寄りの際にはオススメですよー😀本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩...小田原駅前に系列店「小田原アジフライセンター磯のや」がOPEN!

  • 本日は「そば屋の出汁巻き玉子」のご紹介!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。本日は「そば屋の出汁巻き玉子」のご紹介です✨当店の出汁巻き玉子は、一品料理の中でも1番人気で、よくご注文いただきます☺️店舗で一つ一つ、丁寧に焼き上げており、プルプルふわふわで出汁の旨みがじゅわ〜っと口の中に広がります🤤✨お蕎麦と一緒に!お酒のお供に!🍶是非、ご賞味くださいませ☺️本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業...本日は「そば屋の出汁巻き玉子」のご紹介!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 系列店「牛なべ 右近」のご紹介!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。本日は、系列店「牛なべ右近」のご紹介です✨箱根湯本の須雲川沿いに佇む、牛鍋専門店「牛なべ右近」。箱根湯本の名物コース料理天下の剣箱根に挑む旅人を、箱根唯一の川床と、特選和牛を使用した拘りの牛なべコース料理でおもてなし致します。日々の喧騒を忘れさせる至福の刻(とき)をお楽しみください。箱根唯一の川床接待なら牛なべ右近『左近の桜右近の橘』をテーマにした坪庭を作庭していただき、完成したそうです🎍✨存在感や立体感がありつつも、落ち着きのある素敵な坪庭で、ずっと眺めていたいです☺️牛なべ右近では、箱根唯一となる川床をご用意しており、お客様の目の前で牛鍋を調理し...系列店「牛なべ右近」のご紹介!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 冬の味覚 蟹のあんかけ蕎麦~蟹味噌を添えて~|じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。本日は、「冬の味覚蟹のあんかけ蕎麦~蟹味噌を添えて~」のご紹介です✨蟹の出汁が入った濃厚で風味豊かな餡をたっぷりとかけ、蟹の天麩羅をのせた贅沢な一杯🦀✨蟹の餡がとろりと蕎麦に絡み、ズワイ蟹の旨味と甘さを引き立てます!蟹の赤色と散らした菊の黄色のコントラストも良く、見た目も華やかな一品となっております✨お好みで蟹味噌のソースを混ぜて、味の変化をお楽しみ下さい✨本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわ...冬の味覚蟹のあんかけ蕎麦~蟹味噌を添えて~|じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • DAISUKI!2023秋の箱根旅!見逃した方!Tverで絶賛配信中ですよ!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。11月10日(金)箱根仙石原は肌寒くなっています。先週放送されましたDAISUKIの特番ですが、反響がとてもあり「見たよ!」って来店される方が多数いまして大変嬉しい限りです!見逃した方、Tverで絶賛配信中ですよ!TVer-無料で動画見放題TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!TVer世代的には30代後半〜50代のお客様で、地上波で放送されている時から見ていた番組で、また地上波で放送されてほしいと言ってらっしゃいました😀次の特番も早くみたいですね本日も九十九は営業中です!御来店心よ...DAISUKI!2023秋の箱根旅!見逃した方!Tverで絶賛配信中ですよ!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 噛むほどに鴨脂の旨みが口の中に広がる!あたたかーい鴨南蛮!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。11月3日(金)箱根仙石原は晴れでございます☀️本日は、「鴨南蛮(温)」のご紹介です✨柔らかく、程よく焼き上げた鴨とじっくりと焼いた長ネギ。鴨は、噛むほどに鴨脂の旨みが口の中に広がり、蕎麦が進みます🤭肌寒くなってきたこの季節におすすめの一品となっております✨鴨せいろ(冷)もおすすめなので、是非こちらもご賞味ください☺️本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出し...噛むほどに鴨脂の旨みが口の中に広がる!あたたかーい鴨南蛮!

  • 自然薯本来の美味しさを味わえます「自然薯なまとろ」じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。本日は、「自然薯なまとろ」のご紹介です✨当店の看板商品である「自然薯」。その自然薯をただすりおろした、シンプルな一品となっております。シンプルではありますが、弾力がありつつも、フワッとした食感や自然薯特有の風味や強い粘り気を感じられ、自然薯本来の美味しさを味わえます!薬味としてわさび、塩、かえしをご用意しておりますので、お好みでお召し上がりくださいませ😌本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、...自然薯本来の美味しさを味わえます「自然薯なまとろ」じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • プライベートでご来店。マッコイさんと極楽とんぼの山本さん&奥様の西野未姫さん!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。10月27(金)箱根仙石原は晴れでございます☀️昨日、プライベートでお越しくださいましたマッコイさんと、極楽とんぼの山本さんと奥様の西野未姫さん。優しく丁寧に対応していただきありがとうございます。また、山本さんの奥様西野さん。とてもお綺麗でした☺️お越しいただき、本当にありがとうございました😌✨本日も九十九は営業しております。御来店お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽し...プライベートでご来店。マッコイさんと極楽とんぼの山本さん&奥様の西野未姫さん!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 「温玉のせ揚げそばのサラダ」のご紹介!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。10月24日(火)箱根仙石原は晴れでございます☀️本日は「温玉のせ揚げそばのサラダ」のご紹介です✨自家製ドレッシングをかけたサラダの上に、揚げ蕎麦を乗せ、温玉をトッピングした一品となります☺️パリパリと香ばしい揚げ蕎麦に、卵の黄身が絡み自家製のドレッシングとの相性が抜群です🤭特に、お酒を飲まれる方に人気の一品となっております☺️揚げ蕎麦とサラダを別で食べるもよし、揚げ蕎麦を砕いて下のサラダと混ぜて食べるもよし✨お好みのお召し上がり方でお楽しみください🌷本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素...「温玉のせ揚げそばのサラダ」のご紹介!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 秋を感じる季節限定の蕎麦メニューもご用意しております!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。10月20日(金)箱根仙石原は晴れでございます☀️本日は、以前にもご紹介した紅葉の木の様子をご紹介します🍁以前の投稿(9月1日時点)では、またまだ緑が多く青々としていました。箱根の紅葉は10月から11月にかけて見所です!じねんじょ蕎麦箱根九十九-【箱根仙石原】じねんじょ蕎麦箱根九十九ブログ非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。9月...gooblog▲以前のブログが、現在では赤やオレンジに色付いている部分が多くなり、段々と秋を感じる...秋を感じる季節限定の蕎麦メニューもご用意しております!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 伝説の深夜番組「DAISUKI 2023秋」箱根ぶらり旅の中で九十九にご来店いただきました!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。10月18日(水)箱根仙石原は快晴です!先日、中山秀征さん・飯島直子さん・松本明子さんの三名が出演する伝説の街ブラ番組「DAISUKI」の箱根収録で九十九に立ち寄って頂きました😊昨夏、BS日テレにて22年ぶりに番組が復活と言うことで、世代の私には嬉しい限りでございます😊伝説の深夜番組が再復活!【DAISUKI!2023秋】松本明子、中山秀征、飯島直子が秋の箱根ぶらり旅へ!中山さん、飯島さん、松本さん本当にありがとうございました。放送は10月21日(土)よるBS日テレにて7時からです!本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原...伝説の深夜番組「DAISUKI2023秋」箱根ぶらり旅の中で九十九にご来店いただきました!

  • 初めて来店する方に『ここはお蕎麦屋さんで間違いないですか?』とよく聞かれます。じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。10月14日(土)箱根仙石原は曇りです☁️箱根仙石原は肌寒く店内ではそろそろストーブの出番が来そうです。😀九十九に初めて来店する方に『ここはお蕎麦屋さんで間違いないですか?』と聞かれる事が多いです。外観は白一色、店内も天井が青く壁も白一色。あまりに和の蕎麦とかけ離れた空間にビックリされます!その中で自然薯を使った蕎麦料理を提供しております!箱根という地で、そんな非日常的な空間も楽しんでいただければと思います😊この投稿をInstagramで見るじねんじょ蕎麦箱根九十九(@hakone_tsukumo)がシェアした投稿箱根観光の際には是非、お立ち寄りくだ...初めて来店する方に『ここはお蕎麦屋さんで間違いないですか?』とよく聞かれます。じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 当店は京都で有名な「祇園 原了郭」の黒七味を使用しております!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。本日は、「黒七味」についてご紹介いたします!当店では、京都で有名な"祇園原了郭"の「黒七味」を使用させていただいております。原了郭の創業は1703年。現在でも、一子相伝の製法を守り続けており、白ごま、唐辛子、山椒、けしの実等7種類の材料をから煎りし、丁寧に揉み込むことにより独特の濃い茶色となり、これが黒七味と称される由縁となったそうです。一般的な七味とは違い、山椒等の香りがふわっと広がり、奥深い味わいとなっております✨こちらは、特に温かいお蕎麦に合い、よくお客様にも美味しいと評判です✨残念ながら、当店ではお買い求めは出来かねますので、ご了承くださいま...当店は京都で有名な「祇園原了郭」の黒七味を使用しております!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 「桜エビと金胡麻の蕎麦」についてご紹介!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。10月6日(金)箱根仙石原は晴れです☀️本日は10月限定の「桜エビと金胡麻の蕎麦」についてご紹介いたします!海の宝石と言われる桜エビ。漁が行われるのは春と秋の年2回、年々漁獲量も減り稀少価値の上がっている食材です!また、香り高く濃厚な味わいが特徴でアンチエイジング効果もある「金胡麻」をエビ香る出汁と合わせました😌別添えの金胡麻をすり鉢で擦って、コク深く、香ばしい香りをお楽しみ下さい✨Instagram担当の私は、桜エビのかき揚げが大好きで、こちらのお蕎麦をいただいたことがありますが本当におすすめです🤤旬の稀少な食材を使用したこちらのお蕎麦、是非一度ご...「桜エビと金胡麻の蕎麦」についてご紹介!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 九十九の自然薯の味がご自宅で楽しめる「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。10月3日(火)箱根仙石原は晴れです☀️本日は「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」についてご紹介いたします!「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」は当店で扱っている自然薯の商品や、グループ店舗で扱っている湘南で獲れたしらす、小田原の干物など、箱根・湘南地域の美味しい商品を、皆さまのご自宅などでも楽しめるように開設した通販サイトです。当店でもギフトカタログをご用意しております✨大切な人への贈り物などにも是非😌✨お求めの際は、従業員にお声がけください☺️▲箱根湘南の魅力的な食材を提供する通販サイト箱根湘南美味しんぼ倶楽部本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしており...九十九の自然薯の味がご自宅で楽しめる「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」

  • 仙石原「すすき草原」から「じねんじょ蕎麦 箱根 九十九」までの道のり!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。9月29日(金)箱根仙石原は晴れです☀️本日は、以前にも投稿しました、ススキの現在の様子をご紹介いたします🌾仙石原「すすき草原」から「じねんじょ蕎麦箱根九十九」までの道のり以前と比較してみますと、あまり劇的な変化は無いようです😓ですが、穂は以前よりも、少しだけ色付いているような気がします、、🤔黄金色に輝くには、まだまだ時間がかかるようですね😌✨今後も、ススキの様子をご紹介していきますので、仙石原にお越しになる際の参考になればと思います☺️本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった...仙石原「すすき草原」から「じねんじょ蕎麦箱根九十九」までの道のり!

  • 秋の季節蕎麦「松茸と加賀蓮根のすり流し蕎麦」のご紹介!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。9月26日(火)箱根仙石原は晴れです☀️本日は、秋の季節蕎麦「松茸と加賀蓮根のすり流し蕎麦」のご紹介です。キノコの最高級品と位置付けられ香り高い松茸と、金沢の伝統野菜である加賀蓮根を白醤油で味付けし旨味を引き立てました!加賀蓮根は、粘りが強くすり流す事により独特の粘りが出ます。旬の野菜を使用した、秋を感じられる一杯となっております🍂是非ご賞味くださいませ!本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり...秋の季節蕎麦「松茸と加賀蓮根のすり流し蕎麦」のご紹介!

  • 小田原の早川にある系列店「漁師の浜焼 あぶりや」から秋の便りが届きました!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。9月22日(金)箱根仙石原は曇りです☁本日は小田原の早川にある系列店「小田原早川漁村漁師の浜焼あぶりや」から秋の便りが届いたので、そちらをご紹介!秋の味覚、新秋刀魚(さんま)が登場しました!しかも食べ放題でご提供!!👏👏漁獲量が減り、年々値段が上がっている秋刀魚。最近食べてないなというお客様も、本日漁師の浜焼きあぶりやでさんま食べ放題で堪能してはいかがでしょうか!?😀是非こちらもお見逃しなく!九十九は本日も営業しております。また、昨日の大雨により道路へ枝が散乱している区間があります!お車で起こしの方は運転にご注意ください。御来店お待ちしております。箱...小田原の早川にある系列店「漁師の浜焼あぶりや」から秋の便りが届きました!

  • 第54回箱根「仙石原すすき祭り」が大変盛り上がりを見せておりました!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。9月19日(火)箱根仙石原は晴れです☀️昨日18日は「仙石原すすき祭り」が開催され、とても盛り上がりを見せておりました✨本日は、お祭りにも名前が使用されるほど仙石原で有名な、すすきを撮影してきました🌾本日の段階では、まだまだ白っぽく、緑も残ってる様子でした😌見頃は9月下旬〜11月上旬だそうです✨Instagram担当の私も、見頃のシーズンに一度訪れた事がありますが、まるで黄金の絨毯の様で、太陽の光が当たると尚、キラキラと輝いていてとても素敵でした🌾✨すすきの間には遊歩道もあるので、写真撮影にはピッタリです📸♡秋の定番スポットなので、皆様も是非訪れてみ...第54回箱根「仙石原すすき祭り」が大変盛り上がりを見せておりました!

  • 9月18日に開催されるすすきの祭の会場へ様子見に!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。9月16日(土)箱根仙石原は曇りです。今週末の9月18日に開催されるすすきの祭の会場へ行ってきました。▲箱根仙石原文化センター▲箱根仙石原文化センターその日は勤務ではありますが、時間作って様子を見に行きたいな〜😀九十九からも近いですし、天候も今の所は問題なさそうですので☀是非、足を運んでみてはいかがでしょうか☺️本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨*お昼時は大変混み合います。10:00〜11:00の時間帯はほぼ待ち時間なくご案内できます!箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるで...9月18日に開催されるすすきの祭の会場へ様子見に!

  • 10月1日「平塚万博2023ーICHIGO ICHIEー」が開催されます!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。9月12日(火)箱根仙石原は晴れです☀️本日は、平塚市で開催される、「平塚万博2023ーICHIGOICHIEー」のご案内です✨こちらは、10月1日(日)"ひらしん平塚文化芸術ホール"にて開催されます!昨年、第1回目が開催され、満員御礼にて大反響を起こした「平塚万博」。今年は、出演者やスケールが更にバージョンアップし、コンセプトは「ICHIGOICHIEをテーマに"音"・"舞"・"言葉"をアーティスト達が物語を紡ぐ」✨和楽器や洋楽器を用いた演奏やダンス、語りなどの様々なジャンルが一度に楽しめるイベントとなっております☺️じねんじょ蕎麦箱根九十九も、こ...10月1日「平塚万博2023ーICHIGOICHIEー」が開催されます!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 9月18日(敬老の日)に「仙石原 箱根すすき祭」が開催されます!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。9月8日(金)箱根仙石原は雨です。台風により交通機関なとの影響は今の所ありません!箱根の交通規制情報はこちらで確認出来ます。【箱根全山一般道路規制情報】さて来週の9月18日(敬老の日)ですが「仙石原箱根すすき祭」が開催されます。イベント盛り沢山の会場へ是非、お越しくださいませ!本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同...9月18日(敬老の日)に「仙石原箱根すすき祭」が開催されます!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • じねんじょ蕎麦 箱根 九十九を代表する食材である「自然薯」をご紹介!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。9月5日(火)箱根仙石原は晴天です☀️本日は、当店を代表する食材である「自然薯」をご紹介いたします✨▲自然薯自然薯は、ビタミンEやビタミンC、アルギニンなどが豊富に含まれており、免疫力の強化に効果があります!また、美肌効果やがん予防にも繋がる、とても栄養価が高い食材です✨当店の自然薯は、小田原の自社農園で生産しており、風味と旨味、そして粘りが特徴です!混ぜるたびに粘りが増し、そのまま食べても良し、お蕎麦に絡めて食べるとお蕎麦の喉越しと粘り気もありつつ、もちっふわっとした自然薯の食感が合わさり、クセになる美味しさです😊箱根にお越しの際は是非、当店自慢の...じねんじょ蕎麦箱根九十九を代表する食材である「自然薯」をご紹介!

  • 箱根の紅葉は10月から11月にかけて見所です!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。9月1日(金)箱根仙石原は晴れでございます☀️夏も終わりあっという間の9月ですね!箱根の紅葉は10月から11月にかけて見所!そして、九十九外の紅葉の木も日々変化を楽しませてくれます。真っ赤に染まった時にもう1度投稿したいと思います。(^o^)御来店の際には気にしてみてくださいね!本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一...箱根の紅葉は10月から11月にかけて見所です!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • SNS担当の私もお気に入り!ラーメンの白湯スープのように濃厚「九条ネギと鶏つくねのかしわ蕎麦」

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。8月29(火)箱根仙石原は晴れでございます☀️本日は「九条ネギと鶏つくねのかしわ蕎麦」のご紹介です✨こちらはSNS担当の私もお気に入りの一品で、ラーメン屋さんにある白湯スープのように濃厚で、鶏肉と鶏つくね、たっぷりの九条ネギが入った満足する一品です!お好みで、ポン酢とすだち、柚子胡椒を入れてお召し上がりください☺️ちなみに、シメでスープにご飯を入れて食べるのがオススメです✨皆様も是非、ご賞味くださいませ🌷本日も九十九は営業しております。御来店お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まる...SNS担当の私もお気に入り!ラーメンの白湯スープのように濃厚「九条ネギと鶏つくねのかしわ蕎麦」

  • あの三宅裕司さんがプライベートで御来店頂きました!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。8月26(土)箱根仙石原は曇りです。8月最後の週末ですね!先週ですが、あの三宅裕司さんがプライベートで御来店頂きました😊私の世代ではテレビを付ければ番組に出ているイメージですね!とても優しい三宅裕司さん!素敵なサインも頂きました!色紙はレジ横へ飾らせていただきます!ありがとうございました😊本日も九十九は営業しております。御来店お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみくだ...あの三宅裕司さんがプライベートで御来店頂きました!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • じねんじょ蕎麦 箱根 九十九のお土産「お持ち帰り用そばセット」

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。8月22日(火)箱根仙石原は小雨が降っています。本日はお土産のご紹介です。お持ち帰り用蕎麦セット生そば2p、そばつゆ2本セットになります。ご家庭でも九十九のお蕎麦がお楽しみ頂けます!注文を頂いてからご用意致しますので従業員へお声掛けくださいませ!本日も九十九は営業しております。御来店お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております...じねんじょ蕎麦箱根九十九のお土産「お持ち帰り用そばセット」

  • 店内に冷た~いウェルカム麦茶をご用意してお待ちしております♪じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。8月18日(金)箱根仙石原は晴天です。暦は立秋となっておりますが、まだまだ暑い時期。九十九店内入口には冷たい麦茶をご用意しております!また、お待ちの際には2階の広いスペースでくつろぎいただけます。本日も、開店10時より沢山のお客様に御利用頂いております!是非、御利用くださいませ!箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じ...店内に冷た~いウェルカム麦茶をご用意してお待ちしております♪じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 8月15日、 仙石原は台風予測で雨予報でしたが、晴れて過ごしやすい陽気になっております。

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。8月15日、箱根仙石原は晴れでございます☀️台風予測でしたが、気温も25℃と過ごしやすい陽気になっております。明日は箱根の強羅にて大文字焼です。交通機関も混雜が予想されますので早め行動がいいですね(^^)本日も、開店10時より沢山のお客様に御利用頂いております。御来店お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その...8月15日、仙石原は台風予測で雨予報でしたが、晴れて過ごしやすい陽気になっております。

  • お盆連休突入!直接御来店頂くか、EPARKサイトより今すぐ順番予約がオススメです!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。8月11日(金)箱根仙石原は晴れでございます☀️本日も、開店10時より沢山の御来店ありがとうございます😊また、本日ですが、お時間指定のご予約は埋まっております!直接御来店頂くか、EPARKサイトより今すぐ順番予約をオススメします。本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その...お盆連休突入!直接御来店頂くか、EPARKサイトより今すぐ順番予約がオススメです!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 箱根 九十九の癒しキャラ「苔玉ちゃん」の涼しげな水浴び動画をご覧ください♪

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。8月8日(火)、箱根仙石原は晴れでございます☀️本日はお店の癒し、苔玉ちゃんたちの水やりの様子をご紹介します✨店内の至る所に置いてある苔玉ちゃんは、週に2回たっぷりのお水と太陽を浴びさせています☀️春や秋はお外で長い時間光合成をしてもらいますが最近は暑くて弱ってしまうので、早めに中に入れるようにしています🌱当店には6個の苔玉ちゃんがいるので、ご来店の際には是非、苔玉ちゃんを探してみてください☺️✨本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております✨箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ...箱根九十九の癒しキャラ「苔玉ちゃん」の涼しげな水浴び動画をご覧ください♪

  • 8月4日!このところ安定して朝獲れ生しらすが入荷中!小田原魚河岸でん

    地魚にこだわり、新鮮魚介を豪快に盛り付けた海鮮丼専門店。小田原魚河岸でんこんにちは、小田原駅前徒歩1分、鮮度にこだわった地魚を豪快に盛り付けた海鮮丼が楽しめる、「小田原魚河岸でん」です。本日8月4日、毎日本当に暑い🔥☀️ですね…このところ安定して朝どれの生しらすが入荷しております❗ピチピチの生しらすを見られるのは嬉しいです!鮮度抜群の小田原の地魚と合わせてどうぞ!是非ご来店お待ちしております😊毎日、小田原漁港(早川漁港)で水揚げされた魚介類を中心にランチ・ディナーにて新鮮な魚介類を、丼、一品料理、おつまみなどでお楽しみいただけます。関連記事:このサイト内の【地魚】関する記事関連記事:その他の【小田原魚河岸でん】の記事小田原にお越しの際は、当店自慢の新鮮な地魚を使った海鮮丼を食べて行ってください。運がよけれ...8月4日!このところ安定して朝獲れ生しらすが入荷中!小田原魚河岸でん

  • 8月16日に箱根強羅にて大文字焼が開催!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。8月16日に箱根強羅にて大文字焼が開催されます✨日中は「湯立獅子舞」や「強羅音頭盆おどり」等が開催されるそうで、ビアガーデンもオープンするそうです🍻夜は19:30〜大文字焼きが点火され、納涼花火大会が予定されているそうです🎇同日、九十九も10:00〜20:00(L.O.19:30)まで営業しております😌✨是非この夏の思い出に、箱根にいらしてはいかがでしょうか?🌻本日も九十九は営業中です!御来店心よりお待ちしております箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだ...8月16日に箱根強羅にて大文字焼が開催!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 朝の営業時間を変更させていただきます。じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    」非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。8月1日(火)、本日より朝の営業時間を変更いたします。朝のオープンを9時から10時とさせていただきます。お客様にはご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。また、1日〜5日の期間、箱根町では花火大会が開催されます。花火開始は20時開始となっていますので当店のご利用は17時〜18時の時間帯が狙い目です✨本日も九十九は営業しております。皆様の御来店お待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多...朝の営業時間を変更させていただきます。じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 今回で第三弾となる「かながわペイ」仙石原の「じねんじょ蕎麦 箱根 九十九」でも使えます!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。今回で第三弾となる「かながわペイ」!7月27日(木)から御利用い始まっていますが、九十九でも御利用いただけます!今回もポイントが付く特典付きです。お会計の際に従業員までお声掛けくださいませ!本日も九十九は営業中です。御来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦箱根九十九】の記事ま...今回で第三弾となる「かながわペイ」仙石原の「じねんじょ蕎麦箱根九十九」でも使えます!

  • 特に女性の方に人気のこちらのお蕎麦「豆乳湯葉そば」じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。7月25日(火)箱根仙石原は晴れでございます☀️本日は、「豆乳湯葉そば〜明太子を添えて〜」のご紹介です✨特に女性の方に人気のこちらのお蕎麦✨豆乳とお出汁の相性がよく、さっぱりとしたお味となっております😌豆乳に含まれるレシチンは体脂肪燃焼を高めてくれる成分が含まれており、その他にも便秘解消に役立つオリゴ糖も含まれているため、腸内環境が整いお肌の調子も整いやすくなるそうです😊✨豆乳は低カロリーなので、ダイエット中の方にもおすすめの一品となっております🌷ご来店の際には是非、ご賞味くださいませ✨本日も九十九は営業中です!ご来店心よりお待ちしております。*お昼...特に女性の方に人気のこちらのお蕎麦「豆乳湯葉そば」じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 入口の暖簾を夏バージョンにしました!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。7月22日(土)箱根仙石原は晴天でございます!もう夏休みの方も多いのではないでしょうか!?関東甲信も梅雨明けし、いよいよ夏本番の空気ですね♪九十九でも入口の、のれんを夏バージョンにしました。風に揺られて気持ちよさそうです😀本日も九十九は営業しております。皆様の御来店お待ちしてます。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【...入口の暖簾を夏バージョンにしました!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 仙石原では4年ぶりの天王祭がありました!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。7月18日(火)箱根仙石原は晴天でございます。昨日は猛暑の中、沢山のお客様が御来店いただきました。本当にありがとうございます!先日の16日(日)ですが、仙石原では4年ぶりの天王祭がありました!箱根仙石原4年ぶり天王祭諏訪神社大人神輿じねんじょ蕎麦箱根九十九箱根仙石原4年ぶり天王祭諏訪神社じねんじょ蕎麦箱根九十九商売繁盛とお店前までお神輿ワッショイワッショイ!ご参加された皆さま、暑い中ご苦労様でした。また、来年も宜しくお願い致します。本日も九十九は営業しております。皆様の御来店お待ちしてます。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自...仙石原では4年ぶりの天王祭がありました!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 夏限定!白いカレー蕎麦のつけ蕎麦をご提供!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。7月14日(金)箱根仙石原は少し涼しく感じます。さて明日から三連休ですね!猛暑になるそうです!熱中症には気をつけてくださいね。夏限定で、白いカレー蕎麦のつけ蕎麦をご用意いたしました。夏野菜の天ぷらを添えて自家製ピリ辛ラー油をお好みで味の変化をお楽しみいただけます!是非、ご賞味くださいませ!また、ご予約もお時間に寄ってはまだまだ空いております。本日も九十九は営業しております。皆様の御来店お待ちしてます。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の...夏限定!白いカレー蕎麦のつけ蕎麦をご提供!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 2023年 7月11日(火)の営業は厨房メンテナンスの為15時までとさせていただきます。

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。営業時間変更のお知らせです。2023年7月11日(火)の営業は厨房メンテナンスの為15時までとさせていただきます。ご来店予定のお客様へには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦箱根九十九】の記事また、じねんじょ蕎麦箱根九十九で提供している自然薯の味をご...2023年7月11日(火)の営業は厨房メンテナンスの為15時までとさせていただきます。

  • 夏に嬉しい食材「うなぎ」を使った蕎麦『鰻の白醤油焼きと自然薯とろろのうなとろ蕎麦』

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。7月4日(月)箱根仙石原は晴れでございます☀️本日は、「鰻の白醤油焼きと自然薯とろろのうなとろ蕎麦」のご紹介です✨こちらは、国産白醤油で焼き上げた鰻と自然薯ととろがのっており、優しいお出汁のさっぱりとしたお味になっております😌✨※こちらのお蕎麦は(冷)のみのご提供になります。7月末は土用の丑の日。是非一度、ご賞味くださいませ🌷本日も九十九は営業中です!ご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん...夏に嬉しい食材「うなぎ」を使った蕎麦『鰻の白醤油焼きと自然薯とろろのうなとろ蕎麦』

  • 芋焼酎「薩州 赤兎馬 極味ごくみの雫」のご紹介|じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。6月30日(金)箱根仙石原は雨でございます☔️本日は、芋焼酎「薩州赤兎馬極味ごくみの雫」のご紹介です✨独自の製法で生まれた淡麗かつ重厚な原酒を、じっくり熟成させてフルーティな味わいに。35度と度数は高めですが、マイルドな飲み口となっております。一部引用:焼酎蔵薩州濱田屋伝兵衛こちらはロック・水割りでのご用意がございます😌特にお客様に人気な飲み方は、ロックとなっております✨是非、お蕎麦とご一緒にご賞味くださいませ🌷本日も九十九は営業中です!ご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能くださ...芋焼酎「薩州赤兎馬極味ごくみの雫」のご紹介|じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • ご予約最大人数を12名様まで受付け可能となりました!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。6月27日、箱根仙石原は朝から雨模様です。当店ご予約についてのお知らせです。更に九十九をご利用しやすくなりました!今まで1度のご予約最大人数は8名様までお受けしておりましたが、最大で12名様までの枠がご用意できるようになりました😀コロナ禍も終わり、ご旅行で10名様を超える団体のお客様が増えてきてる傾向にございますので、是非EPARKサイトより御利用くださいませ!またそれ以上の人数をと考えていらしてるお客様もお電話にてご相談くださいませ!本日も九十九は営業しております。非日常空間もお楽しみくださいませ!皆様のご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原に...ご予約最大人数を12名様まで受付け可能となりました!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 健康に良い食材で女性に人気の夏限定そば「黒納豆のネバネバ五色蕎麦」

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。6月23日(金)箱根仙石原晴れでございます☀️箱根は少し肌寒く、霧がある箇所もございますので、ご来店の際は羽織るものがあると良いかと思います😌✨本日は「黒納豆のネバネバ五色蕎麦」のご紹介です✨こちらは、自然薯、黒納豆、オクラ、モロヘイヤ、なめこ、めかぶがはいっており、ネバネバがクセになるさっぱりとした、夏にピッタリの一品となっております🎐健康に良い食材ばかりで、特に女性の方に人気となっております☺️是非一度、ご賞味くださいませ🌷※こちらは冷たいお蕎麦のみのご提供となります。ご了承下さいませ。本日も九十九は営業中です!ご来店心よりお待ちしております。箱...健康に良い食材で女性に人気の夏限定そば「黒納豆のネバネバ五色蕎麦」

  • 箱根仙石原、出勤途中の乙女峠の様子!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。6月20日(火)箱根仙石原は曇☁、雨もパラパラ降りそうな空です。出勤途中の御殿場〜箱根区間の乙女峠です。まだ、霧がかっていませんが、午後ぐらいから霧になりそうです。あくまでも自分の予測ですが。お車運転の方は十分に気をつけてください☁本日も九十九は営業しております。皆様のご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。...箱根仙石原、出勤途中の乙女峠の様子!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 数量限定!小田原漁港水揚げの100kgの本マグロを握り寿司にてご提供いたします!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。6月17日(土)箱根仙石原は朝一より晴天です。週末はお出かけ日和ですね😀本日、明日と九十九では小田原漁港で水揚げされた100キロの本マグロを握り寿司(数量限定)にてご提供いたします。お蕎麦も食べたい、お寿司も食べたい!そんなお客様!!じねんじょ蕎麦箱根九十九でぜひお楽しみくださいませ!本日も九十九は営業しております。皆様のご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽...数量限定!小田原漁港水揚げの100kgの本マグロを握り寿司にてご提供いたします!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 店内装飾の苔玉へタップリ水分補給!!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。6月13日(火)、箱根仙石原は久々に朝一より晴天です。今週も雨続きの様なので、本日は苔玉へタップリ水分補給!!気温が変化しやすい箱根で、スクスク頑張っています😀お食事前に店内観覧からどうぞ!!ご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦箱根九十九】の記事また、じねんじょ蕎麦箱根九...店内装飾の苔玉へタップリ水分補給!!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 6月の月替わり蕎麦「ずんだ蕎麦の冷製スープ仕立て」じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。6月9日(金)箱根仙石原は雨でございます☔️本日は6月の月替わり蕎麦「ずんだ蕎麦の冷製スープ仕立て」〜初夏の彩り野菜グリル添え〜のご紹介です✨こちらは、今が旬の枝豆をペーストにし、練り胡麻にお出汁を合わせ隠し味に白味噌を加えました✨そして、ミョウガや万願寺、とうもろこし等、厳選した初夏の野菜をグリルと天ぷらにし、彩りよく盛り付けております🌽✨冷製スープが蕎麦によく絡み、見た目もお味も満足していただける一品となっております☺️梅雨に入りジメジメとした日が続きますが、こちらのお蕎麦でひと足先に初夏の訪れを感じてみませんか😌🎐本日も九十九は営業中です!ご来...6月の月替わり蕎麦「ずんだ蕎麦の冷製スープ仕立て」じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • ハマグリのふっくらした身と、つゆのうま味を感じる「ハマグリそば」|じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。6月6日(火)箱根仙石原は晴れでございます☀️本日は数量限定!貝出汁の風味香る「ハマグリそば」のご紹介です✨こちらはハマグリのふっくらした身とうま味を感じるつゆで香り高く優しいお味になっております😌✨夜のディナータイムやインバウンドのお客様に特に人気の一杯です😊本日も九十九は営業中です!ご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申...ハマグリのふっくらした身と、つゆのうま味を感じる「ハマグリそば」|じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 6月の季節蕎麦「胡麻の風味香る 夏野菜のピリ辛冷しゃぶ蕎麦」をご紹介!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。6月2日(金)箱根仙石原は雨でございます☔️本日は6月の季節蕎麦「胡麻の風味香る夏野菜のピリ辛冷しゃぶ蕎麦」をご紹介させていただきます✨こちらは、「富士湧水ポーク」の冷しゃぶと、素揚げした彩りの夏野菜を添え、胡麻と落花生をブレンドしたソースを合わせた夏にぴったりな一品になっております。お好みで、自家製ピリ辛ラー油をかけてお召し上がりください✨本日も九十九は営業しています。皆様のご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、そ...6月の季節蕎麦「胡麻の風味香る夏野菜のピリ辛冷しゃぶ蕎麦」をご紹介!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 逸品料理の「蕎麦味噌(蕎麦せんべい付き)」をご紹介!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。5月30日(火)箱根仙石原は曇りでございます☁️本日は逸品料理の「蕎麦味噌(蕎麦せんべい付き)」をご紹介させていただきます✨こちらは、揚げた蕎麦に特製の蕎麦味噌を付けてお召し上がりいただく一品となっております。蕎麦味噌は、赤味噌に蕎麦の実のむき実が入っており、少しカリカリとした良いアクセントに蕎麦の実の香ばしさが感じられ、お酒のお供にピッタリです♡因みにInstagram担当の私も蕎麦味噌が大好きす♡✨お酒を飲まれる方も、そうでない方も、是非一度ご賞味くださいませ☺️✨本日も九十九は営業しています。皆様のご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお...逸品料理の「蕎麦味噌(蕎麦せんべい付き)」をご紹介!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 梅雨入り手前の貴重な晴れの日を利用して箱根のドライブはいかがでしょうか?じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。5月26日(金)梅雨入り一歩手前…貴重な晴れの日に箱根仙石原へ観光、ドライブなどはいかがでしょう?明るく開放的な店内で休憩がてらお食事など♪冷たい麦茶、温かいそば茶もご用意しています。本日も九十九は朝九時より営業しています。皆様のご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦箱根九...梅雨入り手前の貴重な晴れの日を利用して箱根のドライブはいかがでしょうか?じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 箸が止まらない箸休め!癖になるシャキコリ!オススメお土産「ガリ昆布」

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。本日はお土産の「ガリ昆布」の紹介です!箸が止まらない箸休め!癖になるシャキコリ!従業員おすすめのお土産です!レジ横に置いておりますので、宜しければお帰りの際にお買いお求めくださいませ!本日も九十九は営業中です!ご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦箱根九十九】の記事また、じ...箸が止まらない箸休め!癖になるシャキコリ!オススメお土産「ガリ昆布」

  • 箱根仙石原ドライブにお薦め!緑が気持ち良い!夏前の「仙石原すすき高原」

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。5月19日(金)箱根仙石原はくもり、午後から雨の予報です。昨日、一昨日とは違い過ごしやすい陽気になっています!さて、夏前の仙石原すすき高原ですが、緑が生い茂っておりとても綺麗に見えます🌲▲仙石原すすき高原▲仙石原すすき高原観光、ドライブなど是非お立ち寄りくださいませ。本日も九十九は営業しています。皆様のご来店心よりお待ちしております!箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一...箱根仙石原ドライブにお薦め!緑が気持ち良い!夏前の「仙石原すすき高原」

  • エーゲ海のような日常とは違う雰囲気で、当店の自然薯そばをお楽しみ下さい!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。5月16日(火)箱根仙石原は晴れでございます☀️当店に御来店の際に必ず目に入る鮮やかな青い空の天井🔷まるでエーゲ海を思わせる内装は、日頃の喧騒とは違う非日常空間を作り出してくれています✨こだわって作っておりますので、是非お食事前に店内の雰囲気を是非味わってくださいね!ご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関...エーゲ海のような日常とは違う雰囲気で、当店の自然薯そばをお楽しみ下さい!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • じねんじょ蕎麦 箱根 九十九の5月限定の蕎麦「じゅんさいそば」

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。5月12日(火)箱根仙石原は晴れでございます☀️仙石原は小田原と比べると少し涼しいので、お越しの際は、羽織があると良いかと思います😌✨本日は、新食感「じゅんさいそば」をご紹介させていただきます✨春〜夏に採れるじゅんさい🌿ゼリー状のぬめりに覆われており、ぷるぷるとした食感と少しシャキッとした食感が楽しめます☺️トッピングは自然薯、梅ジュレ、ミョウガ、フルーツトマトがのっており、さっぱりとしたお味でこれから初夏に向けピッタリです🎐優しいお出汁のお味に梅ジュレを溶かして味の変化もお楽しみください✨ご来店の際は、是非ご賞味くださいませ🌷本日も九十九は営業中で...じねんじょ蕎麦箱根九十九の5月限定の蕎麦「じゅんさいそば」

  • スキージャンプメダリストのレジェンド葛西選手と竹内選手がご来店!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。5月8日(火)箱根仙石原は晴天でございます☀GWも終わり夏を前にして、少しゆったりとした営業です。連休前にあのスキージャンプメダリスト葛西選手に御来店頂きました!若い竹内選手と一緒に快くサインを書いてくれました😀流石にアスリート!九十九の大盛り蕎麦以外にも単品も食べられ4名様のテーブルの上は置ききれないほどのお皿(笑)圧巻でした!箱根にお立ち寄りの際にはまた御来店くださいませ!本日も九十九は営業しております!御来店お待ちしてます。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空...スキージャンプメダリストのレジェンド葛西選手と竹内選手がご来店!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 明日5月4日は「端午の節句」ご来店の皆さまに柏餅の振る舞わせていただきます。

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。明日の5月5日は二十四節気で「立夏」春が極まり野山に夏の気配が立つ頃で「立夏」とされています。一年でも一番過ごしやすい時期ですね。そして「こどもの日」で国民の祝日、「端午の節句」とも呼ばれています。日本の端午(たんご)の節句は、奈良時代から続く古い行事との事。端午の節句といえば『柏餅』。そこで『柏餅』に関しての小話。柏の葉っぱを使う由来は柏の葉は新しい芽が出るまで、”葉っぱは落ちない”という素敵な葉っぱ。「子どもが大きく成長するまで、パパとママが見守っているから、安心して元気に育って欲しい」という願いを込め、5月5日に『柏餅』を食べるようになったそう...明日5月4日は「端午の節句」ご来店の皆さまに柏餅の振る舞わせていただきます。

  • ゴールデンウィーク3,4,5日は大変混みあいます。 EPARKでの時間予約がお薦めです!

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。5月2日(火)箱根仙石原は晴天でございます☀ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか!?明日からの3日間は、当店も大変混み合います。お早めにEPARKでの順番予約をオススメします!全国でネット予約・受付ができるおすすめの飲食店|EPARK全国で飲食店をネット予約・受付するならEPARK!行列ができる人気店の順番待ちや空席ネット予約で、待ち時間を短縮できる♪口コミ・クーポンが満載の、ネット予約・人気店順...EPARK本日も九十九は営業中です!ご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能...ゴールデンウィーク3,4,5日は大変混みあいます。EPARKでの時間予約がお薦めです!

  • 九十九では蕎麦の器にもこだわっています♪じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。さぁ!ゴールデンウィークですね!EPARKネット順番予約もお時間によっては予約可能となっていますので、お早めにどうぞ!当店では蕎麦の器にもこだわっています😀ご来店の際は、是非気にして見ていただけると幸いです🌷本日も九十九は営業中です!ご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦箱...九十九では蕎麦の器にもこだわっています♪じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 箱根 九十九で女性に人気No.1、2の蕎麦のご紹介!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。4月26日(水)箱根仙石原は雨でございます。最近は、暖かくなった途端に寒くなったりと、気温の差が激しいですよね。皆さま、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。本日は、九十九女性人気No.1、2のご紹介です✨No.1は「自然薯ムースの白いカレー蕎麦」こちらは雲のような見た目で、お客様がよくインスタに上げてくださいます✨この投稿をInstagramで見るyossy(@hazeamama)がシェアした投稿No.2は「豆乳湯葉そば(冷・温)」やはり、豆乳は女性に人気のようです♪因みに、インスタ担当の私は(冷)がオススメです♪ご来店の際は、是非ご賞味くださいま...箱根九十九で女性に人気No.1、2の蕎麦のご紹介!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 人気のお土産商品「ガリ昆布」のご紹介!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。4月21(金)本日の仙石原は晴れポカポカ陽気ですね!本日はお土産人気商品《ガリ昆布》のご紹介です!クセになる食感やガリと昆布の黄金比😀たっぷり300g入り!もう箸が止まらなくなりますよ!是非、御来店の際には気にしてみて下さい。本日も九十九は営業中です!ご来店心よりお待ちしております箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申し上げております。関連記事:その他の【...人気のお土産商品「ガリ昆布」のご紹介!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 当店のお土産にぜひ!ご飯のお供「箱根食めぐり」じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。4月18日(火)本日の仙石原は晴れ☀️当店のお土産のご紹介!箱根の名所をイラストにしたお土産「箱根食めぐり」中には「海苔の佃煮」や「鮪しぐれ煮」「ガリ昆布」など、ご飯のお供が揃っています!お土産にぜひ!!また、ECサイト「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」からも購入していただけます。本日も九十九は営業中です!ご来店心よりお待ちしております箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心...当店のお土産にぜひ!ご飯のお供「箱根食めぐり」じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • そばの巻きが隠れミッキー!?自然薯蕎麦御膳《冷》のご紹介!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。4月15日(土)箱根仙石原はあいにくの雨模様です。☔3種類ある御膳の中から今日は一番人気の自然薯蕎麦御膳《冷》のご紹介です。9種類の前菜《そば前》より3点選んで頂き、蕎麦、自然薯生とろ、麦飯、味付けとろろがセットになった逸品です。これからの季節、冷たいお蕎麦がやはり多くなってきますね!あれ?今日の蕎麦の巻はミッキーマウスに似ていますね!隠れミッキーは良く聞きますが、隠れてないミッキーもどうでしょうか?(笑)本日も九十九は営業しております。ご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能くださ...そばの巻きが隠れミッキー!?自然薯蕎麦御膳《冷》のご紹介!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 星の王子様ミュージアムの閉館に伴ない、変更したバス停「川向」じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。4月11日(火)箱根仙石原はポカポカ陽気です。☀3月末日で閉館された星の王子様ミュージアムですが、その後ミュージアム前にあったバス停の名前も閉館に伴ない変更されております。『川向・星王子様ミュージアム前』から、『川向』に変更されています!▲箱根登山バス「川向」じねんじょ蕎麦箱根九十九また、九十九に御来店のお客様もコチラが最寄りのバス停になりますのでお知らせします。本日も九十九は営業しております。ご来店心よりお待ちしております。 箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間...星の王子様ミュージアムの閉館に伴ない、変更したバス停「川向」じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 女性必見!九十九お薦めの日本酒のご紹介です!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。4月7日(金)箱根仙石原はあいにくの雨です☔本日は女性必見!天吹酒造日本酒のご紹介です🍶▲天吹酒造日本酒ほどよい旨味と酸味のバランスが絶妙です。かろやかな飲み口。旨みのある膨らみ。きれいな酸味とみずみずしい甘み。爽やかに軽快に飲めるお酒で女性にもお薦めです!是非1度、ご賞味くださいませ!ご来店心よりお待ちしております。箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能ください。まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で素材にこだわり、その素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみください従業員一同心よりお待ち申...女性必見!九十九お薦めの日本酒のご紹介です!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 箱根仙石原から少し下がったところにある宮城野の桜!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。4月4日(火)箱根仙石原は晴天です。仙石原の少し下がった所、宮城野の桜を出勤前に見てきました🌸▲箱根町宮城野の桜凄くきれいですよ✨また、宮城野にある系列店の「自然薯農家レストラン山薬宮城野本店」で期間限定で販売している「さくらのパンナコッタ」が絶品でオススメ!こちらを召し上がると売り上げの一部を宮城野の桜を守るチャリティーに寄付されるそうです。是非一度、ご賞味いただきチャリティーにもご協力いただければと存じます!本日も九十九は営業しております。ご来店心よりお待ちしております!箱根仙石原にお越しになった際には、当店の素材にこだわった、自然薯蕎麦をご堪能...箱根仙石原から少し下がったところにある宮城野の桜!じねんじょ蕎麦箱根九十九

  • 向かいにある星の王子様ミュージアムが本日で閉園を迎えます!じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

    非日常空間で味わう、創作自然薯そばレストランじねんじょ蕎麦箱根九十九こんにちは、箱根仙石原にあるこだわりの自然薯蕎麦が楽しめる、じねんじょ蕎麦箱根九十九です。3月31日(金)箱根仙石原は晴天です。もう3月も終わりあっという間に明日から4月ですね。本日3月31日で、向かいにある星の王子様ミュージアムが閉園を迎えます。寂しい気持ちですが、長い間お疲れ様でした。最終日、開園しました⭐※星の王子さまミュージアムは、本日2023年3月31日(金)で閉園となります。—星の王子さまミュージアム(@HoshiMuseumTBS)March31,2023最終日もたくさんの皆さんで賑わっているようです♪また、3月の春休み沢山の御来店ありがとうございました!明日から週末もちろん九十九は営業しております。昨日ですが、年に一回の箱...向かいにある星の王子様ミュージアムが本日で閉園を迎えます!じねんじょ蕎麦箱根九十九

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じねんじょ蕎麦 箱根 九十九さんをフォローしませんか?

ハンドル名
じねんじょ蕎麦 箱根 九十九さん
ブログタイトル
【箱根仙石原】じねんじょ蕎麦 箱根 九十九ブログ
フォロー
【箱根仙石原】じねんじょ蕎麦 箱根 九十九ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用