chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
枝毛ポツネン
フォロー
住所
山梨県
出身
山梨県
ブログ村参加

2019/03/11

arrow_drop_down
  • 自己紹介2

    こんにちは、枝毛ポツネンです。始めたばかりなのにあまり更新できず。この時期は仕事が忙しく、ホールにも行けていません。辛い。今回は好きな機種を書いてみます。まず好きな機種ですが、初代ブラックラグーンですかね。ダントツで好きです。面白い。カッコいい。ART重いけど、入ればなんとかなる感が半端じゃなかった。あとはこれです俺より強い奴に会いにいくこの辺りのエンターライズは面白かった。戦国バサラとかも好きでした。そんなエンターライズと言えばこれうーん神台でしたね。シューティングバーストでぶっ壊す台。レア役の連続で脳汁ブシャァでしたね。まだまだ沢山あります。鉄拳2ndとかラグランジェとか秘宝伝太陽とかね。…

  • 自己紹介1

    はじめまして。枝毛ポツネンと申します。今日からブログを始めます。コツコツ頑張っていきますのでよろしくお願いします。まずは簡単に自己紹介をしますね。自己紹介1です。 名前は枝毛ポツネンです。変な名前です。枝毛も特に多いわけじゃないです。ポツネンはラーメンズが好きだからです。それだけです。 28歳のメンズです。アラサーです。独身です。会社員です。みなさん言いますけど時間の経過って本当にあっという間。中身は高校生の頃から変わっていないつもりですけど容姿がもうね。寝起きの顔とか見てられないですよ。 「あぁ、また老けたなぁ、すごいスピードで老けていってるなぁ」 って。顔は童顔なんです僕。でもヒゲがね、1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、枝毛ポツネンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
枝毛ポツネンさん
ブログタイトル
枝毛ポツネンの日常
フォロー
枝毛ポツネンの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用