chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
私をどこかに連れていって https://www.lily-with-krm2018.com

2013年から適応障害(うつ病症状が強め)を発病。 心療内科に通院しながら、フルタイムの社会人をしておりましたが、 パワハラが原因により現在は退職して療養中です。

Lily
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/09

arrow_drop_down
  • 2020年 フェリシモ 夏の福袋 サンキューパック **ネタバレ**

    2020年夏の福袋買ってみました 今回もフェリシモのサンキューパックを購入しました。 仕事が私服なのでキレイめの洋服を購入しなきゃということで、 今回もこのサンキューパックを選びました。 画像にもあるようにトップス3点 ボトムス1点の計4点です。 早速開封!! 毎回の事ですが、売り切れるのが早いです、、。 翌日にはほとんどのサイズが売り切れ、5日後には入荷待ちになってました。 (再度発売されるかは未定) 早速届きましたのでどんなアイテムが入っていたかご報告です。 全部で4着!! 1着目 風が通り抜けるさわやかなプルオーバー(ラベンダー) 税込 4,070円 会社ではパンツが多いので少しきれい色…

  • 適応障害 給付金を何につかうか。

    入社して数日で自宅待機 4月に入社して1週間ほどで緊急事態宣言が発令し自宅待機の日々に突入。 6月末まではトライアル雇用のため、自宅待機の日は就労移行支援所のプログラムをしておりました。 6月1日からは時短期間が1週間ほどありその後フルタイムで働いています。 ありがたいことに自宅待機中の給与は変わらず満額の支給でした。 給付金何につかいますか? 自宅待機中も満額支給だったため、給付金の10万円は貯金とかではなく、 影響があった業界やお店に使おうと思ってます。 まだまだ、支給されている世帯は少ないようですね。 私が住んでいるところは、やっと申請書がきまして早くて6月下旬以降の支給とのことでした。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Lilyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Lilyさん
ブログタイトル
私をどこかに連れていって
フォロー
私をどこかに連れていって

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用