chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
続 あおり街道をゆく https://aorikaido-wo-yuku.hatenablog.com

現実はボウズ街道をゆく釣行記 ヤエン釣り エギング シーバス フラットフィッシュ ショアジギング ワインド 浮き釣り ジギング タイラバ等々、関西を中心にした釣行記です。

ショーマ
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/06

arrow_drop_down
  • 7/28 紀北 ジギング釣行

    釣種 ジギング/タチウオジギング 釣行日 2019/7/28 時間 5:00~9:30 場所 和歌山県紀北~泉南社長とボートで青物&タチウオ狙いに行ってきました。 メインはボートシュノーケルです(笑)前日までの雨の影響で海の色は黄土色です・・・北上していくと、加太の前辺りで水の色が茶色とブルーでくっきりと別れていました。ポイントに着くと爆風ですが、落とし込みのために船が集まっています。前回の教訓を生かし、今回はPE2号にリーダー30LBで挑みます。 早速、前回のヒットジグを落としていると、一瞬にして切られてしまいました。 サゴシが回っているようです・・・ジグを変え、底を重点的に攻めているとヒッ…

  • 7/26 中紀 ジギング釣行

    釣種 ジギング 釣行日 2019/7/26 時間 5:00~11:00 場所 和歌山県中紀 御坊 オーシャンキッズ この日は御坊のオーシャンキッズさんにジギングへ行ってきました。 ジギング船は2回目となります。落とし込みもできるイワシパターンで、ラインは2号、ジグは60g~130gのショートかセミロングとのこと。 ライン2号が無かったので、とりあえず3号を用意。 リーダーの太さを聞いてなかったので60LBを繋いだんですが、これが失敗しでした(笑)5時出船でスタート。 同船者は他に2名で3名となりました。スマホのカメラのピント機能が壊れてしまい、ピントが合いません・・・ 見苦しい写真になってしま…

  • アオカツトーナメント 2019 結果発表

    参加していたアオカツの結果がでました。総合順位は・・・ヤエンでエントリーした2470gで21位となりました!今回は10位まで3キロ台とかなりハイレベルな戦いでした。 トップは3595gとかなりの大物ですね・・・ エサ部門では18位中紀でのボートヤエンによる釣果でした。 3回離されてのキャッチです。南紀の地磯1210gからの更新でした。 ヤエン釣行の回数はそんなにでしたが、今年は例年よりアタリが多かった気がします。 エギ部門は8位こちらはボートキャスティングエギングでの釣果です。 夏アオリ狙いでの一杯です。ティップランの960gからの更新ですが、サイズ感がわからず危うくリリースしそうになりました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ショーマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ショーマさん
ブログタイトル
続 あおり街道をゆく
フォロー
続 あおり街道をゆく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用