chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
続 あおり街道をゆく https://aorikaido-wo-yuku.hatenablog.com

現実はボウズ街道をゆく釣行記 ヤエン釣り エギング シーバス フラットフィッシュ ショアジギング ワインド 浮き釣り ジギング タイラバ等々、関西を中心にした釣行記です。

ショーマ
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/06

arrow_drop_down
  • 3/3 紀北 泉南 タイラバ 太刀魚 釣行

    釣種 ロックフィッシュ タイラバ ジギング タチウオジギング 釣行日 2019/3/3 時間 6:30~15:00 場所 和歌山県紀北~泉南この日はすーさんとその同僚のM田さんとで再びタイラバメインのお土産確保に太刀魚のプランで行ってきました。天気は生憎の曇り空で、気温も下がってしまって寒い感じです。朝マズメの一発目は、シャローエリアですーさんとM田さんがメバルサビキをでメバルを、僕はボートロックフィッシュに挑戦してみます。タックルはタチウオジギング用のライトジギングタックルで、リールはレバーブレーキを諦めてツインパワーSWの4000番に変更しました。 ジグヘッド+ワームとテキサスリグで探って…

  • 2/24 紀北泉南 タイラバ 太刀魚ジギング 釣行

    釣種 タイラバ/ジギング/太刀魚ジギング 釣行日 2019/2/24 時間 6:30~15:00 場所 和歌山県紀北~泉南この日はすーさんとN岡さんとでプレジャーボート釣行へ!午前中はタイラバで、午後からはだに釣れている太刀魚狙いのプランです。一気に紀北のポイントまで南下します。 到着すると船団ができており、各々の釣りを楽しんでいる模様です。推進30メートル程のエリアなので60gのタイラバからスタートしますが、本日も生命反応は得られません。 全くアタリがないまましばらく巻き巻きしていると、こちらの船の周りにジギング船が集まってきました。何か青物の反応があるのか?と思い、慌ててジギングタックルに…

  • 2/21 南紀 ヤエン 浮き釣り 釣行

    釣種 ヤエン/浮き釣り 釣行日 2019/2/21 時間 22:30~7:30 場所 和歌山県南紀 白浜この日は代休を使って友達とヤエン&アオリイカ浮き釣りへ行ってきました。元々は金曜の朝から夜までの予定でしたが、夜の予報が良くないため、仕事終わりに直行して月夜を堪能することにしました。何だかんだでポイントに22:00頃到着し、地磯が空いていたのでそこへ入ることになりました。夜釣りオンリーの予定なので久しぶりにインターラインのドライマックスを使います。浮きもセットしスタート!開始してわりとすぐに僕の浮きがズボンと沈んで行きました。 巻いて軽く合わせるとなかやかの引き込みと共にヒット! ささめ針…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ショーマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ショーマさん
ブログタイトル
続 あおり街道をゆく
フォロー
続 あおり街道をゆく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用